DB最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:52

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:53

    大天使がキチゲ発散して顔面ぶん殴ったらどうなるんスかねコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:50

    >>2

    キチゲなんかないから大神官なんだろというツッコミはともかくさすがに困惑しそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:45

    こいつが見えないバトルを大神官は余裕で追ってたし大神官のが強いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:48

    >>2

    こんなくだらないレスで笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:51

    トランクスを虐待するためだけに作られた究極の舞台装置

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:55

    最強というより最強論議のリセッターという感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:19

    消滅の力抜きにした腕力とかはガキッ同然なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:22

    無邪気な子供じゃなく武道の達人だったら今より人気あったんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:14

    界王神が何者であろうと全王様だけは倒せないって言ってたから戦う力はないけど絶対傷つかないみたいな感じだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:24

    >>10

    なんでスレ画だけ武力は無しにしたんスかね?

    武道大会興味持つならそういうのやっててもいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:39

    >>2

    全王(えっ)破壊神(えっ)界王神(えっ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:09

    傷一つつかなくてもいいけど頼りにしてる大神官にいきなりぶん殴られて迷子になった幼児のように困惑し付き人二人に心配される全王様が見たいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:10

    マジキチパラガスの方が強いですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:56

    >>12

    格闘強き者だと結局今までの最強キャラと変わらないから別尺度の天井が欲しかったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:01

    中間管理職を超えた中間管理職
    それが大界王です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:12

    あわわっ お前はドラボキッズが他作品にマウント取る時によく持ち出すやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:21

    ゼノバースとか含めてもこいつが最強なんスかね?
    ドミグラとかゼノ悟空とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:10

    >>21

    よく知らんけどヒーローズには全王超えのキャラがいると聞いたことがあるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:32

    全王最強には致命的な弱点がある
    全王は世界消滅スイッチを握っているからそもそも悟空の求める強さとは全く違うんや
    バトルして欲しいのにバトルなんて面倒なことせずに世界ごと消し去るのが全王なんだ
    はっきり言って舞台装置の擬人化と認識した方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:03

    …でこいつ創造神でもあるから下手に殺したら宇宙丸ごと荼毘に付すタイプじゃないかと思ってるのがこの俺悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:33

    >>17

    変な色のコンガ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:51

    こいつの場合格闘技やってるやつらに核爆弾落とせるようなもんだから強さのベクトルが違うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:09

    キャラとして魅力的かどうかは別としてシステム的な管理者としては割と真っ当な方なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:28

    >>17ーカ、絵面が面白すぎるからやめてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:12

    >>24

    ふうん神様とドラゴンボールの関係みたいなものか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:08

    >>17

    なんじゃあこのダイナミックキチゲ発散は

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:25

    キャラは結構好きなのが俺なんだよね、部下にはそこそこ厳しいけどベルガモの要望をちゃんと聞いたり人間に対しては結構フランクなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:32

    最強というより最高権力者
    宇宙を管理運営してるというより存在そのものが宇宙と同義
    強弱の物差しで測らない方がいい

スレッドは10/16 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。