個人的なミホヨゲーの実装待ち・復刻待ちキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:14

    この4人……何か変……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:57

    貴方はまさか伝説の白髪好きの戦士中国人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:24:26

    スレ主ナヌークもビジュ好きだったりしない?
    したら固く握手させて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:24:31

    分かりやすすぎる
    あまりにも分かりやすすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:08

    左上俺様
    左下チャラ男
    右上陽キャ
    右下表面上は真面目人間

    うーん、どこが変なのかなぁ⭐︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:10

    左上:今のところ石心は全員プレイアブルなので実装の可能性はかなり高い
    右上:CV森久保、ナタキャラのボイスに頻出してるのでプレイアブル化はワンチャンあるお医者さん
    右下:そろそろ復刻10ver待ちに突入する
    左下:おそらく生きてはいるけど実装の可能性はかなり低いか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:51

    アナギャンはインタビューで出番を約束されてるから希望はある

  • 8124/10/15(火) 19:36:42

    >>3

    固い握手をしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:23

    ホヨバには褐色白髪には紫という固定イメージでもあるんだろうか(左上と右下を見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:09

    アーランも雷属性だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:42

    こうなると女も気になってくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:53

    ホヨバは最近新キャラの声優を被せてくる(マーヴィカ飛霄、エレン雲璃)っていう傾向があるのでゼンゼロに同声優キャラが実装決まったスギライトはそろそろ出てくるかもしれない可能性がある
    てか早く出てきてくれPV見てからずっとお前の運命と属性考えてんだよこっちは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:48:39

    >>12

    スギライトはヒーリングストーンだから(他の有名な紫系の宝石じゃなくてわざわざスギライト選ぶってことは)ヒーラー系かなっていう読みで雷豊穣か量子豊穣予想

  • 14124/10/15(火) 19:50:30

    >>11

    スタレはジェイド、原神は閑雲

    あえて抜いたけど原神の星4だとガイアとセトスも好き


    ふむ……?共通点なんてないぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:37

    >>14

    分かりやすい

    あまりにも女の趣味も男の趣味も分かりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:07

    >>14

    イメージカラーリップな面倒見のいいおば…お姉様方じゃないですかヤダー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:29

    >>6

    あれ?セノがフォンテーヌで復刻されてない事が衝撃だわ

    多分セノ復刻でセトス復刻も来るんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:26

    イファはナタプレイアブル全員にセリフ言及あるのと、魔神任務でも貫通する森久保と名前がたくさん出てたから確実に実装すると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:34

    セノ復刻はフォンテーヌで来てたよ
    確かフリーナ実装のときだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:36

    エ゛レ゛ン゛は゛や゛く゛き゛て゛ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:25

    セノの前回復刻は4.2前半withフリーナとだったからもうちょいで一年やね
    一年程度の待機時間が当たり前になってるのが原神だし今度のガチャで欲しい人皆確実に確保できることを祈っておこう

    セトスはスメール星4染め説が当たってるなら最速5.1後半で来ると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:21

    >>17

    いやフリーナの後半に綾人と一緒にいたろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:38

    スギライトは砂漠出身だろうから私服イカレちまうんだろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:03

    イファ、公式の方で発表されたぞおい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:49

    >>10

    景元も雷だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:00

    >>12

    そういえばゼンゼロのライトと同じバージョンで実装する柳もロビンと中の人一緒だな

    スギライト……お前まさかワンチャンオンパロスに来るのか……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:36

    女の子もいけるならこの子とかもいけそうかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています