懐かしのコピペネタ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:18

    なあ春草、吉野家のお新香とサラダは食べ放題って本当か?
    ああ、勝手に取って食べまくって良いんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:49

    ワシの彼女・・・糞
    ワシのランボルギーニムルシエラゴの扉をフルパワーで閉めやがるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:09

    >>2

    電動なんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:49

    禁断のモンキーパンツ“三度打ち”

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:11

    ってかタフ馬鹿にしてるやつなんなん?
    俺は悪魔王子が小学生の時に出てから読んでる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
    悪いけど俺達はアンタらがドッグソルジャー、ザ・ハードと成長してきたように
    俺達はタフと一緒に大きくなってきたんだ……
    なんつぅかな……w タフを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね
    ……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ
    なぁ……今度のR国編は俺の仲間にとって小学校最後のタフになるんだ……
    おまえらも分かるだろ?ダチと読むタフの楽しさが?(ちなみに俺達はタフ外伝柔の章も読んだことあるしw単行本も全巻揃えたが何か?サーセーンw)

    中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とタフは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!
    我 等 猿 友 永 久 超 絶 不 滅

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:30

    >>3

    しかし・・・電動なのにわざわざフルパワーで閉めるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:50

    尊敬する人物 猿先生(猿展開はNO)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:48:03

    下校してる小学生に急にニフラム!ニフラム!って言われたんだァ
    どういう意味なのか教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:48:39

    >>8

    雑魚が消えろって事やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:10

    いよいよ明日はセンター試験本番ヤンケ
    すげぇ…むっちゃドキドキしてるし
    受験生のマネモブ、今日くらいは勉強休んで明日に備えるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:53

    3getロボヤンケ シバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:34

    >>10

    センター試験は今日と明日なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:03

    遊戯王カードの『人造人間5号』の「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる」の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹を直接ぶん殴ってきたオトンをワシは絶対に許さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:07

    典型的な既読マネモブの休日生活

    7:00 起床 閑静な住宅街をロボット(トダー)の散歩→近所に(○○さんの旦那モブめっちゃタフやしという噂)
    8:00 メ超メの美味しい宮沢家特製スペシャルライスを家族で食べる→(タフの超画力を彷彿とさせる出来栄え)
    10:00 コストコとイケアでタフシリーズ購入
    12:00 一等地のレストランでハンバーグ定食ランチ
    13:00 イオンシネマで鉄拳伝OVA鑑賞
    15:00 三男のハイパーバトルの予選観戦
    16:00 長女のハイパーバトル本戦鑑賞
    18:00 カフェでメ超メとまったりタフカテ
    19:00 家族に得意料理(ぶっかけごはん)を振舞う→家族全員から大絶賛
    20:00 家族でタフダークファイト2大会(switch)
    22:00 テラスでメ超メと組み手 
    24:00 ダブルベッドで48時間耐久セ.ックス

    未読蛆虫およびまだ途中までしか読めてない蛆虫はどう足掻いても勝てません
    悲しいなマネモブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:38

    さっき
    某書店で龍継ぐ頼むつもりが
    キー坊の本当の父親って誰だっけとか思いながら
    注文の時に
    店員にキー坊の本当の父親って誰ですか!?
    と聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:27

    夜道で暴れブン屋読みながらチャリ乗ってたら猿空間に落ちた
    なぜか分からないがそのままの状態で2時間ぐらい寝たわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:20

    きのこの山とたけのこの里は混ぜて販売すべきだろ そうすれば一つの争いが終わる 名前は『きのこの山 withたけのこ』でいいだろ

    待ってください 『たけのこの里 withきのこ』でしょ

    おうっ 結局争っとるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:23

    上司ップ「趣味っていうのは俺みたいにタフシリーズ鑑賞やタフカテでレスバといった生産性のある事を趣味って言うんだ。ゲームなんかやったって何も残らないだろう?趣味は人間性を高めてくれる。娯楽を趣味ですなんて言う奴は馬鹿だ」
    俺「なるほど!ためになりました!」( わけわかんねー理屈こねてんじゃねーよ糞がそれだったら読書や映画鑑賞も趣味じゃねーじゃねーか形として残らなくても人間性は高められるだろうが 一生レスバでもやってろよボケ 」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:30

    リカルド 地震に備えて買ってきたカロリーメイトはうまいやろ?
    はい パサパサしているので水も買ってきて正解でした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:41

    あ・・・あの自分・・・羽田空港で所持金200円なんスよ
    誰か助けてもらって良いスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:03

    >>20!友達に銀行に振り込んでもらえ!UFJなら振込も24時間できるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:21

    >>21

    まいったなァ残り80円になっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:19

    >>20

    ウアアアーッモウ80円シカナイーッ

    タスケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:24

    >>22

    ジュース飲んでんじゃねえよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:55

    ケーキ屋でバイトしてた友人が史上最も萌えた客は、 プレートを指差し、消え入るような声で「『きいち ごめんね』って書いてください……」とお願いしてきた筋骨隆々のメガネのおじ様らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:15

    ヤバイ。猿空間ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
    まず広い。もう広いなんてもんじゃないんだよね。超広いを超えた超広い。
    広いとかっても
    「R国20個ぶんくらい?」
    とか、もう、そういうレベルじゃない。
    その広さ…なんと無限。すげェ!500億とか1000万部とかを超越してる。無限だし超広い。
    しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:05

    >>26

    そんなヤバイ猿空間に入って出て入ったクロちゃんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:44

    A:あ…あの自分…ファンなんすよ 握手してもらっていいスか
    B:しょうがねえなプライベートで飲んでる時に…
    A:あざーす(ガシッ
    B:な
    C:ちくわ大明神
    B:にっ
    A:しゃあっ
    B:誰だ今の

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:46

    ヒャハハ ラーメン屋の看板ラーヌンにしたれ
    おーっ次来たらひらがなに変わっとるのぉ

    禁断のらーぬん"二度撃ち"

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:46

    妹の部屋で大便してんじゃねえよバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:55

    龍継ぐ最後まで立ち読みしてきたけどクソ漫画っスねこれ
    読み終わった後レジの横にあったゴミ箱に捨ててきた

スレッドは10/16 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。