星野アクアファンスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:55

    本当にカッコイイ主人公を語るスレ その5

    語る内容は星野アクアに関連する事であれば
    原作・アニメ・その他なんでもOK
    ただし下記の内容に反する内容はNGです

    ・あらゆるキャラsage表現
    ・過度なCPの話
     (各ヒロインと関係する話はOKですが誰が正ヒロインかや誰が相応しくない等の会話はNG)
    ・他のスレ、他サイトの掲示板等の話
    ・星野アクアに関わりの無い会話
    ・煽りやレスバ、それに対しての反応
    ・その他あにまん掲示板の規約に引っかかる内容

    上記の内容に反しているレスを見つけたら削除します
    もし気づいた場合は反応せず通報してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:23

    アニメ3期決定おめでとう
    原作の展開があまりにな事になっていますが
    無事を祈っています

    ハッピーエンド目指して今スレもよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:54

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:05

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:23

    来週まで長い…
    本当に無事なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:59

    立て乙
    今週はまだ結果でないんだよね?
    無事だといいけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:33

    今週は公式のカウントダウン企画ぐらいしかないのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:35

    >>8

    大きなのは多分

    ヤンジャン発売に合わせてなんか出てくる可能性はあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:05

    残り4話って情報出たのも先週の木曜日だっけか
    だとしたら今週もなんか情報出る可能性はあるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:43

    何か大きな発表が最終回前後にありそうな気はするね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:51

    推しの子続編とかスピカのコミカライズとかあるといいんだが、期待し過ぎかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:38

    割と4話で復讐を終えることは出来るけど
    そこから前に進む為の話が纏まらない気がするから
    続編来ると思う

    勿論願望が8割

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:15:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:08:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:00

    休載2回は長いと思っていたけど、あと1週間で最新話だしそこから4話で終わるんだなあ…
    なんとかかんとか救いある方向でお願いしたいとしか思ってないな今

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:48

    どんな結末になるのかというよりメンゴ先生の好きな結末がどんな内容か気になる。原作で舞台編やってる時に結末決まったらしいけどそれを聞いたメンゴ先生驚いてたみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:13

    ルビーより先に…ってアクアは報われたふうだけど、根本的には前世から抱えてる問題を最悪の形じゃないから良かったって言ってるだけなんだよねって思う。ルビーで言うと元気で迷惑かけてないからそれでいいよねって、アイドルやらずにニコニコしてる感じというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:12

    150話でゴローからナイフを渡されて、使い方はアクア次第って言われてたけど、自分の腹を刺すのに使うとは思わなかった
    まあ、この脳内ゴローにもそんな用途の想定なさそうな感じだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:56:33

    >>19

    どうなんだろう

    元々いなくなる想定もしてたし、

    カミキが映画で改心しなかった場合の最終作として考えていた気はするけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:02

    結局カミキを法で裁くアプローチは最後までなしか
    転生したとはいえ高校生でそれが厳しいのは分かるが

スレッドは10/17 23:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。