人気キャラでアソコもおっぱいもデカいけど何となく彼女にはしたくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:32

    それがミカですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:58

    理由明白ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:36

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:36

    パワー系メンヘラ女やん
    強いだけの存在ってバカみたいじゃないですか
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:50

    しかし…こいつの欠点はこいつだけのものではなく人間なら誰しも大なり小なり抱えているものなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:24

    待てよ顔と声もいいんだぜ
    だから何って?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:22

    >>6

    原神のムアラニ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:31

    彼女にするならリンちゃんだよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:43

    蛆虫系の最近のソシャゲメス豚のなかでも随一の受け入れがたいキャラとしてお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:48

    一度抱いて捨てたら怖いと思ったけどこの世界はそんな女ばっかでしたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:25

    >>11

    そもそもヤり捨てするんじゃねーよ蛆虫野郎ーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:29

    肉壁、鉄砲玉としてなら使えるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:11

    あのう 許す物語なんですよ
    許してもらって彼女にしてもらっていースか?師匠…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:25

    おーっレイシストやん
    今日も人によって態度変えとるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:41

    かまってちゃん、煽りカス、情緒不安定、やたら強いそして俺だ
    聖園ミカの構成要素だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:53

    オラッ 私が失ったんだからお前も同じ分失えよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:55

    >>15

    もうとっくに許してるからトリニティでよろしくやっててくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:21

    1ユーザーの発言でしかないものを延々と擦る神経が理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:22

    嘘か誠か、クラスのカースト上位のいじめっ子がゴリラのパワーを得てしまったような女だと言う先生もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:24

    ミカって…ま、まさか…
    ワシ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:04

    >>1

    こいつ最近出てきたっスけ?

    ブル空間に送られてないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:15

    ゴリラが目の前にいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:17

    >>21

    これはどのレスのことを言ってるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:35

    >>24

    おいおい鬼龍はゴリラにボコられる側でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:09

    >>25

    1年以上出てきてないっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:44

    はーっ セイアちゃん気に入らないなぁ
    怖がらせたいなぁ ちょっと痛い目見せてぇなぁ

    えっ 私が首謀者だってバレたんですか
    えっ セイアちゃん死んだんですか

    も…もうアリウスの連中を殺すしかない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:50

    >>27

    >>15じゃないっスか?公式では「許しの物語」なんてワードは一度も出てきてないはずっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:25

    メンヘラなのはいいんだよ
    問題は… ヘラって空き瓶でも投げられたら掠っただけでも荼毘に伏す可能性があるってことだ

    感情を制御できないゴリラは危険ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:06

    >>5

    その妙なリアルさが受けつけない人もいるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:14

    >>33

    それはことあるごとに羞恥で発狂して建物を倒壊させるツルギのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:07

    人気キャラというからどんなもんかと思ったら最終編を経ても普通に受け付けなかった
    それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:43

    >>33

    お言葉ですがコイツはヘラっただけの場合だと鬱で無気力になるんですよ


    頭が良くないクセに回転は早いから間違った結論出して目的が決まった時が一番怖いんだよね、壁も壊すし道中の敵は容赦なくぶん殴るしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:35

    >>17

    自己嫌悪もあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:50

    バルバラ戦のとこでずっとこっちを追いかけ回してきたバイオハザードのネメシスが急にここは任せて先に行けとゾンビの大群足止めし始めるような困惑をおぼえたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:23

    大したことないでしょ、おっぱいが大きくて顔が可愛くて髪がふわふわサラサラで甘ロリ衣装の似合うピンク髪のおしゃべり(CV.東山奈央)ギャルなんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:23

    強いだけのバカが権力まで持ってしまっているんだ これはもう三頭政治の崩壊だッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:30

    騙しうちで一歩間違えたら社会的に終わる状況に持ち込んでくるのは普通に嫌なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:56

    でもね俺ミカって好きなんだよね
    女子高生のメンタルってだいたいこんな感じでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:04

    >>41

    パテル派の蛆虫が神輿にしてるだけだから仕方ない本当に仕方ない

    まっミカが失脚したせいで責任を擦りつけられなくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:22

    >>43

    女子高生への愚弄…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:35

    メンヘラは無視する
    怪力も無視する
    頭悪いのも無視する
    性格悪いのは退場ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:03

    かわいそ……
    ってなりきれなかったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:36

    アソコってどこだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:10

    神輿は軽くてパーが良いとは言うけどね、ティーパーティーの権限と金で普段から結構な好き放題やってるミカをそれでもパテル分派の代表に据えてるから、エデン条約編の暴走を「ミカが勝手にやったことで派閥は無関係」とはいかないの

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:20

    …で パテル分派の代表の後任はいつ決まるんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:04

    >>47

    ティーパーティーの座で関係を持ったセイアちゃん、ティーパーティーの権限で手に入れた私室や専用の教室、ティーパーティーの金で手に入れた服飾品や宝石等のアクセサリー、そして俺だ。聖園ミカの失ったものだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:25

    >>48

    地面を殴った時に出来るクレーター……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:45

    >>50

    勿論ワシ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:54

    >>43

    女子高生を舐めるなマネモブァ!

    流石にもっと情緒は安定してるし基本めちゃくちゃ優しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:36
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:06

    よっ ミカさん!
    バッチリゲヘナの悪口決めてきたんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:29

    >>50

    散々好き勝手やってるのが言及されてるミカをエデン条約編でパテル派の連中と大喧嘩するまで代表変更すらしなかったんだ!聖園ミカに替わる適任者がいると思わない方がいいっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:33

    >>45

    >>55

    俺タチが悪いよなぁ

    根っからの変態のくせに行動力はあるからそのへんの野良JKのライブ配信みまくってるし

    よく分かんないとこでブチ切れたり余裕でライン超えの言動したりするのを目撃してるし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:51

    まぁ各派の生徒はモブしかいないから仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:01

    ティーパーティーの権威を地の底に叩き落とした一端としてお墨付きを与えている

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:27

    >>30

    あわわお前は魔女世界線

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:51

    >>62

    ナギサ様の暴走の時点でほぼ荼毘に付してたから問題ないマイペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:56

    >>47

    でもね俺、ミカ視点では自分と無関係な過去の軋轢を埋めようと仲直りを打診しに単身アリウス自治区へ向かって転校生の書類偽造までしたのにセイアは殺すわ調印式は襲撃するわ、仲直りの話!どこへ!されてティーパーティーとして立場から大切な友達や集めてきた趣味のグッズから燃やされて魔女裁判の弾劾デモを連日繰り返されてたらこうもなると思うんだよね

    ハッキリ言って思春期のガキッに耐えられる状況じゃないでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:30

    >>39

    まあ気にしないで

    サオリとのやり取りを見ていないミサキが自分勝手な女呼ばわりしてるし制作陣もミカが全面的に可哀そうだと思って書いてるわけじゃなさそうですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:35

    >>66

    己の悪因悪果を呪え

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:00

    >>13

    あわわ俺は鉄砲玉になれとは言ったが壊滅させて来いとまでは言ってない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:00

    >>69

    ツルギ、ミカ、ミネ、そして俺だ。なんか敵陣中央に発射されたぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:17

    >>24

    ミカは意外と子供には優しそうな気がするのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:21

    >>67

    あのシーンはミサキの同族嫌悪だと思ってるのが俺なんだよね

    事あるごとに自ら荼毘に付そうとしてサオリに迷惑かけてるんだから人のこと言えないでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:26

    >>25

    日曜日の生放送で新衣装が貰えるんだ……だからすまない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:35

    >>70

    あわわっ お前達はゴリラ・ゴリラ・ゴリラのトリニティ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:48

    >>73

    セイア「ふざけんなよボケが」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:27

    >>75

    負けたんすか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:50

    >>76

    おいおい、話し方にクセがある清楚系病弱ロリ美少女なら最近実装されたばっかでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:29

    >>77

    実装されてしかも強かったのは認めます でも…"トリニティ"じゃないですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:19

    >>78

    些細な問題だ。忘れたよ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:24

    >>66

    それを耐えられそうな同年代が複数いるからミカは愚弄されるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:22

    >>75

    セイアちゃんの声、何処へっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:40

    確かにミカはとても褒められたものではないメンヘラゴリラ蛆虫大体鬼龍と同類の(心)弱き者…と思う反面
    綺麗なミカならここまで人気は出なかったという感情に駆られるっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:48

    >>80

    おっぱいもアソコも小さい門主が実際に似たような境遇で頑張って役目を果たしてるからね

    しかも意外と友だちとは犬猿の立場になってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:52

    和解しようぜって打診してる相手にムカつく友達ちょっと痛めつけてきて欲しいのんと頼むのは俺には理解不能
    しかも意外とアリウスもといベアトリーチェから唆かされたみたいな描写もなく本当ただひたすらに考えなしのまぬけ行動になってる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:21

    >>81

    中華で……人民共和国なところ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:22

    >>84

    マネモブァ、お前がネカピンと友だちになれるわけないだろ考えなしの馬鹿も休み休み言えよ


    ほいだらネカピンと友だちになってお前をホスト規制してやろうかあーん?

    ネカピン「BANする」

    えっ



    エデン条約編の出来事である

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:54

    isakusanが裏切った今ならワンチャン担当してたエデン4章愚弄もいけるっスかね 前までは聖域扱いだったスけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:36

    >>87

    無理です。作者と作品に相関する責任はありませんから

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:52

    >>87

    お言葉ですが既に愚弄されてますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:34

    しゃあっ リオ会長と横領踏み倒しセッ⚪︎ス

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:01

    ナギサ…すげぇ
    韓国版だと地の文で延々と愚弄されてるらしいし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:03

    おー、ワシのお姫様やん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:43

    >>91

    人間不信に陥っているパラノイア女(韓国先生書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:33

    >>88

    ど…どうしてアビドス3章には同じこと言ってあげなかったのん…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:43

    >>94

    場外騒動関係無し正真正銘ほんまもんのゴミやからやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:39

    >>93

    参ったなぁ、酷いけど何も反論できないよ……


    とにかく韓国版先生ってのはやたらと語彙が強めなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:23

    >>66

    お言葉ですが転校生の書類偽装をしたのはセイア襲撃したあとですよ

    アズサが転入した直接の理由はスパイ目的なんだ

    エデン4章の回想シーンを読み返せ、鬼龍のように


    アリウスとの和解に向けてミカがやった事はアリウス生の転校打診だけでそれが断られたら次のシーンでもうセイアを襲わせようとしてるんだよね酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:50

    >>94

    エデンはまあそれなりに面白い部分はあるけどアビドス三章はヒナが出てくる所以外シンプルにつまらないからやん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:55

    こいつ見てると東リベの一虎を思い出す それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:00

    >>94

    三章は話しても

    どないする?

    つまんねーよ

    で終わるくらいにはアレなんだ悔しいだろうが黒歴史にして埋葬するべきなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:09

    >>95

    ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:32

    >>97

    「あっこのメスブタ私の提案拒否した 嫌がらせ開始だーーー!GOーーー!」

    「えっ死んだんスか? こ、こんなの納得できない…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:55

    ゲヘナが嫌いなミカはエデン条約を結ぼうとするセイアに腹を立て彼女を殺.害し、金を奪って逃走する。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:07

    >>81

    レイプッしても助けも呼べないから狙い目だという識者もいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:26

    ふぅんブルアカのストーリースレなのに割と語れてるんですね、ちょっと残念です
    でも話せるタイプの猿のエデンと違い話せないタイプの猿のパヴァーヌとアビドスを荒らさずに語る事はできない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:00

    >>105

    完全虚無シナリオに無能キャラだらけのアビドス

    1章が原因で新イベストの足を引っ張るパヴァーヌ

    軽率なバカの集まった無駄に生々しいエデン

    言うまでもない展開滑りのカルバノグ


    そしてまだワンチャンある百鬼だ

    ブルアカを支えるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:16

    まあパヴァーヌはリオの扱い改善した続きか禁断のリオ会長ギャグ落ちとか取れる方法はあるからええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:28

    >>5ということは見たくない一面ともいえるということ

    自己嫌悪の代用品として嫌われても仕方ないんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:52

    パヴァーヌ続編どないする?
    まあ会長に放っておいてごめーんしてからケイを取り戻すお話進めればええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:54

    >>108

    最近の山海経イベにある大人の在り方とゲーム部の襲撃容認で矛盾が起きたんだ

    シナリオライターの違い故とはいえ悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:52

    >>43

    女子高校生をなんだと思ってるんやボケーッ


    いやちょっと待てよ

    マネモブ+ブルアカプレイしてるやつがそんなん知ってるわけないやろうがーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:21

    >>112

    親の金で買い漁ったアクセを素行不良で取り上げられたら悲劇のヒロインのように泣いて周りに慰めてもらおうとするとかろ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:29

    >>106

    待てよアビドスはホシノ視点で進めて心情とか過去の掘り下げ期待してたら後輩と先生が面白くなりそうなでしゃしゃり出てきてボコられる猿展開連発してホシノもユメも新キャラもろくに掘り下げなかった上にマトモな対話とか戦闘は先生じゃなく大体全部ヒナがやって黒服とカイザーと決着つけるんやろうなあ…って部分をクソみたいな敵キャラで帳消しにしただけなんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:24

    >>103

    殺.害したのはアリウスだろうがよえーっ

    外患誘致しなきゃそもそも起こってない?ククク…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:22

    >>113

    素行不良で取られたとかならまだしも私物大体燃やされた上石投げられるされたら流石にメンタル来るのは当たり前ではと思うのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:09

    >>96

    アコのメモロビも日本先生だと後ろめたさがあるけど韓国先生は命令口調なんだよねすごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:45

    >>116

    自業自得ですね🍞

    トリニティの気質なんて当事者なんだから隙を見せたらそうなるのはわかりきっていると思うが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:04

    >>116

    素行不良程度だったら可哀想だったよね素行不良程度だったらね

    こいつ素で友達を集団リンチで病院送りにしようとした陰湿蛆虫だから私物捨てられたくらいじゃ全く可哀想だと思えないのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:17

    最大限贔屓目に見ても平和の象徴として潜入させたはずのアリウス生にセイアを襲撃させたのは擁護しようがないんだなァ
    キヴォトスの暴力への忌避感の薄さを加味しても人選が酷いうえアリウス側の工作を招いてるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:44

    >>120

    ミカが嫌がらせを指示したアリウス生ってアズサだったんスか?

    アズサに指示したのはサオリだと思ってたんスけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:14

    >>120

    ……ミカが直接指名したわけじゃないですね🍞

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:57

    >>121

    >>122

    そもそもあの時点のミカはサオリとしか面識ないからアズサの事は知らないッスね

    アリウスの子を1人和解の象徴としてトリニティに引き入れる計画を話した相手もリンチを指示した相手もサオリなんだから「象徴として引き入れようとした相手を襲撃の手駒にした」で何も間違ってないのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:01

    割といじめに関与してない外野の反応も「まあ素行が素行だしええやろ」みたいな反応だった気がするんスけどこれが存在しない記憶なのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:04

    集団リンチで病院送りが世界観的にどれだけの罪量か分からないと言ったんですよマネモブ先生

    ここの状況次第で軽率なバカかシンプル蛆虫か世間知らずかで別れるよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:22

    こいつ強いだけの馬鹿かというと意外とそうでもないのです アリウスへの支援をほかの派閥に気づかせずにやってるしな
    なおさらたちが悪いって?…ククク

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:39

    お言葉ですが集団リンチが大した罪じゃないなら私物破壊なんてもっとどうでもいい話ですよ
    ミカに同情しながら集団リンチの件を矮小化するのはどうやっても無理があるっス

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:51

    場面がとんでるからわかりづらいけどミカのゲヘナ嫌いを煽って唆したんじゃないかと考えてるのがオレなんだ
    じゃないと意味不明だしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:24

    >>119

    いやっ聞いてほしいんだ

    あの子は予知能力を持っててね予知があれば死ぬことはないと思ってね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:40

    >>128

    ミカのセイア襲撃はゲヘナヘイトと何も関係ないと思われるが…

    最低限本編を読んでからレスして欲しいですね…ガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:57

    そもそもあの場面って体が弱いからさらって閉じ込めるにしても病気あたりにしてねっていう話しで病院送りにしろって話じゃなくないですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:24

    >>129

    セイアが予知で襲撃を回避した場合実行犯のアリウスが詰むと思われるが…

    もう襲撃の時点でアリウスのことなんてどうでも良くなってたとしか読めないのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:20

    >>131

    閉じ込めようとしたのはナギサに対してであってセイアの事は普通に襲撃してますね🍞

    病院に送れとはっきり言ってるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:29

    あんな性分なのに一分派の代表にまでなったのが誤りだと思われるが…
    幼馴染のナギサの派閥でも入ってお菓子食ってる方が幸せだったんじゃないスか?
    戦闘力が高いことも知られてないようだったし家柄か顔くらいしか政争に勝てる要素なさそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:14

    >>126

    一歩道を間違えたら迷宮入りで荼毘に付すカタコンベを単身で突破してるんだよねすごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:54

    >>131

    明らかに本編読んでたら出来ない解釈での擁護…聞いています

    クズキャラのスレの定番だと

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:34

    >>134

    パテル派が尽く蛆虫だから何かあったときのスケープゴートとして担ぎ上げられただけなのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:25

    >>127

    私物破壊とは言うけどミカのあれも普通に集団リンチじゃないっスか?

    まぁ、それはそれとして本人もそう思ってるけど自業自得なのは否定せんけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:48

    カタコンベの突破手段…ベアトリーチェに招かれたか壁をブチ抜き続けたかの二択になると聞いています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:28

    ティーパーティーホストを闇討ちするトップ
    逮捕されたら宣戦布告しろと言う部下たち

    烏合の衆を超えた烏合の衆

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:19

    >>139

    ブチ抜き続けたとしてもアリウス自治区の方角がわからなければ意味がないと思われるが…

    辿り着くまでブチ抜き続ければいい?ククク…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:28

    500億歩譲って襲撃は良しとしても襲撃を監督すらせずアリウスに丸投げしてるのも擁護できないんだよね凄くない?
    十中八九話の都合でこうなったんだろうけど自分が黒幕だとバレないようアリウスを鉄砲玉にしてるようにしか見えないんだ 蛆虫度合いが深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:51

    >>137

    ふぅんつまりこういうことか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:54

    アリウスは存在自体が猿だから何でもいいですよ

    “隔離された場所”で“長年の間内戦”!?
    “カタコンベを潜る”と“いつの間にか着いてる”!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:12

    ミカ含めパテル派には蛆虫しかいないのは悲哀を感じますね
    嘘か誠かしらないがアリウスやゲヘナなんかより先にこいつらを追放するべきだという科学者もいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:53

    >>145

    うーんそもそも他もトリカスな時点でトリニティがあれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:58

    ゲヘナ憎しでアリウスを戦力として招き入れたという自己暗示の方が筋は通ってるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:25

    >>145

    それしたらパテル派が第2のアリウスならないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:12

    あれだけやらかしたトップを追放できず公の場に出さざるを得ない無能揃いなんだ 諦めたほうがいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:38

    >>149

    お言葉ですが退学処分にならなかったのはナギサとセイアが陳情したからですよ

    ミカは自己弁護する気力も失せて退学になる気満々だったしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:18

    >>149

    変に先行して私刑をやってしまったせいで罪が軽くなってるのもあると思うのが俺なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:47

    >>124

    (トリカスのコメント)「前から気に食わなかった」「偉いやつが引きずり降ろされるのは気持ちいい」

    ってのはあるっスね、これもまた忌憚のない意見ってヤツっス


    しゃあけど普通を超えた普通のチョコミン党なんかはミカに対して「何か事件に巻き込まれたらしい凄い綺麗な人」としか知らんわっ

    おそらくマンモス校だから政治や派閥争いに関わってないと生徒会の動向で気を揉んだりしないのだと思われる


    しかし、普通の女子高生でもティーパーティーの一人と個人的に仲良くさせてもらえるのです……

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:13

    >>151

    ウム…実際の裁判でも既に社会的制裁が成されたと判断されると量刑が軽くなることがあるんだァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:57

    >>141

    恐らく迷路が更地になるのを恐れたアリウス側がミカに停止を呼びかけたのだと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:04:18

    >>146

    ウフフ、トリニティが品行方正なお嬢様校なのは表向きの姿、裏では毒蛇の巣窟なの

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:59

    >>155

    感情を表に出して暴れるだけゲヘナのほうがマシってネタじゃなかったんスか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:09

    >>156

    どっちもどっち…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:12:50

    >>156

    ゲヘナは無理です 風紀委員みたいな一部の生徒を除いて大体が等しく問題児ですから

    トリニティは政治に関わってない一般生徒はマトモなのが多いからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:12:56

    >>156

    ネタだよ、正義実現委員会が治安維持組織として十全に機能してるのと、最大級のマンモス校でありながら大半の生徒が暴れない分、他の自治区と比べてもトップクラスに治安が良いからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:50

    >>146

    まっ気にしないで 過去とはいえ毎日紛争するような連中でしたから

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:33

    やらせろ ミカとやらせろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:21

    大変だあっ >>161先生のオチンチンが握りつぶされたあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:54:49

    でもね俺何故かミカの事好きなんだよね 蛆虫な性格が性癖に刺さって困惑してるのが俺なんだッこれはもうどうすればいいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:38:56

    >>152

    ◇この戦車を強奪して校舎の一角を吹き飛ばした挙句治安維持部隊を病院送りにした普通の女子高生は…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:17:07

    個人的に相手しづらい嫌な性格してるけど無邪気故の善意はちゃんとあったんだよね
    なんの引っかかりもなく好きになれるキャラでは無かったけどキリエ〜4章最後までの描写は確かに魅力的だったんだ

    ・・・一個人の中で性格が良いことと性格が悪いことは普通に両立しうるからいいんだよ
    問題は・・・やりたいことを通す力はあるのにそれを通した結果どういう影響があるかを考える視野が狭すぎるということだ
    頭が悪いと自分でも言っているとはいえ成績が悪いっていう方向の頭の悪さではなさそうに見えるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:26:24

    >>156

    …風紀委員とトリニティが気に入らないからって理由で調印式にミサイルぶち込む手助けしたマコトがいる時点であそこもやばいですね 🍞

    ギャグ調で誤魔化してたけど先生やヒナも死にかけるし

    他の生徒も大勢怪我してるしで普通にやばいことやってるんだよね 酷くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:39:25

    >>59

    いいえ!パテル派と喧嘩した時点で既に解任寸前でしたよ(ニコニコ)

    それ自体はミカの起こした事件が原因なのでそれくらいの事件が無ければ解任はできないと考えられる

    ミカ自体も権力闘争の中で代表になったんだからそう簡単に失墜しないのが当たり前なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:40:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:42:36

    >>145

    パテル派には蛆虫しかいないだと

    そのエビデンスは?

    一部の描写だけで全てを決めつけるのは醜い!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:47:59

    >>160

    トリニティとゲヘナの敵視を例えに出されてもピンと来ないのが…俺なんだ

    作中でロクに描写されたことないしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:48:06

    >>5

    欺瞞だ

    自分の目的の為に友人を邪魔だクソゴミする時点でこいつは蛆虫を超えた蛆虫なんだ

    自分の暗躍でメンタルイカれてる人も、二次被害被ってる人も見て見ぬふりやしなブヘヘ

    しかもこれで3年生ってそんなんあり?社会に出る前に消えろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:56:53

    >>137

    ミカがパテル派のスケープゴート説には致命的な弱点がある

    ミカ自身がクーデター起こしてパテル派を失墜させた事や

    何もしてないのにパテル派の責任をミカに背負わされた事は一度もないし好き勝手やる権力は持ってるんだ

    ゲヘナに侵攻も元はミカの計画だったんだよね酷くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:27:34

    >>156

    弱ってる人間を囲んで叩いたりはしないのでゲヘナの方が遥かにマシっスね忌憚無

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:37

    >>112

    ククク…酷い言われようだな

    事実だから仕方がないけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:28:05

    本当にアホで蛆虫なメス豚が頑張って変わろうとしてるってところに魅力あるのに
    実は蛆虫じゃなくてですねぇとかねじ曲げてわざわざつまらないキャラにするのバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています