コロコロコミック11月号感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:08

    559号
    まだ建っていなかったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:46

    今月のブラックチャンネル怖すぎる
    あんな可愛いロボットでAIホラーをやるんじゃないよ

    あれAIだからアイちゃんかと思ったらAIとeye(目)と藍(ブラックチャンネルの人外は色名の法則)のトリプルミーニングなんだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:23

    テンカが仮にペルソナ入ったらバードが色々あって抜けて闇堕ちルートいかないよね?大丈夫?
    2年目こそ勝って欲しいんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:32

    >>3

    アニメのキャラ解説見るとマルチがスランプなるみたいだから暗い話題そっちに行くと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:56

    デッカくんのせいでデッカくんが消えたー!というパワーワード。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:44

    コスモVS本当に最終回だったのか…
    からのマトモくんフィナーレ宣言でさらに寂しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:45

    >>7

    ちょっとまってね

    写メる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:58

    コロイカ最新話良かった
    ミツアミちゃんのチームメンバー探しが1話分で終わるのは予想外だったけど人選も納得できるし話もこれまでの積み重ねが出ていてよかった
    今後の展開も楽しみだけど掲載順が不安…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:45

    >>11

    横入りで申し訳ないが流石にそれ以上は情報待つか自分で雑誌買えばええんちゃうんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:41

    記事転載はあんまり褒められたことではないと思うが
    今電子もあるんだから自分で買いなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:35

    >>2

    選挙編から地続きだったとは……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:54

    まずそもそも雑誌買って読んだ人が内容に感想言うスレで買ってすらいない人間が中身の乞食行為してる時点でちょっとね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:06

    悪魔世界ワルドバロムかぁ。
    龍世界ドラゴ大王がいるから違和感無いな。
    どんな能力なのやら。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:40

    ブラチャン、初手から警戒してたけど驚いたな。
    あとマトモくん終わりそうなのは衝撃だ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:21

    コスモVS好きだったから悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:18

    ゲーマーが妖怪退治やってみたって大嶽丸戦で〆そうな気配あるけど続いてほしい
    本編の内容は巫女ッチやっぱり大食いだったね可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:24

    >>22

    週コロでも人気だったから続いてほしいね。

    まだ出てないキャラもいるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:39

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:18

    ケシカスくんの消しピン前にも見た気がするな
    今の小学生もやるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:27

    ゲーマー妖怪、神兄さん好きだから先月今月と活躍が見れて嬉しい
    でも芸麻が策士としては優秀だけど単体だと弱い問題にどう折り合いつけるか気になってたのにそこ触れないでいくのかな。だとしたら少し残念
    実際先々月は誰も芸麻を守れない状況になってピンチに陥ってたわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:55

    保守

スレッドは10/18 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。