すまん!移植の際に再現できなかったバグ技再現できるようにしたわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:44

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:42

    まぁ悪魔城だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:44

    「一部のバグ技が正しく再現するように修正」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:17

    ちょwwwwwwよくやったwwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:17

    バグ技が正しく再現…?正しく…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:49

    GoLの無限ポーションバグが復活したらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:14

    公式漫画でTASネタやチートバグのネタまで使う会社は違うなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:21

    >>4

    バグ技が正しい…?妙だな…

    というか本当にフットワーク軽くなったよなコンマイ

    できるならIGA呼んで悪魔城1999作って欲しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:05

    助かっタァッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:02

    ユリウスモードのラスボスの軌道修正のほうが重要のはずなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:52

    >>11

    それは正直思った 通常プレイでも違和感あったからさ


    …やっぱ話題性狙った書き方してるよね??

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:43

    不具合が修正されていた不具合を修正しました

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:24

    不具合とは(哲学)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:47

    なんかワケわからんけど、往年のユーザーやネット上でのネタというかファンを大事にしたいって気概だけは伝わってくるなw
    コレでマジもんの支障バグ発生してもなんか許せてしまいそうな(もちろんそっちはそっちでちゃんと対応してくれるの前提だけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:48

    ギャビリンスの公式プレイ動画がシャ-ロット!ジョナサン!キャンセルだのテンプテーションを食らうなって言いながら食らいに行くだの手動サウザンドエッジだのやらかす公式がホァイっぷりだしわりと昔からよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:35

    まあマリオの無限1UPも今では公式がガッツリ取り扱ってるけど本来は想定してない挙動だったりするしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:07

    あと奪われた刻印のしずもん漫画を追加してくれたのが嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:33

    >>8

    KONAMIってこういうところは緩いのかな

    著作権とか厳しいイメージあったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:20

    無許可には出るとこ出るけど許可あったり社内コラボなら好き放題許してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:06:19

    全力で悪魔城パロのヴァンサバを黙認どころかコラボしてる時点で相当寛容だと思うよ今のコナミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:11

    中身だけパクろうとするのはダメだけど好きだーっ!って公言して作ってるならノってくれるぐらいのノリの良さはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています