自分でも凄い嫌な疑問なんだけど結界師の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:25

    ここお母さんが、妊婦してる時とか子供を産む時とかで顔を歪めたりする姿がめっちゃ想像出来ないんだけど、真顔で出産したのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:56

    中々痛いわねって、汗くらいはかいたはず
    結界術の応用で無痛自己出産しているなら別

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:21

    あら、もう終わったの?と言われても驚きはないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:42

    この人の表情が歪んだ顔をイメージできん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:12

    どう子作り雰囲気に持ち込んだのかの方が想像出来ないよ!
    真顔無言で旦那のを一晩中絞りつつけるとかだったら嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:40

    行為中に痛くないか聞かれたら「痛くないわ」と答えるけど
    気持ちいいか問われたら「よく分からないわ」と答えてそう
    でも行為をすること自体は全く嫌ではないし愛するものはそういう行為をするという満足感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:55

    なんかこう…いい感じに厳かな雰囲気だよきっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:41

    >>6

    下世話な話だが旦那はよく維持できたなって思う。俺なら途中で絶対萎えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:20

    修史さんとの初夜か正守の出産で生まれて初めて痛いとか苦しいとかを感じた可能性すらある
    それでもきっと幸せの方が大きかっただろうけど
    戦闘でこの人を傷つけられる存在がいない分人として自然な営みの中でそういうの感じてたのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:18

    宙心丸と開祖みたいに、繁爺がなんかやった可能性もあるんかな
    普通に人の延長線上にいねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:49

    この人なんなら作中やってたみたいに自分そっくりかつ自身で判断する式神にやらせることできるだろ
    出産機能まではわからんが搾り取って即自分の子宮に転移ぐらいはできるだろうし
    夫の反応が悪ければリアクションの大きい式神やら内部が蠕動しまくる式神やらで囲むぐらい造作もなかろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:19

    >>10

    あの爺さんがそんな事するとは思えない

    祖母が出てきてないからそっち側に何か特別なものがあった可能性もないわけじゃないけど多分守美子は何もしてないのに突如生まれた異次元の能力者なんだと思う

    墨村家自体が普通の家系ではないんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:08

    この人なら結界術とかでいくらでも代替手段があるだろうけどそういうのは絶対に使わないだろうなっていう信頼があの夫婦にはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:15

    >>10

    この世界は定期的に才能の化け物がポップする

    それが人を超えてるレベルだっただけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:26

    >>8

    身体はともかく心が喜んでるのは普通に把握してるだろうからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:50:38

    ここの夫婦さらっと三人も子供作ってるんだよな
    しかも上と下で結構年齢が離れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:43:47

    この人が神殺しした理由が家族の顔を早く見たいからじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:40:10

    守美子さんって「何かを返したい」って気持ちがすごく強い人だと思うんだよね
    「家族の愛情に情が希薄な自分では同じだけの愛情で応えられない」と思ったからせめて自分のできることで埋め合わせしようとしたのが原作の行動なんだろうし
    だから行為の時も「愛情に応えたい」と思って不慣れなりに頑張ってただろうことは想像に難くないし、感情の機微を読み取ることに長けた修史さんとの間ならただの子作りじゃないコミュニケーション的な行為も成立してたんじゃないかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:50:07

    意味のない嘘を付くタイプじゃないから多分本当に早く家に帰りたかった
    弟が生まれる前

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:41:41

    >>7

    生まれた息子は人間だけどこの人の出産ってなんか昔の儀式っぽいよね

    病院で生まれたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています