(シコスレ)気の強いデカ乳ヤンキーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:03

    刺さる人にはめっちゃ刺さる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:33

    ただし脅しや無様シチュしか増えないので乳に惹かれてもシチュが合わない事もある
    ソースは俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:02

    このキャラ付けでホラー苦手なのあざとい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:37

    こう見えて気が弱いし隠れMだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:19

    たまに見かける銀髪巨乳好きの人にはどう見えてるんだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:45

    少し前まではかなりのR-18率の低さを誇っていたんだけどな……なんか増えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:04

    いろいろ巡ったが楓さんを多少ハードに攻めてるのが1番抜ける結論にいたった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:23

    何だかんだフェ.ラしながらガニ股蹲踞オナニ一がメチャクチャ似合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:38

    誰が何と言おうと楓ちゃんのアナルは性感帯なんだ

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/15(火) 21:07:12

    夏には野球部のトラウマをほじくり返す女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:24

    フタナリ一期生達にイマラされながら突かれてるのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:59

    盗撮などから写真や映像で脅される・いくら気が強かろうと男の腕力で強引に持ち込まれる・惚れた男には弱く仕方なくだけどやってあげる
    ってパターンをちらほら見る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:14

    なんとなく女性同士のほうが想像しやすいの業が深い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:23

    正直オホ声とかブチュキス好きだからASMRは抜ける
    ゲップもしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:37

    もっと痴女系の作品も増えてええんやで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:27

    なんかずっと脅されてキレ奉仕ばっかで
    イチャイチャモノないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:22

    >>16

    別にイチャイチャじゃなくてもいいけどもうちょい性行為に乗り気な作品が増えて欲しいのは同意

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:48

    マゾらしいし悦んでるやつみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:42

    >>18

    ちなみにどんなプレイで悦んでほしい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:52

    >>19

    後ろからガンガン突かれて悦んでほしい

    枕抱きながらフー♡でうなって

    最終的に決壊して隠語いいまくってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:07

    >>16

    ヤンキーやレディースなんかの子が彼氏とか好きな人に対してデレまくるのはよくあるシチュではあるものの、でろーんの場合はイメージしにくいんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:20

    >>20

    いいっすねぇ

    ピストンでアクメした瞬間思いっきり潮吹いてそう

    下品にオチンポに媚びまくって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:28

    >>18

    lzにメスブタと呼ばれながら屋敷の地下で快楽調教を仕込まれるdr-nのシチュが……欲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:29

    >>23

    リゼ様の手.マンであっけなくアクメしちゃうでろーん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:12

    >>13

    委員長にえげつないクンニされて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:35

    陰毛濃いめだと嬉しいな

  • 27二次元大好き匿名さん24/10/15(火) 22:52:30

    剃毛シチュエーションでカメラに向かってツルツルの子供ま○こでごめんなさいって言わされてるやつ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:33

    >>27

    さ抜きさんの作品だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:10

    今のキャラ定着してからエロ絵爆発的に増えたからやっぱすごい

  • 30二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 00:23:33

    逆ちんぐり騎乗位から搾り取ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:35

    >>30

    中.出しされまくったせいで股から精子垂れ流しながら次の男を漁りに行って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:52

    優しい先輩ムーブの時みたいなノリの甘々系がほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:31

    >>10

    NTR役の見た目と性格で寝取り体育教師も真っ青のガチヤクザ系野球監督の罵倒を繰り出す女

    球児経験ある奴はあの罵声聞いた瞬間チンポしなしなになるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:23

    二人きりになったらしおらしくしてほしいけど
    解釈違いか…?て悩む

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:58

    委員長には甘いのがね、いいんですよ
    その委員長がちっこいのもまたね、いいんですよ

  • 36二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 00:45:04

    パンツ見えたらアウトでカメラの位置間違えるやつ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:50:50

    イチャイチャ叡智するシチュあんま思いつかん
    喧嘩ップル的なイチャコラしながらの叡智ならまだ想像できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:10

    執拗なクリ責めで失禁アクメして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:58:42

    純愛だと百合の方が似合ってしまうでろーん

    TSしてでろーんの美少女後輩になってお姫様抱っこされたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:00:07

    >>32>>39

    ここらへん考えると目下に優しいイメージだからショタの面倒見てたらえっちな流れになるシチュいけそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:00:26

    >>40

    筆下ろししてくれる…ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:04:34

    エッチなお姉さん「あらあら🩷仕方ないわね🩷」
    エッチなでろーんお姉さん「チッ、しゃーないなぁ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:05:37

    >>42

    これで内心まんざらでもないなら嬉しい

    自称キッズ大好きVtuberだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:23:29

    なんや、おっぱいほしいんか?そうかそうか
    てにんやり優しくしてくれるのでろーんはみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:26:58

    >>44

    そこから授乳手コキしてほしい

  • 46二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 07:35:19

    ラブラブの場合は中に出しても最初は怒るけどなぁなぁで許してくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:54:34

    弟が同級生と喧嘩してうっかり怪我させちゃってアイツが悪いってスネる弟の代わりにお相手の家へ謝罪に来たら相手がDSKBなエロガキでスキャンダルにされない為に土下座で謝罪したり奉仕したり痴態写真撮影とかされまくって欲しい
    それからもそのエロ素材を盾に弟とに手を出させたムカつくエロガキのお世話するしかなくなるって感じで

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:43:58

    >>35

    委員長に弄られたり徹底的な調教でメスの快楽を刻み込まれたりするシチュが割とあるし良いよね…

    静凛は1対1ではなく委員長とセットで責めることになりがちだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:29

    >>47

    シチュは『でろーんバカにする→優しい弟君怒って手を出させる→怪我を負って姉ちゃんを脅迫』の策略パターンか『たまたま弟君が自転車で轢いちゃって怪我&姉ちゃんが無防備にも1人で来たから脅迫』みたいな起点自体は偶然のパターンと色々作れそう

    前者ならこんな稚拙な策に絡め取られた上に弟君が1人でちゃんと謝りに行ってればそれで終わりだったし後者は棚から牡丹餅的な幸運で銀髪巨乳強気関西弁美少女を手に入れられるという美味さもある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:37

    >>47

    完堕ちして友達と遊びに行くとか仕事に行くって言いながら弟虐めてたエロガキ君の所に出向いて悪態突きながらエロお世話しちゃうのは合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:33

    口ではキレながらもノリノリでご奉仕や交尾するシチュが一番似合うVだと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:20

    >>51

    口では文句言いつつも股は愛液でグショグショになってるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:19

    >>52

    散々エッチやイキまくった結果、日常で声を掛けられたり身体に触れられるだけで過剰に反応したり濡らして欲しいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:57

    >>53

    クソガキに後ろに立たれてお尻撫でられるとかのセクハラされてもそれだけで濡れちゃって気持ちも内心ときめいちゃうんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:36

    癖の塊なんだけど、頭の中で「打てよぉ! なんで打たんの? はぁ……」って怒号が飛んできてシナシナですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:47

    皇女「おいブタ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:34

    >>55

    まあガチの野球ファンなだけあって罵倒の内容も心当たりが出来やすいからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:11

    >>56

    いくら気が強くとも所詮は女子高生でヘルエスタの権力と絶頂の快楽には勝てないやつ好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:00

    知らんかった最近エッチな絵増えてるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:58

    >>59

    多いぞ

    主にハードエロとか無様エロが多い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:21

    >>59

    キャラの性格的に強引にヤられるシチュが似合うから同期と比べて作られやすいしね

    先生や不良に脅されたり無理やり~ってのが結構多い

  • 62二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 21:35:49
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:30

    >>62

    全然満更でもなさそうなの大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:59

    でろーんが荷ほどきゲーやってたときダンボールから下着が出てきて「見るなお前ら!!」って怒鳴ってたから羞恥系とかも似合いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:27

    >>64

    顔真っ赤にしながら下着を見せてくれるシチュ似合いそうなライバーランキング、個人的1位

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:09

    >>65

    めっちゃ攻めたビジュアルの下着だと嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:16

    >>66

    あの気が強くてヤンキーな雰囲気を放ってるでろーんも制服を捲ると

    薄いレースなど色気たっぷりのセクシーランジェリーだとか、乳首や秘所を露出させてて即ハメ可能なエロ下着を着用してると思うと興奮が高まるな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:58

    >>67

    そんなの見たらもうそのまま即パコっちゃうよ…

  • 69二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 23:57:14
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:57

    >>69

    ちょっとズレたら簡単にマンチラしそうでいい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:49

    >>64

    全年齢向けエロでよくある何かのトラブルで下着姿になっちゃって興味津々で見てくる子供とか同級生相手に「見るなお前らァ‼️💢💢💢」してるのがよく似合う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:39

    美人だけど気が強いしヤンキーだしそういう対象じゃないよねと思ってた楓さんが下着姿になっちゃってキレながら「見るなぁ‼️💢」って恥ずかしがってるの見ると
    「やっぱこいつ美人だしスタイルいいしおっぱいデッカ……」と思うわけよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:08

    >>69

    なんとなくらゲス体育教師に脅されてやってそう

    そしてでろーんのマゾ性癖が開花していく

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:01

    >>69

    こういうてれてれ好感度ある感じのでろーんすき

  • 75二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 07:16:44
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:41:32

    >>75

    逆バニーでろーんホント下品ですこ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:15

    >>68

    校内でも校舎裏や階段下などの物陰で要求すれば今にも顔真っ赤で怒鳴りそうになりながらもこっそり見せてくれそう

    放課後に声掛けたり一緒に下校を持ち掛けられると身体が期待で勝手に準備万端に…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:06

    ttps://www.pixiv.net/artworks/114290474
    口は普段のようにキツいけど、気持ち良くて甘い声が出たり好きだから断り切れない感じのdr-nいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:43:03

    こういう人が
    男に媚びてメロメロになってのが好き

  • 80二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 10:54:53
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:24

    >>47

    すっげぇ格下のガキに良い様にされるシチュが似合いすぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:19

    媚媚のメスボイス聞きてぇ~
    …ちょっとローレンとのコラボ見てくるか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:33

    >>81

    お偉い人やこちらがやらかした際のお詫びとして、逆らえない立場で体を震わせながらご奉仕やペットになるシチュが結構多いよな

    または言葉は強いけどガキ相手ですらちょっとハメたらすぐ堕ちるちょろマンだったり

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:43

    💩をひりだす姿が一番似合うVtuberだと思うしァナル絶対に弱いと思う。脱糞でアクメしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:38

    気の強い女にはアナルアクメが似合うからな
    「ただじゃ済まさないからな!」とか「これが終わったら絶対頃す…!」みたいな言葉で強がっても、アナルを少しほじられただけでさっきの勢いが嘘のように下品な喘ぎ声を出すのとか良い
    必死に我慢してるけど同時責めとか限界が来て吼えるような声と共にゼリー排泄するシチュなんかも合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:24

    マゾでろーんに私をペット扱いしろ
    間違っても手を抜くんじゃないぞ虐めろ
    って脅されたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:22

    >>86

    もっと強く激しくやれ!とか罵倒とかもしろや!みたいにプレイの最中でもキレながらうるさく注文つけてきそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:42

    >>84

    分かるぅ〜

    クッソ太い一本糞出しながら脱糞アクメしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:14

    >>84

    太くて長ェ一本糞ひり出したあとにピースサインさせられながら糞といっしょに記念撮影してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:08:16

    >>89

    ちゃんと笑顔でダブルピースで撮られてほしいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:22

    ヤンキー彼女とチンピラ彼氏という安易な組み合わせ
    でもでろーんと思うとそういう軽薄さは嫌いそうなんよな エッチが上手くて気持ちいいから断ち切れない関係ってのもあり

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:31

    >>91

    性格は死ぬほど嫌いなタイプなのにチンポがあり得ないくらい相性良くて揉めても無理やりSEXに持ち込まれてイカされまくってズルズル関係が続いちゃってるの好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:57

    どうして気も言葉も強い女性に無様アクメが合うのだろうか?
    その秘密を知るために我々はバーチャル関西へ向かった…

  • 94二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 20:27:38
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:06

    惚れた男には弱いタイプ大好き キレたり文句を言っても何だかんだでしょうなねーなぁってシてくれるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:33

    >>94

    オタク君が好きなコス教えて貰ってそれ用意するの好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:53

    >>94

    やっぱでろーんはクソ雑魚まん.こなのが似合うな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:40

    >>96

    「お前ほんまええ加減にしろよな…」ってキレかけなのも良し、「こういうのするの私だけなんだからな!」と自分を好きだからこそやってくれるも良し

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:33

    でろーんってどういう体位が一番好きだろうか
    みんなの意見求む

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:50

    頭から腰にかけて丁度掴みやすい綱があるじゃろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:38

    >>99

    密着感や肌のぬくもりを感じやすい対面座位か抱き締められる正常位とか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:46

    >>100

    ポニテ引っ張りながらのバックでパコればいいってことですね師匠!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:50

    でろーんのおま.んこのナカの感触がどんななのかを妄想すると夜も眠れない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:57

    強いてあげるなら密着する対面座位か正常位だけど本当にでれっでれな相手じゃなきゃ善がらなそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:09

    >>104

    でもでろーんがよがるところは見てみたい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:10

    >>104

    好き合ってないなら正常位で気持ち良くなってる顔を見たがるとか征服感の出る寝バックで覆い被さるようにするやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:01

    >>106

    口ではめっちゃツンツンしてても全身がビクッビクッてして膣がきゅうって締まってきてイっちゃったのが分かるやつ

  • 108二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 21:37:43
  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:39

    後輩の女の子を守る為に体を差し出して結局後輩の子と一緒に堕ちるのが大変良いと思います
    星川とかンゴちゃんとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:45

    生徒会の樋口楓副会長本当に好き
    何よりも脚がえっちだしおへそも神で、お乳が大きいのがよく分かって大好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:45

    >>108

    チンポには勝てないのがよく分かる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:10

    >>99

    ポニテ掴まれながらのプレイ


    外国人絵師がこういうのよく描いてる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:43

    >>112

    でろーんドMだから悦びそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:51

    >>108

    普段はチンピラ彼氏がオタクくんいじってて、でろーんはオタクくん庇ってたりしてそう

    裏ではこうしてパコってるんですがね!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:49

    おっぱい大きいの気にしてそうなの良いよね
    でもオシャレさんだから下着はガチで選んでそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:50

    >>114

    そのうちチンピラ彼氏の言いなりになってオタク君の目の前でSEXしてほしい

  • 117二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 22:10:23

    >>114

    チンピラ彼氏「ウェーイwwオタク君、何見てんの?Vtuber?ぎゃははは!」

    でろーん「おい、やめたれや!こすいことして楽しいんか?」

    オタク君「あ、ありがとうございます…」

    放課後はチンピラ彼氏とラブホでずっぽり

    王道やな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:18

    公式パ○パン

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:42

    >>118

    マジ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:44

    >>113

    マゾだから自分だけ気持ち良くなればいい自慰みたいな男のがっつくエッチをされるのでも勝手にイきそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:10

    オホ声出しながら絶頂の余韻で動けないままアソコから中に出された精液垂れ流して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:41

    >>117

    ええのう、ええのう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:16

    >>120

    前戯適当にやってすぐに挿入とかしてもイキそうだよね

  • 124二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 22:38:28

    >>112

    ポニテ掴みやすそうだよね

    ツインテールハンドルはロマンあるけどリアルじゃ絶対無理だわ

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:58

    >>124

    このまま遠慮なく後ろからガンガン突かれてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:45

    >>124

    これはマゾのでろーんには効くッッッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:22

    でろーんの膣を再現したオナホ出たらみんな買う?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:40

    敬語で主人に媚びるでろーんとかよさそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:54

    >>128

    「あ、お願いしますぅ…♡♡ご主人様のたくましいオチンポあたしに入れてぇ…くださいぃ…♡♡♡」ってなってるでろーん見てぇ〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:31

    イケメンやSMのご主人様やハイスペックショタ相手にガチ恋して>>128になるでろーん

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:55

    >>130

    配信中でもかまわずご主人とパコっててほしい

  • 132二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 07:30:51

    実は甘々ックスがすごく似合うと考えている
    やってる時にライブ映像流したりすると照れまくりそう

スレッドは10/18 19:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。