RED観たけどゴードンって上映前どう宣伝されてたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:56

    ミスミスの実のミスリード人間じゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:19

    REDは確か公開前に出された情報がかなり少なかったはず

    そんな状況下でCVツダケンのグラサン男なんて出されたらそりゃあ……ねぇ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:29

    しかもライブ序盤でめっちゃ悪役っぽい唸り声あげてたから余計に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:02

    これっぽくなると考えてた人は少なからずともいた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:23

    まさか単なるウタとシャンクスの被害者とはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:51

    正直ウタよりこの人の方がよっぽど可哀想だったから乗り切れんかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:11

    >>5

    でも自分が被害者になったことよりウタを救えなかったことの方が辛そうである

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:29

    調べてみたら数年前に見てたアニメのラスボスやってたわ
    そりゃ映画ボス認定受けても仕方ない…かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:13

    >>1

    国を挙げて歓迎する!!(歓迎する)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:19

    ギア5状態のルフィに優位を取って戦える程の実力者
    元ロックス海賊団音楽家、“魔王”ゴードン
    シキシキの実(仮)や2代目ナギナギの実を操る、ウタに対する完全なジョーカー
    Dの一族の一人「ゴー・D・オーン」
    さらに踏み込んで海賊王ゴールド・ロジャーの係累「ゴール・D・オーン」

    こんな感じだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:43

    PVでも妙に出番が少なすぎて逆にシロかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:13

    告知映像で敵が出なさすぎだったよね
    誰と戦うかわからんかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:00

    まぁ正直敵の情報があまりにも無さすぎて
    ウタがヴィランだろうなって予想はしてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:34

    前宣伝時の反応はあまり覚えてないけど
    公開後、疑って悪かった系の感想をよく見かけた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:59

    >>13

    序盤に出てくる雑魚海賊のキャラデザはもうちょっと盛ってもよかったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:37

    この見た目で疑うなって言う方が無理だよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:19

    意外と疑ってたあにまん民多いのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:39

    >>9

    (銃で一斉に発射する直前)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:38

    見た目でワンアウト
    設定でツーアウト
    CVツダケンでスリーアウト

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:41

    全員が可哀想なRED世界線
    本編軸ではウタもゴードンも何かいい感じに幸せになってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:10

    >>19

    スリーアウト(黒幕)チェンジ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:20

    REDでワンピースに戻ってきたけどゴードンさんはそこまで宣伝に出てこなかった気がする
    ただポスターと映画の序盤の態度と声と見た目で何かしら噛んでるだろうなとは思った
    ガッツリ噛んではいたけどあんな聖人だとは思わなかった
    正直ドラゴンボールでいうパラガスみたいなモンだと思ってた、すまん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:16

    失礼だけど、正直言うと初見のとき黒幕だと思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:53

    まあ捨てたところでどうなるかは不明だけどそれでもトットムジカの楽譜は捨てるべきだった
    サンジの料理に対するプライドみたいなものってXで言われてたからそりゃ捨てられないよなとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:10

    全てを失い海賊に国滅ぼしたガキ押し付けられて本人になりに頑張り結果大変なことになったゴードン

    楽譜捨てるか政府に押し付けろよとは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:51

    本人が言ったように全ての罪背負って自首しておけばよかったんちゃうかと思わなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:36

    ゴードンもまさか歓迎した船にいるガキが国滅ぼす鍵握ってるとは思わんて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:29

    それもこれも全部トットムジカって奴が悪ぃんだ
    あの迷惑楽譜はいつ作られたんだろうね...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:24

    参考と比較用にそれ以前の映画ボスたちはどうなってたの
    シキはロジャーやガープが絡むバリバリにラスボスなんだなって前日譚貰ってたし
    誰か覚えている?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:33

    公開後ツイッターのサジェストで「ゴードン ごめん」って出てた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:53

    トットムジカの楽譜は捨てても燃やしてもまたいつの間にか戻ってきてそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:11

    普通にハイハイ海賊やめなよちゃんと出会ったルフィがなんやかんやでこのおっさんを倒すやつねって思ってたよ
    芸能人ゲスト枠じゃなくてツダケンなのも逆に怪しかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:49

    上映前ってゴードンの存在どこまで判明してたっけ?

    大体>>1だけ?国王って判明してた?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:58

    ツダケンがちょっとラスボスボイスすぎてミスリードするわそんなもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:13

    なんなら絶対みんなが勘違いするようにキャラデザや設定作っただろ…ってなるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:32

    ゴードッドッドッド!!爆破(バッハ)!蹴帯(シューベルト)!ドレミファ皇(ドレミファドン)!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:39

    「きみはシャンクスにだまされてたんだァぁぁぁぁ!!!!」(精一杯の演技草過ぎる大声)

    これは嘘ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:24

    オリキャラっぽいのがウタ・ゴードン・サニー号・クラゲ海賊くらいだもん
    消去法で

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:27

    >>24

    同じくXで言われてたけどそもそもゴードンがトットムジカの楽譜捨てられる精神性だったらウタを預かって無いと言われてたのは納得した

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:56

    自分は同じ年に別作品で似たような流れがあったからみんな悪ふざけで言ってるものかと思ってたけど案外本気でゴードンボス説を信じてた人いたんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:51

    ゴードンが怪しすぎてウタ黒幕一択すぎて逆にウタ黒幕は無いんじゃね?と思ったぞ俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:39

    ウタとゴードン以外で怪しいのこいつくらいだったし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:51

    >>43

    サニーくんはサニーくんであにまんだと関西弁キャラが定着してたね

    まさか鳴き声だけとは

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:11

    副音声の出張版SBSでエアプゴードンの路線もちゃんと構想の一つの中にはあったの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:58

    明確に敵キャラが分かる今までの映画の予告に対して今回の映画は予告見ても明確に誰と戦うかが全然分からなくなってたんだよね
    トットムジカの姿は公開された後も予告で伏せられて姿を見せることはなかったし

    分かるのはウタというシャンクスの娘でルフィの幼馴染らしいキャラがライブをして、そこにルフィ達海賊と海軍が入り乱れウタを巡って戦いが起こること

    そしてお出しされる誰も悪役がいなくて悪魔の実由来の存在トットムジカが全ての元凶という映画

    因みに中の人も含めシャンクスの出番はあんまりないと思われてた

スレッドは10/16 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。