ユリウスがスバルの評価高いのはわかるんだよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:18

    なんでコイツもスバルの評価高いんだよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:34

    "スバルが高い"というより"自分以外を軒並み過剰評価"という感覚
    大罪司教なんて一太刀で切断する超越者の視点

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:43

    コイツの顔わざとイケメンを崩してる感あって苦手なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:49

    自分と違って大事になる前に人助けが出来てるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:51

    >>2

    ラインハルト視点でシリウスの鎖が厄介な要素を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:46

    こいつが異常者だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:41:33

    謙遜も過ぎれば嫌味にしか聞こえないんだよね
    しかも本人には全くその気がないのがわかるから余計にイラつく…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:41:51

    明確な悪やよっぽど行動や性格がクソじゃない限り評価高そうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:48

    なんだってスバルがパンピーだからやん
    パンピーであの勇気と度胸持って見ず知らずの人のためにエルザと戦ってたんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:04

    なんでって…"剣聖"とか"アストレア家次期当主"とかの称号じゃなくて"ラインハルト"として自分を見てくれる貴重な存在だからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:02

    「お前の足りない部分はどうにか補うから、期待しててくれよ」(スバル書き文字)
    俺がラインハルトなら頬を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:42

    騎士目線でみても仕留め損なって優先護衛対象がぶった斬られるところだったからめちゃくちゃファインプレーで見事やなとなっていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:35

    シリウスと一緒にスバル達を荼毘に付した後に曇りきるラインハルトをじっくり見たいのがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:43

    >>13

    スバルとついでに市民まで斬り殺したわけだしあの後暴れる大罪司教全滅させるんじゃないんスか?

    まあレグルスに有効打無いんやけどなブヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:46

    ”英雄にしかなれない間が悪い男”に”間が良いだけの男”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:17

    まさに強いだけの男なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:44

    >>11

    "万能"の英雄を"補う"!?お見事ですスバルボー、貴方は私が睨んだ通り凄い英雄だ。実際ラインハルトはこういう事滅多に言われなさそうなんだ絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:11

    スバルがクソ雑魚だから共闘できるの好きなんだよね
    ラインハルトも誰かに背を預ける機会なんて中々ないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:16

    こいつ視点だといろいろと物語のネタバレになるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:07

    背中を誰も守ってくれなかった男の前に!
    守ってくれる友が現れたぁ!って感じだから仕方ない本当に仕方ない

    書いてて思ったけど武装錬金感があるねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:37

    強すぎて物語で活躍できない
    それがラインハルトです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:21

    なあスバル、ラインハルトに前もって殺さずに無力化してくれって頼むんじゃダメだったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:04

    >>22

    ラインハルトもシリウスの影響若干受けてるから無理です

    あれは悪魔ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:06

    出来杉とのび太とかもそうだけどね 能力が高すぎて見落としがちになる部分を下の視点から拾えるから人間的な相性が合えば抜群なんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:13

    白鯨とペテルギウスと大兎を倒してる段階で世間的に見ても評価高いっスよねスバルボー
    まあラインハルト出撃させたら恐らくそいつら瞬殺してしまうからバランス壊れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:09

    強いだけだけどめちゃくちゃカッコいいんだなァ
    見てみぃOPとEDの余裕そうな顔をこれだけでめちゃくちゃ満足やわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:04

    >>25

    白鯨 失神KO

    空飛んだところでジャンプメテオされる

    大兎 失神KO

    増える間も無く剣圧で殲滅される

    怠惰 失神KO

    スバル憑依しようとして手刀で切り裂かれる

スレッドは10/16 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。