トレーナーさん!立派なお◯ん◯んですね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:54

    やっぱり中央のトレーナーさんのお賃金ってすごいですね!
    毎月たくさんのニンジンが現物支給されるなんて!
    将来トレーナーめざします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:37

    ハム太郎かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:41:10

    現金化めんどくさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:00

    近所ににんじん買い取ってくれる人がいるんじゃない?
    小にんじん1000円
    大にんじん1万円
    とかで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:25

    おにんじんも立派だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:55

    なぜかは分かりませんがみなさんニンジンを貰うなりあちらの方向に行かれますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:36

    >>6

    パチンコかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:41

    なんでそんなまわりくどい給与体系なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:58

    トレーナーに現金で報酬を払うことはウマ娘法で禁じられてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:30

    所得税逃れかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:45

    例えばだけどトレーナーが個人事業主だとして
    トレセン学園がおにんじんで支払うことは違法なのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:12

    >>11

    それ単独だと多分合法だけど、あまりにも脆弱な取引ではあるので下請法とかでしばかれる可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:01

    まぁトレセンで採れたにんじんってことでブランド力はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:08

    支払われたおにんじんは学園の隣に店を構える業者が買い取ってそれを学園の食堂が買い取るシステム
    だから給料日から1〜2日はメニューの人参が多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:25

    給与って通貨じゃないとダメじゃなかったっけって思ったけど労働協約次第ではセーフ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:03

    >>13

    G1バの下肥使用!(3%相当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:04:27

    古来ウマ娘からの報酬といえばにんじんだったことに由来する歴史ある習わし
    トレーナーとは人参満載のトレーを運ぶ人と言う意味の言葉である(民明書房)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:55:21

    言っちゃ何だがウマ世界のニンジンの単価メチャクチャ易そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:47

    >>10

    こんなわかりやすい脱税しても平気なのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:59

    >>4

    ぱ◯ん◯んじゃねぇですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:02

    >>21

    なんだよパチンコンって

スレッドは10/17 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。