イコさんな、小説で食って行こうかなって思うとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:08

    異世界転生とか流行っとるやん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:47

    10年遅いですよイコさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:41:43

    近界って実質異世界では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:23

    イコさんの日常をノンフィクションで書けば受けますよきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:09

    迅「えっ料理は?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:50

    近界遠征ものならノンフィクションで書けますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:08

    ワートリ世界の異世界ものはあんまり非現実感なくて嫌だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:43

    ワートリ世界そのものが異世界みたいなもんだからな…(リリエンタールを見ながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:56

    でも真面目にヤバい奴らと超次元バトルしてるって経験は活かせそう
    特にランク戦みたいな集団戦闘の要素を盛り込めば一定層のファンはつく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:06

    ダメダメダメですよ
    変なこと書いて女子にドン引きされたらどうするんです?
    まず俺らに見せてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:42

    なんや反応イマイチやん
    ならイコさんギター1本で食ってくわ
    辞表出してくるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:43

    じゃあ俺がイコさんのギターに合わせて歌いますよ!大ウケ間違いなしっす!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:00

    >>11

    ていうか辞表ってどう書いたらええの?

    『本日はお日柄もよく~~』とかそんな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:29

    京都人の俺が居合の達人の手ほどきで無双するの時点でまぁまぁ異世界感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:00

    でも異世界系にありがちなモテモテハーレムがないじゃないですかイコさんには

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:48
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:29

    おそらく涙をサングラスで隠している

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:18

    ゴーグルの中には涙が溜まっていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:16

    あの世界で異世界系とか追放系描きにくいな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:22:13

    タイトルは「え?エリン家の忠実な家臣の俺を追放するんですか?~ミデンに行ったら最強でした。今からご主人様を取り返しに行きます~」で行こう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:33

    >>11

    え?ギター侍するんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています