スタレのキャラの親愛度を最大まで上げたら貰えそうなもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:11

    開拓者
    【ゴミ箱】

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:39

    セーバルは絶対CDがレコードやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:19

    ジェパは似顔絵

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:00

    なのかのインスタントカメラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:21

    クラーラは一緒に撮った写真とかくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:21

    ロビンのサイン入りアルバム。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:49

    丹恒は結構重い物くれそうだけど具体的には思いつかないな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:23

    銀狼
    【ゲームの招待コード】

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:18

    ホタル【変身デバイス】

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:58

    花火人形

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:29

    アベンチュリン【信用ポイント】
    逆に初心に帰りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:35

    フック様は何か【宝物】かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:48

    桂乃芬
    【寝落ちもちもち】

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:14

    ヘルタはあの頭についてる紫の花をくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:54

    >>11

    よくよく調べてみたらカンパニーが最初に発行した信用ポイントだったとかありそう。あるいは全部の桁が7777みたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:45

    >>7

    自分の角の一部をネックレスにしたやつとか?ほら、こういうやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:50

    ブラックスワンはこれまでの旅で得た楽しい思い出を光円推にしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:45

    ヨウおじさんは多分なんか創作した物をくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:27

    >>16

    丹恒自身は何気なく渡してくるけど後々どっかで持明族は最も親しい友に自分の角を贈る風習があるとか明かされてちいかわになるやつ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:19

    自分のパーツの一部をくれるブートヒル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:51

    ルアンは研究の成果物……じゃなくて普通に一緒に食べるお菓子とかくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:44

    >>20

    どちらかというとギターくれそうな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:49

    1輪の薔薇をくれるアルジェンティ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:10

    ブートヒルは弾丸くれるのも似合う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:37

    ペラは同人誌くれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:01

    >>23

    名前はさしずめ純美の薔薇ってとこかな……イドララ様が降臨した場所にだけ咲く特別なやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:30

    椒丘はお手製の薬膳鍋

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:20

    ギャラガーは特性のカクテルと見せかけてそれを飲みながら聞かせてくれる昔話がメインのやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:41

    そのキャラ自身を象徴する贈り物も素敵だけどジェイドがボーンショップヒスイのサービス券渡してくるみたいな、本来そのキャラが絶対しないようなことやものを贈ってくるのはそれはそれで重力を感じられて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:36

    こういうキャラから貰った贈り物を開拓者の部屋に飾って眺めるみたいみたいなシステムほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:18

    ゼーレは手作りのパムのぬいぐるみくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:03

    トパーズは等身大カブ人形(手作り)くれそう
    手触りから感触までそっくりで抱いて寝ると市場を見通す力が得られた………ような気がするやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:14

    モゼは暗器かお掃除グッズか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:15

    青雀は牌か卓か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:27

    刃ちゃんがなにくれるならあんま想像つかない・・・
    応星時代なら多分武器だろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:58

    >>27

    今の椒丘は目が見えないから開拓者との合作になりそう。誰かと一緒に作れば案外できるものですねって笑って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:44

    >>35

    敢えて贈り物のために手を怪我しないように気をつけてくれて、刃になってから初めて作った短刀を贈ってくれるとかでもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:50

    ゼーレは鎌?ぬいぐるみ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:42

    鏡流は……なんだろ?

    魔陰の身もあって鏡流が鏡流でいられる時間はもうそう長くないらしいし、鏡流という剣士が存在した証として雲騎軍時代の勲章とかか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:46

    >>37

    刃ちゃん自身は手慰み程度の品だ、使うのも路銀にするのも好きにしろっていいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:23

    >>34

    ガラスの麻雀牌一式だったら笑うわw

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:28

    意外とカフカと符玄が想像つかん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:21

    カフカはオシャレなコートをくれそう
    フゲン様は星芋ぷるっぷるか星座盤

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:57

    >>22

    手作りのギターくれるの重すぎる。くれる時に娘に作ってやったこともあるってポロッと言われたら情緒壊れちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:33

    レイシオ執筆の教材。小学校レベルから大学入試レベルまで一色揃えたやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:25

    >>17

    開拓の旅もいつかは終電を迎え、その鮮烈な旅の記憶も時間と共に徐々に色褪せてしまう


    だけど光円錐にすれば楽しかったあの旅をいつでも振り返ることができるっていうあれかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:28

    こういうアイテムはフレーバーテキストも凝ってそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:44

    霊砂は間違いなくお香系なのが簡単に想像がつきすぎてな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:54

    >>45

    そういうのもいいけど、個人的には「これが解けるならもうレイシオと同レベルの秀才だよ」レベルの問題とか出してもらいたい

    「なお、質問はいつでも受け付けている」みたいな言葉を添えて

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:15

    フォフォはなんだろう…いつも使ってる御札とか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:26

    地味に想像つかないのが景元
    派手に想像つかないのは羅刹

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:40

    アベンチュリンからのプレゼントはめちゃくちゃ親愛度最大で貰える感じする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:46

    巡狩なのはやっぱミルクティーなんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:14:54

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:05:25

    ナターシャは好きな花の押し花くれそうあなたの健康を祈ってみたいなメッセージ付きで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:18

    >>39

    稽古つけてくれたりはどう?

    なのかや雲璃、彦卿みたいな

    もしくは、ほら、刃ちゃん千本ノック再び死なない程度にちょい優しめバージョンとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:46

    トパーズはなんだろ
    動物の写真とかくれるんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:19

    花火はなんだろうなぁ
    花火ぬいぐるみとメッセージカードで、メッセージカードに『芦毛ちゃんへ!花火と仲良くしてくれてありがと〜♡良かったらコレどうぞ!』って書いてあって
    一見花火ぬいぐるみがプレゼントかと思ってたらメッセージカードの裏に花火が本当に使ってるスマホの連絡先と名前とかがかいてある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:22:12

    >>58

    途中送信してしまった

    そんな感じで文字通り裏を読んでくれる信頼を含めたトリックがあるといいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:02

    >>50

    ホラーコメディの映像資料かも

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:20

    霊砂は小さな香炉と香かな?
    でも香のレシピ本みたいなのや抱き枕にもなれる夢獏のぬいぐるみもありかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:48:10

    彦卿と雲離は剣くれそう

    ……だけど、どっちがいいか聞いてくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:07:51

    >>2

    ワンチャン自作ギター

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:48:26

    景元もわかんない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています