未完走普通に多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:00

    4育成連続で全完走しなかったぞ
    しかも内3つは複数未完走
    こんなんUAFと大差ないんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:42

    なんだいつものことだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:36

    アルミホイル巻きながら言うんだけど長時間メンテ後に完走率下がった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:38

    肝心な時に完走しねえなぁおいって時はあるけどUAFやってた頃に比べたらだいぶマシに思える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:11

    完走しない時はとことん完走しないのよね
    でも、割りと完走してるイメージはある
    完走する時の揺り戻しと思う事にして気を落ち着かせてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:46

    そりゃUAFも当社比ちょっと改善(ターン潰しが2回までに制限)されてるし…
    そもそも未完走が多発するのがあまりにも嫌?そうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:47

    正攻法か神速が欠けてるくらいなら他が会心の出来なら許容する。特にジェンティルとかは何もしなくても前にいるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:47

    稀によくあることだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:07

    運が無い時はすげぇ下振れするもんな
    自分もさっきシニア1月から育成終了までで根性の友情が1回しか来ないなんて事になったよ
    もちろん根性が足りず再走する羽目になったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:20

    所詮確率は確率なんで…上手く行く時も謎にドツボにハマる時もあるってだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:00

    だから打ち切り有りのサポを複数入れる必要があったんですね(n敗)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:42

    シナリオが出た当初はサポカの完走がめちゃくちゃ早くて感動したけど、今は「シニア突入したけど完走するんか……?」って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:15

    >>7

    気炎万丈が欠けました…

    正攻法も欠けてたけど差しならいらんし何とかなってくれませんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:17

    イベント発生率を上げた関係でやる気ダウンイベントも発生率が上がっているのでやる気ダウンが多い

    あと、野良イベもサポカ完走率を阻害してくるけどサポカが通常イベントも結構邪魔してくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:28

    あっよく見たらスティルも欠けてた
    終わりや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:17:27

    100回くらい集計しないとマジでアルミホイルだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:18

    未完走という仕様がすでにいらんのよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:32

    全完走求めるのもサポインフレしたなって感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:34

    >>17

    せめてヒントレベル0でもサポカを編成してさえいれば金スキル入手可能とかにしてほしいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:54

    >>16は勿論正論なんだけどユーザー視点だとズルいよね


    ユーザー側で個人だとそんなのまともに集計出来ないし、毎回サーバー側と通信挟む仕様かつ定期的にアプデで乱数を変えてくるんだからまともな結果にならないのわかってやってんだもんね(多重アルミホイル結界)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています