な……なんやこの完成度の高いOVAは……ギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:09

    面白すぎる
    面白さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:17

    むふっTV版も見ようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:16

    >>2

    TVの話をするやつは殺すだけで済まして血も吸ってやらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:58

    アニヲタwikiとか渋百科とか見ないとウォルターの裏切り展開が理解出来なかった
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:16

    強力若本は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:32

    OVAヘルシングはね 少佐の演説ばかり言われるけどね
    アンデルセンとイスカリオテ達の特攻シーンもかっこいいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:03

    >>5

    だからこの過去編で語るんだろ!

    あっ途中で打ち切りになったあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:06

    >>2

    序盤も序盤で婦警が血を飲んでるんスけど……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:53

    TVアニメ版は作者が愚弄してたくらいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:03

    OVAのバレンタイン兄の情けない声がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:21

    >>7

    聖書ワープと回復能力は信仰心ってそんなんあり?

    怪物ですと明言されてるアーカードより化け物なんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:02

    ぐぅしゃぁをぉぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:16

    マネモブ…面談の時間だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:28

    猿に過ぎないお前らは猿に帰れ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:01

    >>14

    犬尉も困ったと思うよ こんな奴らと並べられて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:04

    >>12

    しゃあっ聖・釘っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:33

    >>17

    アンデルセンみ 怪物になるのは止めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:47

    >>2

    ジャコブはTV版の出来に腹を立てアーカードを殺 害しヒラコーが円盤を売って得た金を奪って逃走する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:48

    とにかくヘルシングはセリフと演説のキレが凄まじくて未だに多くの成人済みファンを厨二病に捉え続ける危険な作品なんだ…エェェェィメン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:54

    鬼が泣くなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:53

    >>19

    このバケモンをぶち殺せる人間は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:28

    とにかくヘルシングOVAは厨二でカッコよくて作画もいい危険な作品なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:41

    俺はインコグニートだあっ
    まだこの俺を話題にあげないなんてお前たちには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:57

    なあアーカード
    スレタイにOVAってつけたのにTV版の話をするやつどないする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:46

    >>16

    待てよ 大尉は本編唯一の出番はほぼ自死みたいなもんでスピンオフは更新無しだから弱く見えるだけで、おそらく若ウォルターと互換くらいには強いはずなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:15

    OVAのロリカードは麻薬ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:44

    少佐の演説シーンは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:50

    >>14

    笑顔の絶えない職場やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:10

    >>14

    確かドナルドとケンタッキーおじさんともう一つ何かのチェーン店のマスコットのコラ画像か二次創作があるはずなんだ


    知ってる人がいたら教えてもらおうかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:30

    >>27

    でも嬉しいなあ 可愛いロリカードが映像しかも声付きで拝めるなんて


    で、声優は誰なんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:06

    >>31

    お譲さんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:12

    おまけのTHE DAWNのも面白いんだよねすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:23

    >>31

    見た目的に釘宮さんあたりだと思われるが…


    ◇この渋すぎる声は一体…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:06

    しゃあけどもうこの声のさあおいでクソガキしかもう考えられんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:59

    >>22

    犬じゃなく人間ならこんな化け物ぶち殺せると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:58

    >>34

    待てよ普段のアーカードと比べて可愛めの声色なんだぜ

    しかも意外と伯爵時代も微妙に演じ分けしてる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:45

    >>24

    インコグニートくん謎の強さはあるよね強さだけはね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:38

    >>36

    旦那はこんなところでレスするなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:46

    ラストバタリオン降下シーンの悪魔捨取金愚は麻薬ですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:36

    OVAヘルシング聞いています 複数のアニメ会社がリレー形式で作っていったとかいうどんなコネクションあれば実現出来るんだよって作り方をしていると

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:51

    少佐はね
    演説ばっかり言われるけど最期初めて銃を的に当てて満足死していくところが最高なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:42

    >>31

    あの声がいいんだろうがよえーっ

    雑なメスブタ声優滑りは萎えるという思いに駆られるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています