ブンバイオレットだけ強化ないのかと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:32

    元から苦魔獣2体纏めて倒せるぐらい強いし別にいいか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:44

    今の所ディスレースぐらいにしか負けてない奴
    キャノンボーグにもタイマンで勝ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:30

    >>2

    烈車合体によるバフありとはいえ巨大戦でマッドレックスも撃退してるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:48:02

    追加戦士の中でも強い部類

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:48:36

    そもそも宇宙の始末屋だしな
    そりゃあ戦闘力が段違いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:13

    令和の追加戦士中で一番強いんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:32

    映画見たときも思ったけど助太刀に来た時の安心感がすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:38

    >>2

    キャノンボーグ戦の圧倒ぶり見てると他のメンバーから武器レンタルするだけで強化形態言われても納得なくらい強いイメージあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:46

    まぁスピンオフ辺りで強化出てくるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:54

    頼りになるよな
    表面的なキャラ属性の割にかなりまともだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:05

    そもそも追加戦士自体が変身アイテムも固有・専用ロボも持ってる特権的な立場にいるから強化がなくてもバランスは取れてるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:53

    Gロッソでもドライブと戦って圧倒しちゃってる
    普通は先輩ヒーローの方が上手にされるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:21

    今回の弾幕と壁はどうするか→避けて壁ごと撃ち抜くは強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:17

    一言だけ言ってヒュンと消えるのかっこよき
    多くは語らない強者

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:46:00

    ロボットの強化は貰ってるしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:59:41

    すぐ足並み揃えさせようとするファンは面倒くさいね
    行き過ぎると「このキャラだけセリフ量が1秒少ない!不公平!」ってなるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:45:46

    先斗&ビュンディーはそもそも荒事が本業じゃない人が半数を占める上にあくまで戦闘可能なレーシングスーツって装備の5人と比較して、10年以上荒事がメインになりそうな仕事をしてる上多分スーツも宇宙服兼戦闘寄りにチューンナップされてそうだからむしろ今回の強化でようやく先斗と戦闘力トントンじゃないか?くらいまでありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:43:35

    仲間入りしても弱体化しないレアケース

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:31

    高路
    ゾックス
    ジロウ
    ジェラミー
    先斗

    確かに令和の追加戦士ではトップクラスかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:51:43

    そもそも追加戦士が強化貰えることなんてほとんど無かった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:00

    >>20

    だからゴーカイシルバーのゴールドモードは追加戦士の強化形態!?って当時ビックリしたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:39

    >>20

    ゴーカイシルバーゴールドモード、スーパースターニンジャー、スーパールパンX、ノブレスリュウソウゴールド

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:52

    ガワ着衣が大好きなので今回の強化は泣いて喜んだんだけど一番好きなキャラがよりによって追加戦士だから強化フォームだけないというジレンマ
    ずっと強キャラ描写貫いてくれてるだけで本当に嬉しいし!キャラ的にも話的にも強化フォームない方が自然なのも分かるけど!!VシネでもFLTでもいいからブンバイオレットにも何か羽織らせてください……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:44

    いつものジャケットにポケモンのワッペン縫い付けたらそれはそれで喜びそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:21

    BBG出るなら別チームだから、は仕方ない理由すぎる
    こっちもビュンに縫ってもらうしかねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:02

    追加戦士はだいたいFLTかVSで強化もらうイメージだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています