もしも男女の性欲が逆だったら世界はどうなってた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:51

    女が痴漢の加害者になって男が被害者になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:33

    まず力で勝てるんで被害者の前に未然でしょっぴかれて終わりなのでは?
    あと、速攻法整備かかると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:24:06

    性欲じゃなく妊娠機能逆にしないと意味ない
    性欲だけなら大人のオモチャの方が中折れしない上に萎まないずっと固い上に体力関係ないから
    解消するのに異性である必要がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:59

    避妊技術が向上する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:57

    痴漢は性欲だけじゃないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:21

    現代だとすごく役に立つが
    そういう世界は現代まで辿りつけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:42

    妊娠状態がデフォになるとすると人口が大変なことになるな
    あと現代日本みたいに会社員とかやってる女性は激減しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:26

    性欲だけが上がるならマチアプなどで一部の高スペック男に群がり股を開く女が増える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:46

    そもそも男女の性欲ってどう違うんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:35

    性欲増えても妊娠とかの危険とか変わらずあるならおもちゃ使うだけやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:17

    女性のオナ ニーの頻度が増えるだけやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:22

    性欲は能動性の素でもあると思うんで半々とは言わずともかなり女が政治に入るだろうとは思う
    じゃなきゃ自分らが解消する性欲のための法律も作れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:44

    >>3

    痴漢は知らんがヤリ捨てが自分の妊娠につながるならどんだけ性欲強かろうがまぁふつう代替手段に走るよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:28

    水木しげる先生の話で現地の女性に酷い事する兵士が大勢いたけど
    現地特有の病気があって感染するとチンが落ちるって噂が流れたら収まったって話があるんだけど
    性欲の結果不利益被る場合どれだけ性欲あっても一定の層は我慢出来る
    男性が妊娠と子供いらない際の手術の心配が付きまとったら性欲は同じでも多分性犯罪は劇的に減る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:26

    >>13

    これ「やりてぇ……」が逆になるのか「孕ませてぇ……」が逆になるかで多少変わりそう

    男性が孕ませてぇ……って思ってるか知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:44

    >>3

    言うてオナホでシコった方が気持ち良くても性犯罪はあるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:01

    性欲=バリエーションの多さだとも思うんで
    AVに新たなジャンルが爆誕しまくる
    正直そういう世界線も見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:51

    父親が息子・娘を風呂にいれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:16

    真面目に考えると人類絶滅の危機だとは思う
    女性が妊娠できるタイミングってホルモン次第だろ?
    男性がその時にジャストタイミングでその気にならないと子供ができないんでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:25

    妊娠中に我慢できなくてやっちゃって子供流れるって事例も増えるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:10

    >>20

    今の状態なら確実に無理だが、恐らく女性の総理大臣とかも誕生してると思うんでそうなると男の性欲を強制的に起こさせる何かを発明して取り入れてんだろ

    俺らは種馬よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:22

    >>16

    性犯罪って性欲だけが高じて起きるものじゃないと思うんだが

    女から相手にされなくて憎しみを募らせたり支配欲高めたり「誰でもよかった」で自分より力弱き者を狙ったり

    妊娠機能や力の差とかも逆転したら女の性犯罪増えるかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:32

    >>22

    多分それ副作用とかあるから

    真面目に考えたら精子凍結の方が早いんじゃ無いかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:33

    >>23

    力が自分より弱い相手がターゲットだから小さな子供とかだと男も狙われることもあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:50

    irohaの売上が倍増

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:58

    性欲逆になるだけで女はそんなに理性が効かなくなるか?
    男は理性効いてないんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:40

    リスクを考慮せず性欲に走る男性が実際現実にどれだけいるか?って話にもなりそうこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:10

    >>20

    人口自体は現代が一番多い

    理由は医療の向上と緑の革命のおかげで食料が莫大に増えた事

    あとネットの発達で文明の継承に昔ほど場所が必要無くなった

    だから地球規模ならまじ黄金期

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:15

    >>25

    小姓や稚児文化とかギリシャの少年愛スパルタのパートナー文化が現役かもしれないのか

    性欲だけとはいえないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:29

    >>24

    ピルも副作用あるならそれは仕方ないのでは?と思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:39

    >>25

    まあ小さい男の子が痴女に性的被害受ける事例は今の現実でもあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:14

    >>31

    アレは一応生理痛対策とかの意味もあるんだがな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:25

    性欲って何?ってのが曖昧だもんなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:31

    母性と性欲がどっち勝つんか?って話にもなってくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:00

    >>30

    あれは上下関係叩き込むマウント行為だし


    そう考えると近いのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:17:17

    結局リスクがでかすぎるんだよな
    それを気にしない人は性欲反転しなくてもそんな変わんなそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:17:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:35

    むしろ女性側で望まぬ妊娠せずヤれる研究が進むんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:58

    >>27

    その前にまず性欲逆になってない現状の女性の理性について知る必要がある

    少し長くなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:55

    >>38

    んなことねーわ

    食欲で暴走する奴、睡眠欲で暴走する奴いくらでもいるだろ


    ただそれがパワーにもなる

    だから個人的には女が社会に相当出てくると思ってる

    専業主夫とか普通にならなくとも相当数いるようになるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:08

    >>28

    性犯罪は極端すぎるが、その場のノリと雰囲気で生でしていい?とか中に出していい?とか言ってくる男は結構多いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:41

    >>41

    さわっちゃったねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:41

    >>41

    筋力体力は覆しようがないわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:43

    というか妊娠リスク気にしねえ!ヤッてやるわ!の猿が大量にいたとして妊娠すれば確実に体力なり健康なり金なりがとられるから男が同じ数猿のときほど被害は少なそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:38

    産まないで堕ろすにしても身体には確実にダメージ残るしな
    あと相手のやる気出さないと楽しめないのもだるいしやっぱ自慰系のグッズ開発が進むんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:58

    >>41

    食欲はともかく睡眠欲で暴走する奴なんておるか……?

    寝不足で頭おかしくなってるのは睡眠欲の暴走とはまた違うメカニズムやろ

    とにかく眠くて寝ちゃうのは暴走か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:00

    とりあえず性産業の男女利用率はアイテムも風俗も逆転するだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:28

    >>45

    ヤッたるで!の女性が多くなったとしても子供育てないとだしな

    確実に睡眠不足になるし自分と子供育てるのにお金必要だから働かないとだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:56

    >>36

    当時の文化だと男同士の方が尊いって考え方に近い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:31

    リスクなくエロい事するために避妊技術が発達するのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:10

    >>51

    ちん勃たせるのめんどくせぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:28

    性欲の定義が曖昧だけど男の身体構造ってか
    陰茎勃起や社製のために性的興奮させないといけないので
    女性のが旺盛になっても結局は現状と大して変わらんのでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:18

    しかも逆転してるってことは現在より性欲減ってるんでしょ?
    おもちゃ使うわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:55

    レズビアンとゲイのイメージも逆転しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:46

    >>55

    そこは間違いなく逆転するだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:20

    突発的に男を襲いたいってなって家に侵入とかするとは道端で襲いかかるとはとりあえず思えないな
    筋力で負けるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:44

    >>58

    現実に人寂しいからってノーマル男2人が乳繰り合うようなことって無いからどうだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:48

    そもそも男女で性欲の差があるのか疑問なところあるからな
    例えばボノボなんかオスメス問わずやりまくりだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:12

    >>59

    女性は男性に比べて潜在的なバイが多いってよく聞くけどどうなんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:57

    >>60

    上に自慰の表でてるけど性風俗の利用率とかも男性の方が高い

    身体の作りが違うから一概に性欲のみと結び付けて考えてはいけないけど

    とりあえず現状男性の方が性器の使用に対して積極的かつ寛容であるとは考えていいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:58

    性欲逆転すると女性の異性選ぶ基準が若さとルックスが重視されて
    経済力は今より優先順位が下がりそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:33

    ゴールデンカムイがエロ本扱いで話題になりそうな世界っスね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:23

    >>15

    普通の男の思考が普通の女に転写されて

    ヤバい男の思考がヤバい女に転写されるんじゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:19

    性欲逆転した際に身奇麗さとかも変わるかな?

    現状は>>62さんの言う通り人に見られる事は男性の方が積極的だけど女性ほど脱毛やエステで肌のコンディション整える人少ないから

    なんか関係あったりするのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:11

    性欲逆転だと妊娠してる最中も性欲収まらないのかな
    安定期入るまで大変そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:09

    ま◯こがジョーク的な扱いの単語になり
    ち◯こは恥ずかしい言葉になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:28

    自分の身で行為に及ぶと妊娠のリスクがあるし今の世の中で男性陣が普通にAVの話したりグラビアの話するように男優やらボーイズラブの需要が爆増しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:11

    >>32

    痴女もあるけど

    男の子が痴漢被害にあう事件は割としょっちゅうあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:37

    力の強い男がセクロス拒否って出産率が減って、霊長になる前に滅亡かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:59

    テレビの向こうの人とか2次元の女性向けサービスが発展してその辺の男は今以上に見向きされなさそう
    筋力まで逆転するならだけど負けると分かってる相手に性欲発散目的で手出さないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:19

    小学生の男の子を下手に1人で遊びには行かせられない世界になるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:53

    おかずとしてのAV含むフィクションに女性向け枠が増えるだろうなとは思うけど
    性欲しか逆転してないなら強引に異性を襲うというのは難しいんじゃないかなぁ
    女性向けアダルトグッズとかも増えそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:32

    >>73

    男子小学生はすでに今男から性的に狙われたりしてるから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:38

    少年が好きな痴女が少年を狙う事案は増えるかもしれないが
    今現状の少年少女が痴漢に襲われる事案ほどにはならないとおもう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:23

    >>23

    WW2でシベリアに送られた日本人兵士がロシアの女性兵士に性的暴行されてたって事知ってる?

    性犯罪って性欲満たすんじゃなくて支配欲と嗜虐欲を満たす手段に性欲と言うものがあって、

    それが振るえる状況なら男女どちらも実行する人間はいると思う

    余談だけどターゲットにされた男性は美形や若い男は少なくて、そこそこ地位が有ったり強い男が選ばれてた

    そして被害に遭った男性は半数以上が自殺したり精神的におかしくなった記録がある

    異性に性的に蹂躙されるのは男性にとっても苦痛らしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:30

    淫獄団地みたいな世界観やな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:38

    八尺様が河童と同じレベルに軽んじられる(※河童も地方にもよるが水神の眷属なので別に雑魚ではない)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:37

    >>77

    それは性行為というより性を悪用した拷問なので心壊すのは当然というか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:23

    まあ真面目に考えると妊娠機能が変わらなければ痴漢はともかくレイプはやりたがらないだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:02

    力で男に勝てない分
    脅迫や睡眠薬といった絡め手の性犯罪が多くなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:59

    >>72

    二次オタすぎでしょ

    今でも結婚する人多いじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:18

    腕力変わらず性欲だけ逆転するんか
    じゃあ女性の集団による男性への性的暴行がメインになるな
    反撃されたら困るから確実に戦闘力奪うために両手足叩き潰して死ぬまでレイプコースだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:25

    あと大人の男には体力で勝てなくても子どもなら勝てるだろうからそちらがターゲットになることも多そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:38

    ぶっちゃけ地位と権力持ったおばちゃんによる枕強要が流行りそうで嬉しくねーわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:44

    >>14

    結局はリスク負う側が変わらん限りは性欲変わろうが意味ない

    議論するなら異種族レビュアーズみたいに望まない妊娠&性病100%カットしないと無理

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:17

    前もこの手のスレが立ってたな
    女の性欲が強くなっても非モテの男がセッ〇スできないのは変わらんだろうに

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:13

    ポジティブな変化はなんかないかな
    社会的地位を得ることでイケメンとくっつけるようになろう!みたいな女性は増えそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:53

    何故か性犯罪中心の話になってるけど
    身体構造や能力に差異がない場合は児童被害はたしかに増えそうだな

    あと膣洗浄とかケア製品がもっと一般的に流通しそう、頻度が増える以上オモチャでも負荷かかるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:19

    女性向けエロ本とかエロゲがもっとメジャーになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:58

    今の女性向けセーフティネットが大幅に減る
    その分、子どもに対する庇護は手厚くなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:13

    BLジャンルが今より少数派になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:48

    母親と男の子が一緒にお風呂に入るのは幼児までになりそう
    一緒に寝るのはお父さんが中心になりそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:31

    肉体的な衝突は身体能力逆転してないならそんな多くないだろうけど逆に言葉とか仕草でのセクハラは多いだろうな
    セクハラ親父がセクハラ婆になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:34

    つーかぶっちゃけムキムキの男でも海外とかなら銃で脅されたら筋力はなんの役にも立たなさそう

    マッチョの方は抵抗されないように両手を縛られてる状態で、女のほうが銃を男に突きつけながら騎乗位してる姿を想像したらスゴみがあるな‥‥‥😍

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:41

    >>90

    それ別に今も変わらんでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:56

    >>83

    それ現実の男がすでにやってる事じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:23

    てか力で勝てないって言っても数人で囲って拘束すればいいんじゃないの?
    あんまり今と変わらなさそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:28

    >>97

    男の方はキッと女を睨みつけるけど、銃を突きつけられてることで死の間際の本能から射精しそうになってるのを必死で耐えてるなんてドスケベすぎるでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:14

    >>97

    海外ならマッチョも銃持ってんじゃね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:19

    >>94

    たぶんだけどむしろエロ濃いめのBLが増えると思う

    エロBL描いたり読んだりしてる奴らが普通の女より性欲ないと思うか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:20

    >>100

    そうなったら男側も徒党汲むだろうし結局純粋な身体能力差がきついよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:26

    >>100

    数人で囲まれたところでその中のひとりを素手でバキッといったら他はビビりそう

    睡眠薬とか弱みを握ったりといった絡め手のほうに特化されると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:24

    >>105

    そこは一人でいるところを狙うんでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:44

    というか妊娠機能が変わらない限り社会はどうしたって男中心で発展していくだろうし相応に法律で対処されるようになるんじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:14

    女のモテる基準が筋力や財力になり
    男のモテる基準がルックスになる世界か

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:31

    とはいえ現実世界で女にも性欲あるようにこの世界でも男に性欲はあるのよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:56

    >>84

    結婚しなくなるとは言ってないじゃん

    現状ポルノ好きは男の方が多いし逆転したら女性向けのそういうジャンルが今より大きくなるだろうってことね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:50

    なんか力で勝てないから数人で~とか児童が狙われる~とか言われてるけど
    現実では力があるはずの男が複数で1人の女性を襲うケースや
    か弱い児童に手を出す男がすでにいるって闇が深いわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:00

    >>100

    輪姦基準って前提の時点で悪辣すぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:02

    >>111

    そもそも既婚者男性であろうとAVなりエロ本なりはたしなむ人いるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:47

    >>112

    力があろうが成人相手に一人で出来る事やれる事なんてそこまで多くないからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:47

    >>100

    男一人を複数で襲うのだいぶ無理がないか

    最後の方どうしたってたたないのでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:34

    てか女性に幻想を抱きすぎてる人が多くないか?
    強い動機があればやる奴は汚いこと平気でやるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:52

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:04

    マーガレットとかの少女漫画の表紙が10代の男の子のグラビアになったりするんかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:16

    >>87

    立つもの立たなくて惨めになるからってのでそこまでやるのが表面化しないだけで

    今でもお局が若手のイケメンに色目使ってくるってのはしょっちゅう聞く話だからなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:24

    というかこのスレで言われている性欲が男女逆転したものって考えると男の性欲ってだいぶ邪悪じゃねって思えてくるんだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:47

    >>112

    男女差があるとはいえ成人女性が本気で抵抗したら結構厄介だからな

    だから酒を飲ましたり酒に睡眠薬混ぜたり複数人で………etcになるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:46

    >>118

    相手にしてくれない男性に対して強い憎しみを抱くとか?

    性欲そのものが動機にならないだけで動機に性欲が起因してるのは多いよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:12

    >>124

    動機があるありきの考え方やね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:16

    >>121

    それな、女性に置き換えてあれこれ妄想すればするほど現実の男性はヤバイと強調してるだけな気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:35

    >>123

    校長…は実際犯罪者か

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:46

    >>124

    それは現状でもいるやろストーカー女とか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:04

    >>121

    性欲=性暴力前提で話が進んでるスレでンなもん言い出すだけ無意味よ

    現状でも女性が同じことやっても表面化しづらいのに

    男性が断罪され社会的にさらされてるだけセーフティはまだ機能しとるのだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:01

    >>129

    自分たちも両親の性欲あと家族計画とかで生まれたのにやーね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:56

    結局妊娠のリスクが消えない上に性欲が男並みになるならやっぱり風俗とか実際の「行為」に及ぶものって今以上にリスキーだからおもちゃとか映像作品やら漫画とかに需要と供給が集まる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:20

    >>129

    リアル世界でも痴漢やセクハラが問題化されるまで大分時間かかったぞ

    痴漢だって実際性的暴行事件が起きてからやっと世間がヤバいこと認識しただけで

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:26

    >>130

    今時はマジで性欲抜きに産まれた子もそこそこいるんじゃないかな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:52

    女の性欲が旺盛になった世界線の性具めちゃめちゃ面白いと思う
    正直見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:02

    >>132

    現実ってちょっとずつ前進してるんやね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:27

    >>131

    それは今の男とあまりかわらんなあ

    女の性犯罪が発生したらそういうコンテンツ叩きになるんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:55

    >>103

    百合はおっぱいが二倍理論のBL版か

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:56

    女が性欲強くなると性病が今以上に流行って胎児に障害が出るとかになったらやだなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:53

    >>134

    eggの感覚でirohaが薬局にありそうだし

    価格帯も広がりそうで夢があるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:18

    >>87

    いうて地位と権力持った爺の枕が当たり前の世界がこれだからなあ

    ジャ二の例を見ると男女関係なく起こってることだしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:19

    テストステロンね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:43

    >>136

    ヤリ捨てできるかどうかの差は流石にでかいと思う

    あと場合によっちゃ自分の命が関わるかどうかもか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:51

    >>133

    不妊治療とかだと性行為抜きのも多いし

    妊活での性行為ってもはや性欲も吹っとびそうな勢いのお作法が結構あったり

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:57

    女性より男性の方が性欲強いのは多分子孫の遺伝子を与える側だからとかなんとかなんだろうけど
    それなら男女の生殖機能が入れ替わらないと『性欲だけ逆』は成り立たないよなと思うワイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:28

    女って構造上男よりAIDSに感染しやすいし
    性欲持った女が構わずバンバン広めたら人類滅亡しそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:46

    逆になっても風俗で働く男性に厳しい男性が多そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:58

    >>145

    確かメスが産んだ子をオスが育てる生物いたと思うからそいつらモデルケースになんないかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:41

    というかいたわ雄が産む生物
    タツノオトシゴ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:49

    ナース、バニーガール、メイド
    に並ぶ王道シチュ(コス)は何になるんだろう
    警察官、宅配員、スーツとかかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:15

    >>142

    連打でミスった

    テストステロンとかで性欲と筋肉が比例するなら進化の過程で女の方が筋肉質になりそうだよな

    安全に子供産むために女は体が大きくなって男は小さくなるとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:26

    >>132

    その上で、2017年に改正されるまで

    暴行・脅迫によって13歳以上の女子を姦淫(かんいん)するか、13歳未満の女子を姦淫する罪

    って制定されてる時点で法曹や社会が性差で一方的に強弱決めてただけマシよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:28

    >>151

    男は小さくなるでチョウチンアンコウ連想してしまってとてもよくない

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:45

    そもそも性欲強いからって生でしたくなるか?
    生で気持ち良いのは男だけで女はゴムありでも違いなくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:14

    アフリカザリガニみたいにオス同士の番もできるよう進化あり得る

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:20

    つまりペッサリーがコンビニでよく売られてるということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:22

    >>153

    吸収されちゃうのか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:27

    >>154

    性欲が強いからパートナーを求めるのは女性側になるのか?

    となると男性は積極的にゴム付けそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:03

    そう考えると今ほど薄くて丈夫なゴムは開発されてなさそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:35

    >>149

    一番強いオスがメスになるクマノミとかもいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:57

    男性専用の風俗店が少数になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:16

    むしろ男女とも利用オッケーのが増えるんじゃないか「性欲」だけにフォーカスするなら

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:32

    >>95

    それってつまり現実の父親は幼い娘を性的対象に見ていて

    お風呂も夜寝ているときも娘の身体を触りたくてたまらないってこと?

    気持ち悪いね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:45

    >>163

    というか子どものほうが嫌がりそう

    現実でも女の子は父親を忌避する傾向にあるし社会的にも変な目で見られるし性欲逆転したらそういう反応も逆転するんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:12

    >>164

    性に関する具体的なリスク考えてお父さんと寝るのイヤ!って言ってる女児は実際嫌なことされてる子以外たぶんほとんどいないと思うけどな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:22

    割合としては多くないだろうが母→息子の性加害はグロいの出てきそうでいやだな… 今でもやばいやつはとてもやばい

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:46

    例え性欲強くなろうが子育ての負担や行為中の快楽の得やすさ、してもいいと思う相手へのハードルが変わるわけでもないからな。相手いない非モテは変わらず出来ないで終わりよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:13:16

    こういうのエロ漫画みたいな結論に持っていくには男の性欲残しといたほうがまだ可能性あると思う
    普通に犯罪者思考のないやつは嫌がられるならおもちゃでいいわってなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:03

    >>165

    うん

    だから>>95の話は>>163の言うような『父親が娘を性的対象に見てるから』逆転したら母と息子も離されるよねって話とは違うんじゃないかって言いたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています