【閲覧注意・オリキャラ🎲⚓️】私はヒーローになって…7

  • 124/10/15(火) 19:58:29

    私は透野 明みんなからおしおきされちゃった…うう…思い出しただけで…期末テストが近いって事で八百万ちゃんの家に集まって勉強会をすることにしたよ。みんなのおかげで私の個性の幅も広がった!

  • 224/10/15(火) 19:59:00
  • 324/10/15(火) 20:01:07

    トガ「終わったんですね」

    明「トガちゃん!?もしかしてずっと見てたの?」

    トガ「そうです。寂しかったので」

    明「言ってくれれば良かったのに…」

    トガ「ということでこれから私と遊びに行くです!」

    明「今から!?もう夜が…」

    トガ「何かあっても私が守りますから!」

    明「今日だけだよ…?」

    トガ「早速いくのです!」

    トガちゃんと行く夜の街>>5

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:10

    24時間営業のファミレスでお茶しながらお喋り

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:58

    ゲーセンでぬいぐるみのクレーンゲームに熱中

  • 624/10/15(火) 20:10:24

    トガ「それじゃあ早速ゲームセンターに行くのです!」

    明「でもこの時間は子供だけじゃ…」

    トガ「バレなきゃいいのですよ!」

    明「た、たしかに…」

    トガ「あ!あのdice1d3=3 (3) カァイイですね」

    1明に似てるぬいぐるみ

    2血濡れの熊ぬいぐるみ

    3ペアキーホルダー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:46

    可愛いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:59

    お揃いのキーホルダーに惹かれるの可愛い

  • 924/10/15(火) 20:14:39

    明「たしかに!あれ取れたら半分こしよっか」

    トガ「そうしましょう!」

    取るまでにかかった金額

    dice1d3000=1598 (1598) (100以下切り捨て)

    現在時刻dice1d4=3 (3) +17

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:48

    1500円か…まあ折半したと考えれば安い出費か

  • 1124/10/15(火) 20:19:32

    明「と、取れたー!結構お金かかっちゃったね…はい!片方あげるこれでお揃いだね!」

    トガ「ありがとうです!これでどこでも一緒ですね!」

    明「そうだね…今が20時か…」

    トガ「まだ大丈夫ですね!もう少しだけおしゃべりできる場所に行きましょう!ね!」

    明「いやーでも」

    ?dice1d100=1 (1)

    dice1d4=3 (3)

    1〜3 仕方ないなぁ

    4 ごめん、親に怒られちゃう…

  • 1224/10/15(火) 20:26:18

    明「仕方ないな〜どこに行くの?」

    トガ「ファミレスです!」

    明「たしかにゆっくり話せるね、お母さんに晩御飯いらないって連絡入れなきゃ…」

    トガ「それじゃあファミレスに出発です!」

    dice1d2=2 (2)

    1何事もなく到着

    2エンカウント警察

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:49

    あらら

  • 1424/10/15(火) 20:33:19

    警察「君制服着てるって事は学生でしょ?こんな時間に出歩いて何してるの?隣の子は?」

    トガ「…」サッ

    明「あ、妹がごめんなさい…」

    警察「あ、妹さん?お姉さん何歳?」(2人ともどっかで見たことあるような顔なんだよなぁ)

    明「20です」

    警察「ふーん身分証明できるものある?」

    明「ごめんなさい、今ちょっと何も身分証明できるもの無くて…」

    dice1d4=1 (1)

    1.2やり過ごす

    3明がバレる

    4トガがバレる

  • 1524/10/15(火) 20:43:05

    警察「まぁ今回はいいよ、ただ気をつけてね最近変質者も多いから」

    明「ありがとうございまーす!…ふう危なかったねトガちゃん」

    トガ「危なかったですもしもバレてたら…」

    明「トガちゃん!?絶対やめてね!?」

    トガ「仕方ないですね…」

    ?dice1d100=48 (48) +20


    ファミレス

    明「やっと着いたよ…ただ歩いてただけなのにめっちゃ緊張したな…」

    トガちゃんと話すこと18まで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:30

    雄英での生活は楽しいですか?と高校生活を知らないトガちゃんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:44

    数日前の明ちゃんの血の味がやけに甘かった理由について(オシオキ直後)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:47

    トガちゃんって今どんな生活してるの?

  • 1924/10/15(火) 20:54:59

    トガ「そういえば明ちゃん」
    明「?どうしたの?そんな改まった顔して」
    トガ「明ちゃんは私の事ヒミコちゃんって呼んでください!」
    明「あー!たしかにトガって上の名前だもんね良いよヒミコちゃん!」
    トガ「嬉しいですね!」

  • 2024/10/15(火) 20:59:21

    トガ「…雄英での生活は楽しいですか?」
    明「うん、楽しいよ先生は厳しいけど面白い人だったり友達は優しかったり…」
    トガ「そうですか…」
    明「でもね、ヒミコちゃんとこうして遊んでる時も雄英と遜色ないかそれ以上に楽しいよ!なんか昔を思い出してるみたいでね」
    トガ「!本当ですか!?嘘じゃないですよね?嘘だったら全部の血ちうちうしますからね!」
    明「もちろん嘘じゃないよ!」

  • 2124/10/15(火) 21:13:17

    トガ「この前、今日と同じお屋敷から出てきた時にも血を分けて貰いましたがあの時の血はいつもと違ってやけに甘かったです、それにあの後から私のずっと身体が火照って大変だったのです!何か特別な事があったのですか?」

    明(この前…!まさか…!おしおきの日だ…もしかしたらあの時に飲まされた媚薬が血中に溶けて…)

    dice1d4=2 (2)

    1〜3 正直の丸裸に話す

    4はぐらかす

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:38

    そこカミングアウトするのか…

  • 2324/10/15(火) 21:18:52

    明「じ、実は…」

    かくかくしかじか

    トガ「え、エッチです!///明ちゃんいつの間にか変態さんになってます!」

    明「ちょ、ちょっと待って!でもあれは仕方ないことだったからね!」

    dice1d3=3 (3)

    1私もいつか明ちゃんと…

    2なんだか変な気分です…

    3その人たち羨ましいですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:35

    トガちゃんもそういう事したいん?

  • 2524/10/15(火) 21:23:30

    トガちゃんはなんで羨ましいの?

    dice1d3=3 (3)

    1明とそういうことをしたいから

    2明のあられもない姿を見てるから

    3自分の知らない明を知ってるから

  • 2624/10/15(火) 21:36:50

    トガ「ふーっふーっ」

    明(まずいヒミコちゃんが野獣の眼光になってるこの前で色々な意味で食べられてしまうここは話題を変えなければ…)

    「ひ、ヒミコちゃんってさ今どんな生活してるの?」

    トガ「今の生活ですか?そうですね…好きなように生きてます!」

    明「そ、そっかぁもしかしなくてもさ何人かやっちゃってる?」

    トガ「『今は』してないですね!」

    明「そうだよね〜お願いあるんだけどさ…もうこれからはそういうことしないって私と約束できたりしない?私のできる範囲でヒミコちゃんのお願いも聞くからさ」

    トガ「ほんとですか!?もちろんいいですよ!元々はちゃんとが欲しくてやってたことですからね明ちゃんが血を分けてくれるならする必要は無いのです」

    明「良かった〜嬉しいよ…」


    その後も色々話して数十分後

    明「そろそろいい時間だね流石に帰らないとお母さんに怒られちゃうからそろそろ帰るね」

    トガ「そうですか…分かりましたまた会いましょうでも最後にちうちうさせてください」

    明「はい!」

    dice1d400=53 (53) ml

    ?dice1d80=32 (32) +20

  • 2724/10/15(火) 22:52:05

    翌日 期末テストまであと7日

    昨日はちょっと遅くまで遊びすぎちゃったな…家に帰ったらお母さんに怒られたし…

    dice1d3=2 (2)

    1トガちゃん降臨

    2変質者出現

    3何事もなく登校

  • 2824/10/15(火) 23:00:58

    変質者「シースルーはそのムチムチな下半身をもっと見せろー!」
    明「またお前か!いっつもすぐに連行されてるのに懲りないな」
    変質者「ふっふっふ今日はそいつらは別件で居ないんでね今日はここに誰も来ないのだよてことでいっただきまー」ズルッ!
    明「!?目の前でいつのもおっさんが消えた…どこに行ったんだろう…まぁ居なくなったならいいか」

    近くの茂み
    トガ「私の明ちゃんの何をしてるですか?もしこれ以上手を出すようでしたらあなたを切り刻みますよ」
    変質者「お、お助けを〜」
    トガ「明ちゃんのお願いで殺しはしませんが次は無いと思うです」リリース
    変質者「ひっひぇ〜!!」

  • 2924/10/15(火) 23:23:38

    そのまま放課後…

    明「麗日ちゃん!」

    麗日「どうしたの透野ちゃん」

    明「芦戸ちゃんから聞いたんだけどね麗日ちゃんが職場体験で格闘技習ったってほんと?」

    麗日「うん、ほんとだよ私個性だけじゃそんなに戦えんし」

    明「それじゃあさ!私に基礎だけでも教えて欲しいな!」

    麗日「私が!?私もそんなに上手じゃないよ?」

    明「お願い!今度麗日ちゃんの特訓にも付き合うから」

    麗日「うーんそういうことなら…」

    明の格闘技の腕前

    dice1d100=83 (83)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:04

    不審者無事撃退完了!
    明ちゃんはあの個性社会では廃れつつある格闘技の使い手だったか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:16

    道場の一人娘…?

  • 3224/10/15(火) 23:27:03

    今日はここまで!良かったら明日も見に来てください!

    明の個性での射出についての補足
    瓦礫撤去に使えるかもって出てたんですけど明が塊と認識した物の大きさなので瓦礫の破片を1つ持ち上げて射出ならできるんですけどかなり大きな瓦礫とかだと明が認識する瓦礫として認識するものの重量がかなり大きくなってしまうので基本的には無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:13:58

    もしかして峰田のもぎもぎ射出出来る?(下ネタじゃないよ念の為!)

  • 3424/10/16(水) 08:43:19

    今日の小話
    警察とエンカウントした時に顔バレしたら相澤先生まで話が行く可能性があった

  • 3524/10/16(水) 13:43:42

    麗日「すごいよ透野ちゃん!私がちょっと教えただけなのにこんなにできるなんてこれならガンヘッドさんに教えて貰えればすぐにG・M・Aマスターしちゃうよ!」

    明「そ、そんなに褒めても何も出ないよ///」

    麗日「透野ちゃんがもし良いなら私ガンヘッドさんに連絡してみるよ!」

    明「え!?そこまでしてくれるの!?連絡してくれるだけありがたいけど…」

    麗日「それじゃあ連絡してみるよ!」

    dice1d4=1 (1)

    1〜3 いいよ!

    4 ごめんね今忙しくて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:12

    明「え!?本当に!?」

    麗日「うん本当!でも時間の調整あるから今週末だって!」

    明「ギリギリでも教えて貰えるだけ凄いよ!本当に今日はありがとうね!」

    dice1d4=4 (4)

    1そのまま麗日ちゃんと帰るよ

    2下校中にdice1d20=16 (16) 5は心操くん

    3トガちゃんエンカウント

    4特にイベント無く帰宅

  • 3724/10/16(水) 17:33:16

    翌日 期末テストまであと6日

    今週末楽しみだなぁまさかプロヒーローに教えて貰えるなんて思ってもいなかったよ

    dice1d4=1 (1)

    1.2トガちゃん出現

    3dice1d20=15 (15) と会う

    4イベント無く登校

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:58

    どこでもトガちゃん

  • 3924/10/16(水) 17:37:35

    トガ「おはようございます、明ちゃん!」

    明「ヒミコちゃんおはよう!今日は早いね」

    トガ「そうですねたまには朝に会うのも悪くないと思いまして」

    明「そっか、じゃあ今日も血吸ってく?」

    トガ「もちろんです!」

    明「りょーかい!でもここじゃ人目に付くからちょっと物陰行こうか」

    dice1d400=366 (366) ml

    目撃dice1d4=3 (3)

    1.2居ない

    3一般人

    4dice1d20=20 (20)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:16

    おっとー?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:23

    だいぶ吸ったな

  • 4224/10/16(水) 17:45:14

    ちうちう

    男「?君たちそんな所で何をして…」

    明「あ!ごめんなさいお構いなく〜」

    男「その服、雄英生徒じゃないか!それにそっちの子は…どこの子だ…?」

    明「ほ、ほんとに大丈夫ですから!」

    トガ「ありがとうございます明ちゃん!ではまた会いましょう!」

    男「あ!君!ちょっと!」

    dice1d2=1 (1)

    1問題なし

    2貧血気味

  • 4324/10/16(水) 17:48:33

    男「ちょっと!ほんとに大丈夫なの!?顔血の気ないよ?」

    明「大丈夫ですよ!ほら!この通り、私伊達に鍛えてないんで!」

    男「そ、そうか…気をつけて行くんだよ…」

    明「はい!ありがとうございます!」

    通報

    dice1d4=3 (3)

    1〜3 されない

    4 される

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:36

    セーフ…かな?

  • 4524/10/16(水) 19:14:02

    何事もなくそのまま放課後

    よし、今日は物を発射する時の吐き気を抑えれるようになろう

    誰かに協力して貰おうかなdice1d2=1 (1)

    1一人でやる

    2dice1d20=19 (19)

  • 4624/10/16(水) 19:18:11

    って言ってもひたすらに物を体内に入れて発射するだけだもんね一人でいいや

    dice1d3=1 (1)

    1成長dice1d50=25 (25) +30

    2中成長dice1d30=3 (3) +20

    3小成長dice1d10=4 (4) +10

    値が合計100まで行けると克服

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:28

    一気に50超えてる…

  • 4824/10/16(水) 19:24:01

    はぁ…はぁ…だいぶ吐き気に慣れてきたこのまま続けてれば期末テストまでには克服できるかもしれない今日は疲れたし帰ろう…

    今日ゲロ回数dice1d6=6 (6) -1


    翌日

    ちょっと昨日頑張りすぎて疲れ気味だけど今日

    頑張るぞ

    dice1d3=1 (1)

    1トガちゃん出現

    2dice1d20=20 (20) と会う

    3そのまま登校

  • 4924/10/16(水) 19:28:47

    トガ「おはようございます!明ちゃん!」

    明「おはよう!ヒミコちゃん」

    トガ「今日もちうちうしてもいいですか?」

    明「もちろん!でも今日は少なめにしてくれると嬉しいな!」(昨日の今日でちょっと血が足りてないかも…大丈夫かな…)

    カプッ

    dice

    1d3=

    1ワガママさんですね悪い子からはいっぱい頂いちゃいますdice1d400=283 (283) +100ml

    2いつも通り頂きますdice1d400=131 (131) ml

    3仕方ないないですね昨日沢山頂きましたからねdice1d200=13 (13)

  • 5024/10/16(水) 19:29:01

    dice1d3=3 (3)

  • 5124/10/16(水) 19:39:07

    トガ「仕方ないですね、昨日沢山頂きましたからね」

    明「ありがとうねヒミコちゃん!」

    トガ「それじゃあさよならです!私はいつでも明ちゃんを見てますよ!」

    明「またね…あはは…」


    そのまま放課後

    よし、今日克服訓練するぞ!流石に昨日あんなにゲロ吐いちゃったから誰かを呼ぶ訳にも行かないし一人でやるか

    現在55

    dice1d3=2 (2)

    1成長dice1d30=2 (2) +20

    2中成長dice1d15=13 (13) +10

    3小成長dice1d10=1 (1) +5

    3

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:20

    中成長なのに一番成長出来てて草

  • 5324/10/16(水) 20:05:30

    よ…よし!確実に吐き気がそんなに酷く無くなってきてる、このままいけば克服も近い

    克服値現在78

    今日のゲロdice1d3=3 (3) -1

    帰宅イベント

    dice1d3=1 (1)

    1トガ「今日も遊びに行きましょ!」

    2dice1d20=18 (18) が通りかかる

    3何事もなく帰宅

  • 5424/10/16(水) 20:09:03

    トガ「お疲れ様です!明ちゃん」

    明「あ、ヒミコちゃん!どうしたの?」

    トガ「今日も遊びに行きましょ!」

    明「今日!?今口の中も気持ち悪いし帰りたいかも…」

    トガ「どうしてもダメですか?」ウルウル

    dice1d3=2 (2)

    1.2ごめんね、今日はほんとに辛くて…

    3仕方ないな〜

  • 5524/10/16(水) 20:38:12

    明「ごめんね…今日ほんとに辛くて…」

    トガ「…仕方ないですねでも次会った時はいっぱいちうちうさせて貰いますからね」

    明「うん…!それとまた空いてる日に遊びに行こうね!」

    トガ「それで今日は許すです!」


    翌日期末テストまであと4日

    dice1d4=1 (1)

    1トガちゃん降臨

    2不審者(峰田)

    3dice1d20=11 (11) に会う

    4何事もなく登校

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:49

    お盛んなトガちゃん

  • 5724/10/16(水) 20:56:19

    トガ「おはようございます明ちゃん♡」

    明「おはようヒミコちゃん!」

    トガ「言われた通り血をちうちうさせて貰いに来ました」

    明「はい!約束だもんねいっぱい飲んでいいよ」

    カプッ

    dice1d3=1 (1)

    1dice1d400=68 (68) +100

    2dice1d300=66 (66) +100

    3dice1d200=200 (200) +100

    長めの吸血の為目撃者

    dice1d3=3 (3)

    1なし

    2久々の峰田

    3dice1d20=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:35

    青山!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:57

    青山君が目撃者?大丈夫かな

  • 6024/10/16(水) 21:06:29

    チウチウ

    青山「透野さんと誰!?それに何してるんだい!?」

    トガ「誰ですかあなた」

    明「あ、青山くん、お、おはよ〜。ヒミコちゃんあの子は青山くんって言って私のクラスメイトだからそんなに警戒しなくていいよ!」

    トガ「そうですか、では引き続き」カプッ

    青山「ノンノンノン!何をしてるんだい!?平然と続けないで!?」

    明「ごめんね〜この子こうしてよく血を欲しがるのそれで私が分けてるんだぁ」

    青山「なるほど!それでどこの学校の子なんだい?」

    明「この子はどこにも通ってないよ」

    青山「なのに制服を?」

    明「まぁ色々あってね」

    トガ「今日はこれくらいでいいです!また来ますね」

    明「ヒミコちゃんまたね!」

    青山「行ったね」

    明「じゃあ私たちも行こっか!」

    dice1d10=8 (8)

    1〜9 何もなし

    10 青山くん金玉に報告

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:26

    金玉呼ばれてる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:31

    サブリミナルキンタマ怖すぎ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:13

    一般通過不審者金玉

  • 6424/10/16(水) 21:47:31

    そして放課後…

    よし今日も特訓あるのみ頑張るぞ

    現在克服値78

    dice1d3=1 (1)

    1成長dice1d30=24 (24) +20

    2中成長dice1d15=3 (3) +10

    3小成長dice1d10=6 (6) +5

    誰か見に来る?

    dice1d3=2 (2)

    1久々峰田

    2dice1d20=6 (6)

    3誰も来ないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:02

    凄い伸びてる…

  • 6624/10/16(水) 21:56:48

    やった!全然吐き気が来ない!これでデメリットは無くなったと思ってもいいかも!

    尾白「あ、なんか声聞こえると思ったら透野じゃんどうしたんだ?」

    明「あ!尾白くん!聞いてよ!この前私物飛ばす時吐きそうになってたの覚えてる?」

    尾白「覚えてる覚えてるあの時の透野結構辛そうだったもん」

    明「それがね!吐き気克服出来たの!」

    尾白「え!?すごいな!どうやったんだ!?」

    明「もうひたすら透過した体に物入れて吐き気に慣れるしかなかったよ、途中で何回も吐いちゃったし…」

    尾白「それでもこの短期間で克服できるのすごいだろ!」

    明「放課後の時間ほぼずっと特訓に当ててたからね…」

    dice1d2=2 (2)

    1お祝いどっか食いに行こうよ!

    2これからも応援してるぞ!じゃあな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:36

    人の女には手を出さない尾白

  • 6824/10/16(水) 22:36:29

    よし、今日は吐き気の克服も出来たしゆっくり休もう明日は息抜きで誰かを誘ってもいいかもしれない

    翌日期末テストまであと3日
    明日はガンヘッドさんの所でG・M・Aの修行だし今日は休息日にしよう誰か誘ってみようかな
    誘ってみる人72まで3人くらい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:07

    峰田

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:15

    ヤオモモ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:11

    葉隠

  • 7224/10/16(水) 22:45:17

    dice1d3=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:09

    いつもの峰田

  • 7424/10/16(水) 22:49:04

    昼休み

    明「峰田くーん!今日さちょっと息抜きに放課後遊びに行かない?」

    峰田「もちろんいいぞ!オイラもちょっとつめつめで疲れてた所なんだ」

    明「やったー!じゃあdice1d3=3 (3) しようよ」

    1ちょっと街に出て食べ歩き

    2公園でまったり

    3>>76

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:32

    峰田の家

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:20

    映画

  • 7724/10/16(水) 22:56:05

    明「じゃあ映画見ようよ!」

    峰田「いいぞ!映画か〜オイラ久々に見るな〜」


    映画館

    明「じゃ何見よっか」

    dice1d4=4 (4)

    1恋愛映画(濡れ場無)

    2恋愛映画(濡れ場有)

    3アクション映画

    4アニメーション映画

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:30

    無難なチョイス!

  • 7924/10/16(水) 23:03:57

    峰田「オイラが選んでもいいか?」

    明「もちろん!」

    峰田「じゃあこれにしようぜ!『ポケット○ンスター』」

    明「いいね!これ私も昔アニメみてたよ」


    映画視聴後

    明「う…わたしピカチュウどうしでビンタするあたりで感動しちゃった…」

    峰田「分かるぞ!その気持ち!やっぱりラスト近いだけあってあそこら辺は感動できるぞ!」

    ?dice1d80=52 (52) +20

  • 8024/10/16(水) 23:09:15

    明「峰田くん…期末テストが終わったら伝えたい事があるんだ…だからさその時に時間貰ってもいい…?」
    峰田「つ、伝えたいこと!?」(こ、これはもしや告白される…!?オイラにもついに春が来るのか!?)
    「も、もちろん大丈夫だぞ!」
    明「ありがとう!きっと峰田くんは失望させないことだから!今日はありがとう!これでまた頑張れるよ!またね!」
    峰田「お、おう!次は期末テストだな!」

  • 8124/10/16(水) 23:10:09

    きりがいいので今日はここまで!明日はガンヘッドさんとこでの修行から始まるとおもいます
    良かったらまた明日も見てってください!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:03


    果たして本当に峰田に春は来るのか

スレッドは10/17 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。