青山家について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:25

    結局青山くんの実家がある場所はどこなのかとか両親の本名とか個性とか最終章のあと結局パパンとママンの処遇はどうなったのかとか
    色々と気になることが多いですよあなた方は

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:03

    普通に子どもに「二連撃」とか付けるのが当たり前な世界で「優雅」と名付けたネーミングセンスを褒め称えたい(庄田くんのご両親を貶しているわけではありません)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:44

    青山くんが「残っていい」って言われてたんだしママンパパンも普通の暮らしに戻れたと思いたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:28

    これやっぱ青山が内通者バレしないでAFOの問題解決したらそのままずっと黙ってたのかな、なんかその方が辛そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:44

    ママン側にフランスの血が入ってそうなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:24

    >>3

    流石に両親もお咎め無しってのは厳しそうな気がする

    公安なりの監視はしばらくは付きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:00

    凄く優しい両親で良かったね
    でもだからこそ青山君は地獄に落ちていくのがね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:29

    >>3

    青山は指令に従った場合どうなるかは知らなかったみたいどけど両親は雄英や林間学校の襲撃は知らされてたっぽいしなぁ

    とはいえ大事にしすぎると色々問題がありそうなので適当に軽めの罪捏造して数年お勤め、くらいが妥当なとこじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:37

    つかママさんめちゃくちゃ美人さんやな!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:22

    正直アニメで青山ママンの「優雅はみんなと一緒がいい?」の声音が優しすぎて凄い切なくなった記憶ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:40

    青山くんママンにそっくりだけど8年後はパパンみたいな髪型にしてるの良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:23

    両親は恋愛結婚だったんかな
    どっちも富裕層な感じだからお見合いかもだけど仲睦まじい感じで家族仲も良かったんだよな
    AFOマジで許さんと思ったけど無個性に人権がない世界だから辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:35:08

    >>8

    青山くん本人はもちろんご両親もお咎めなしよりそこそこのペナルティがあった方が今後の人生での精神状態にもいいと思うわ

    あと安全確保の為にも数年はAFOの残党が手を出せない場所にいた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:19:12

    >>12

    すでにいじめで怪我してたっぽいこととデクの中学までの扱いを見るとどうにか息子に個性をって考えたのは納得だよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:43:13

    >>9

    ママン美人だしたぶん若いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:32

    私達はただあなたに幸せを掴んで欲しかった…って言うセリフがほんとにほんとに優しい母親ですごく好きなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:55

    青山くんが「サプライズは嬉しいだろ☆」ってデクに言ったシーン
    よくよく考えればスレ画の影響なんだよね
    両親が自分にサプライズをしてくれて本当に嬉しかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:33

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:05:14

    >>12

    第二子がいないのは青山くんへの配慮なのかなと思うと…

    愛されたんだろうなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:48

    青山君の処遇はまだ未成年ってのもあるし最終決戦で矢面にたって戦って何人ものプロヒーローを戦闘不能に追い込んだダツゴクを葉隠さんと協力して撃破したってのもあるだろうしな 両親はもう少し重いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:21

    まぁ数年はお勤めだろうなと思ってる

スレッドは10/17 22:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。