プロデューサぁ~あの祠壊しちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:20

    お祓いしてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:13

    高菜食べちゃったんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:19

    あー、あの祠壊しちゃったんですか?
    それならもうダメですね
    月村さん、たぶん死にます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:48

    月村さん、あなたは1週間後、祠の呪いによって死にます
    ですからこれから1週間、悔いが残らないように生きてください
    俺もできる限り協力しますんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:59

    布団からでてこない手毬を見て喜びそうな美鈴

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:11

    そういや学マスにはデレマスみたいなオカルト系アイドルはいなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:58

    寺生まれのPさんが何とかしてくれるよ
    寺生まれってすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:39

    なにまだ学マスはリリースしたてだからそのうち誰かしら幽霊騒ぎとかで本物と交信するような子も現れるさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:35

    さすがに幽霊のアイドルはまだ居ないんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:41

    デレマスには幽霊が写ってるカードはあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:31

    学P(CV津田健次郎)
    「プロデューサーは超人であれ、何でもできる呪術師であれ。ここで確実に祓います」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:30

    >>4

    (手毬の背後で『気にしてないよ!』とアピールする怨霊)

    (手毬を反省させるために恐怖を煽るP)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:03

    >>12

    何してんだよ天井社長

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:18

    某事務所のお掃除さんを呼ぼう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:09

    廃墟のホテルでお化け屋敷企画やったら取り憑かれたミリをよろしく

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:58

    >>3

    高菜、食べちゃったかな!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:55

    >>17

    楓さん…なぜ祠ネタになるとダジャレを言いにくるんですか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:13

    もし手毬があと1週間で死ぬことが確定してそれが覆せないってなったらせめて最後にライブをさせて欲しいって学Pに詰め寄る気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:15

    呪いをはねのけるために1週間精進潔斎しましょう、と1週間の食事メニューが精進料理になる手毬

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:35

    まあ、過ぎたことはいいよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:56

    >>20

    肉魚五葷禁止の料理にげっそりしつつ、意外に美味しくて笑顔になる手毬

    なお彩りに人参などが使われると聞いて青ざめる模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:16

    >>19

    多分学Pも全力でライブの準備に応えそう

    あと手毬は美鈴に死ぬことを隠してそうではある

    最期は学P、美鈴、手毬で一緒にいそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:13

    でもね
    なんとかしますよ大丈夫ですよって言ってくれたPが翌日死んでるのも見たいんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:42

    >>24

    清めの酒とか榊とか形代の紙人形とかあたり一面に散らばっていて、手毬『は』助かるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:48

    >>24

    二重の意味で手毬のブレーキがぶっ壊れちゃうやつだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:56

    いいやプロデューサーがいたという記憶を周りから消されるendだな
    確かにプロデュースしてもらってた記憶があるのに手毬すら顔は思い出せないし資料上ではそんな人物が在籍していない扱いになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:04

    ここから『来る』みたいに心霊壊獣大決戦みたいなのが始まって死屍累々になるんでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:21

    >>1から>>4を言われて泣きついて、「分かりました、何とかしてみますから今日は帰って休んでください」からの>>24で学Pに事切れてて欲しい

    いい感じの遺書も書いて呪いも残す感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:23

    >>27

    落ち込んでる手毬に美鈴がケーキを差し入れに来るんだけど、手毬がなぜか「にんじんケーキじゃないよね?」って訝しげに聞いちゃったあとに二人で「にんじんケーキ……?」って首を傾げるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:50

    >>30

    その流れなら何かの拍子にプロデューサーの存在を思い出して取り戻す展開に発展してもいいと思うんだ

    悪霊に負けるばかりはもう沢山ってコンセプトの漫画も実写化されたことだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:47

    >>31

    でももう学Pは帰らぬ人になってるんだよね

    学Pの遺した手毬に関する大量のメモとかプロデュースプランとかを手毬が発掘して読み込んで、対外的にはセルフプロデュースっていう体でトップアイドルに駆け上がるの見たいな

    その時に受けた取材で「私一人じゃここまで来れなかったと思います」ってどこか寂しそうに微笑みながらコメントするところ見たいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:22:14

    >>32

    辛いけどいいな…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:22

    心霊現象として、部屋に帰ると隠し撮り写真だらけの壁が出来ている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:28

    >>31

    見たい

    まりちゃんがブチギレて『プロデューサーを返せ!』で幽霊に殴り込みをかけてプロデューサーを取り返す展開は見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:21

    >>34

    何枚か正面映りになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:54

    プロデューサーならなんとかしてくれるよねっていう無垢な信頼とそれに応えようとするプロデューサーと関係ねえよ死、ねしてくる怪異は美味しい
    篠澤あたりからもいい味がしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:55

    プロデューサーが死ぬ流れが強いけどさ、俺は正直、人間を祟り殺すような凶悪な怨霊を手毬Pが『…今回だけですよ?』って片手間で祓うのも見てぇんだ
    そして今回だけとか言っておきながら手毬が怪異に巻き込まれるたびに助けに来るの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:46

    >>38

    「プロデューサー…電車で寝ちゃって、目が覚めたら知らない駅なの…きさらぎ駅だって……迎えにきてぇ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:47
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:59

    学Pが祓ってる現場に居合わせて「かっこいい……!」ってお目々キラキラさせてる手毬が余裕で想像できちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています