シェケナ報 田原

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:12

    小島太と共演

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:53

    ガイア知らねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:20

    やんちゃしてアウトだった方とセーフだった方

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:39

    ここに岡部も加えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:52

    >>3

    やんちゃにおさまってねえ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:58

    ああなっちゃダメだよなといってもっとダメになったらアカンやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:07

    死ぬほどボロクソ書いてたのによく会えるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:26

    騎手小島太と調教師小島太という誰だお前レベルに変貌した存在

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:00

    騎手になってなかったら犯罪者だったジョッキー小島太と人としてもしっかりしてる調教師小島太は別人だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:28

    シェケナ報←まぁ間違ってない
    田原←嫌いな人は一定数いるだろうし注意喚起〇
    スレ画にガイアフォース←ガイア知らないよ。困るんだよねイメ損されると

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:27

    >>11

    ブラバして、どうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:32

    マヤ報にしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:43

    今でも嫌いなままで殴り合いしてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:04

    >>14

    老人虐待!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:02

    次走報かと思ったら爺報だった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:09

    喜寿(77歳)って考えると確かに若々しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:22

    現役時代は普通に仲良かったみたいよこの2人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:42

    >>14

    おじいちゃんズに無理さすな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:58

    そうか会っていいんだよな太も脚洗ったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:51

    77歳は芸能人なら大和田伸也さんやビートたけしさんと一緒か
    確かに年齢の割に若い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:16

    お互い良い年だし終活の一環かな、色々あったけど丸くなったみたいだしみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:19

    >>22

    綺麗やろがい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:45

    神騎乗して大一番を勝つ名騎手小島太とクソみたいな騎乗で人気を飛ばすクソボケヤクザ太と真っ当に調教師やってた小島太師は別人

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:34

    >>18

    美浦のことボロクソに言ってたのに?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:50

    この2人そんなバチバチにやりやってたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:49

    小島先生は田原の兄弟子の田島先生とは親友でその縁で田原や田原軍団の四位や幸四郎に騎乗依頼が行くようになったとかなんとか
    田原のエッセイでも対談してるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:59

    >>27

    美浦の事ボロクソに言うのと個人の事あれこれ言うのは違いますからね

    岡部の事はボロクソに言ってた?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:40

    >>30

    でも的外れな岡部批判にはキレるし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:54

    >>30

    あの頃の美浦って的場以外話す価値ないって言ってるし特定の個人がというよりは美浦の風土にうんざりしてた感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:28

    >>27

    現役時のTBRの物言いはプロレスじみた部分があると思っていい

    当時(特にオールドファン)は東西対決的なのを楽しみにしてたファンもまだ多かったので

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:52

    >>32

    当時って的場や郷原以外派閥がエグかったって話あったな

    上記2人が蒸れないタイプだからだったんかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:58

    >>34

    でも郷原も大概鉄火場の人間だったからなぁ…

    マシに成ったのは善臣登場で人格まともよりは的場とチケゾーの方の柴田(記者にあんたがもうちょい破綻者ならとっくにダービー勝ってた発言されるレベル)位

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:28

    馬なり1ハロンでは爽やかな笑顔だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:40

    まあ前科モンに風土がどうとか言われたくないけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:45

    やっぱりプロレスやってもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:52

    >>30

    まぁ岡部さんの技術は昔からベタ褒めしてるし⋯⋯

    飲み会で同じ場所にいた時に、別席で

    「あの人イージーイージーうるせえんだよww」

    って言ったら聞こえてて

    「そんなこと言ってねえよ!」

    って怒られたけど、周りのみんなが

    「いや、言ってますよ」

    ってなって岡部さん凹んでたって話は笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:51

    >>37

    前科着く前の話じゃない?風土がどうの言ってたのって

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:01:16

    この二人95年に会談してるけど、現役時代も別にそこまで険悪ではなさそうなんだよな

    中央競馬 1995年度(平成7年) 総集編


  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:16:49

    ちなみに、現役時代のシェケナが美浦の騎手で認めてた数少ない1人が鹿戸先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:40:54

    そもそも当時栗東と仲悪かった美浦ってのは岡部や太の上の世代なわけで
    その辺辞めた後は全然違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています