【閲覧注意?】ここだけブルアカに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:43
    アラガミ物質をなんでも捕喰するという特性をもつ架空の単細胞生物の群体。dic.pixiv.net

    上のような神秘かそれに似たやつを持つネームドがいる世界線。



    下はゲヘモブ画像だが他の所属の娘がいてもいい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:35

    >>1

    カテが間違えてたので立て直しました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:56

    アバドンちゃんが逃げたぞ!追え!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:34

    やはり最強は"カリギュラ"か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:16

    アラガミ細胞持ちは…まずい…
    それにゲヘナってことは美食が目をつけるじゃないですかァーッ! 大食いとゲテ喰いのダブルだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:54

    >>5

    いや、所属は問わない(色々な所属にいてもいい)って書いてあるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:41

    絶対にトリニティにはフィムがいると言う自信がある…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:11

    >>7

    じゃあミレニアムにシオ(の空似)とソーマ(みたいなキヴォトス人)がいるってことでもあるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:24

    この子達絶対デカグラマトン特攻やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:11

    色彩にも勝てるんじゃないのかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:09

    進化先はほぼほぼヤクシャ・ラーヴァナ・クアドリガの三択かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:02

    >>11

    多分そういうのではないと思うんだよなぁ…っていうか、オラクル細胞"みたいなもの"だから進化はないと思われる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:45

    生徒クアトリガ、両肩にM202担いでるんだろうなという確信と、EXスキルでにょっきりトマホークミサイルで攻撃するんだろうなという確信がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:17

    >>13

    自分の体改造してない?それ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:01

    ハンニバルの幻影を召喚したり、逆鱗を破壊されたらめちゃくちゃ怒りまくる生徒がいるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:49

    アリサみたいな娘が来ても違和感ないなこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:35

    >>16

    入網アリサ(いりあみ)…か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:38

    保守ついでに、アバドンは足が早く小さいから…アイドルみたいな見た目なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:33

    この世界特異点いんじゃん…神秘に加え色彩からさらに新たなものが出てきてるじゃん…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:03:15

    ハミデヤンよりはみ出てるやつが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:50:21

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:55

    極東学園…あるんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:57

    天雷ムクロ

    ミレニアムサイエンススクール2年、軽音楽部、迅雷のギタリスト(エレキ)。
    白髪青目の大柄な生徒。
    エレキギターを主に弾くが、ボーカルとドラムもイケる。
    日常的に電気を発散する放電体質であり、蓄電器を兼ねた拘束具を常に使用している。
    自身の電力に耐えるためか筋力が異常発達しており、アリスの【光の剣】をエンジニア部に押し付けられかけたが、電力に細かい調整が効かないため没になった。
    最大出力は超大規模の落雷並み。都合のいい発電装置としてたまにバイトしている。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:24

    壊拳アザミ

    百鬼夜行連合学院1年、修行部。

    灰色の髪をした生徒。
    趣味は仏像彫刻(彫る方)
    特技はステゴロと毒霧。
    料理をすると何故か発酵する。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:15

    >>23

    >>24

    元ネタ求む。


    なんだっけ思い出せない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:04

    >>25

    思い出した!灰域種だ!!


    >>23

    バルムンク

    >>24

    ヌァザか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:43

    >>26

    正解。3しかやってないんや。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:02

    >>27

    めっちゃいいなこの子達。特にバルムンクモチーフ。エレギタと一緒に武器として使ってそうで。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:14

    >>27

    このスレで話すのはあれだけど、まじでGEシリーズやってみ、泣けるで。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:58

    保守する

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:32:37

    ほし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:01

    あかん…世界を閉ざす者だけはあかん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:17

    拳真ユウ(けんしん)

    トリニティ総合学園2年 正義実現委員会所属

    自称[あらゆる武術の達人]と名乗っている。
    武器は背中の金属みたいな翼を使い、近距離は物理で、遠距離は火球を飛ばしたりして攻撃する。
    彼女はよく腕を常時組んだ状態で戦うことが多い。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:41

    徳異シオ(とくい)

    白髪白肌のミレニアム生徒。
    よくソーマと共にお出かけしている。
    もしかして付き合ってる?

    上杭ソーマ(かみくい)

    白髪黒肌の大人の男性。
    実はエンジニア部の顧問。
    巨大なノコギリのような武器を肩に担いでいる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:23

    金剛フウキ
    金剛四姉妹の長女で肺活量がすごいためとある学院の新部活、"吹奏楽部"に所属している。
    担当楽器はトランペット🎺。
    すごく元気がよく明るい娘、しかしよく早朝に大音量でトランペットを吹くため同級生達は飛び起きたあとよく恨まれている。
    他の姉妹達も吹奏楽部に所属している。

    金剛コナユキ
    金剛四姉妹の次女、同じく吹奏楽部に所属。
    肺活量は姉に負けているが、その分歯切れがいい。
    担当楽器はサックス🎷。
    よく夜にストリートミュージシャンをやってるので一部の人から脚光を浴びている。かっこいい。それだけが言える。

    金剛ハガン
    金剛四姉妹の三女、こちらも同じく吹奏楽部に所属。
    肺活量が無さすぎるため別の楽器の担当になった。
    担当楽器はバイオリンなどの弦楽器全般🎻🎸。
    彼女のバイオリンから出される音楽は数多の生徒達から好評である。ベースも渋さとカッコよさがありこちらも人気。

    金剛ラセツ
    金剛四姉妹の末っ子、同じく吹奏楽部所属。
    彼女も同じく肺活量が無いため別の楽器に。
    担当楽器はティンパニなどの打楽器系統全般🥁。
    でか~い!!説明不要!!迫力のある大きな音を出し観客を圧倒させることができる!でも体は小s

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:04

    天野ハキリ

    ミレニアムサイエンススクール所属、
    巨大なレーザービームソードキャノンを二丁持ち、そのレーザービームを剣にして振るったり極太ビームを的に向かって放って戦う。よくフレンドリーファイアーをしてしまいみんなから嫌われていた。
    今では多少ましになった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:25

    >>38

    (訂正:双子の姉)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:38

    アラガミは既存の銃火器じゃ倒せないからキヴォトスでも無双可能だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:14

    >>38

    ミカがもしもティーパーティーのミカなら

    苗字は聖園であることをあなたに伝える


    それはそうとヴィーナスはどんな感じに

    なるんだろうな……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:34:00

    >>41

    すまぬ間違えた…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:57:04

    聖園リエ


    トリニティ総合学園3年生。聖園ミカの双子の姉。

    美しく高潔で品があり緑色のドレスが似合う、しかし毒(※言葉)を振り撒く。

    サポート特化で相手にデバフを付与する。

    ミカのことを冷たい目で見ている。


    「ミカ、あなたは甘すぎます。友なんて必要ありません。」

    「…私の目の前から消えてくださる?」


    (元ネタ:サリエル→サ リエ ル→リエ)



    >>38

    >>41

    (書き直しました)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:57:33

    アビドスにハンニバル系生徒がいたり、レッドウィンターにカリギュラ系生徒がいるみたいな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:30:37

    >>44

    狩剣ギュラ(かりつるぎ)


    レッドウィンター連邦学園2年生。

    クールな性格だが先生にめちゃくちゃ甘える。

    腕のガントレットにはスライサーのような刃を隠し持っていて、近接戦にも長けている。

    頭の角は壊れやすく、壊れたら怒りが爆発する。その状態の彼女はなぜか右手から電気のようなものを確定スタンさせる力を解放させる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:36:26

    >>41

    ヴィーナス…先生が好きそうな褐色…そして…大きいたわわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:13

    >>36

    吹奏楽部隊『ピルグリム』

    とある学園の最恐部隊。

    彼女ら4人による連携攻撃が特に強い。

    しかし、演奏は最高である。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:15

    無名の司祭が黙ってない件

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:14

    >>40

    でもその代わり、武器持ってない方がいいかもね…(オーバースペックすぎるから)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:16:34

    >>50

    名前被ってますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:09

    >>51

    ありがとう、書き直した。


    伴荷刃リンドウ

    ゲヘナ学園2年生。風紀委員所属。

    黒い龍の角と背中に逆鱗を持っていてそれを壊されるとめちゃくちゃ怒り、暴走する。

    かつてマコト議長がやらかして背中の逆鱗が壊されてしまったことがあり万魔殿に大きな損壊が起こってしまいマコト議長に恐れられてしまう。ヒナはそれを見てちょっとスッキリした。

    右手に金色のガントレットを装着していて、そのガントレットを外すと黒い右手を現れる。ちなみにその右手が彼女の武器である。


    [元ネタ:ハンニバル侵食種]

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:48

    >>52

    (※読みは、"はんにば"です。)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:49

    ほす

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:10

    具朧リュウ(ぐおぼろ)

    とある学園の2年生。
    見た目は顔はいいが変顔がヤバい。面白い。そして極めつけに写真とる時に顔歪み変顔になってしまうため、
    「顔バッカだね。」
    「こいつ変な顔してんなぁ~…」
    「…ふっ…フフッ…ww」

    彼女にとってはコンプレックスではある。

    戦うときは、高速移動で突っ込んできます。変顔で…
    背中についている砲台も打ちます。変顔で…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:30

    庫亞鉄ドリガ(くあがね)

    ゲヘナ学園1年生。万魔殿所属。身長高め。
    重機や倉庫の管理人。索敵能力に優れており、サボリの奴を見つけては軽く注意している。
    背中に引っ付いているミサイルポッドで攻撃したり、胸辺りから極太ミサイルを発車したりする。
    どうやって格納してるかは不明。

スレッドは10/19 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。