ここだけ銀さんが女性の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:03:01

    攘夷志士サーの姫になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:07:11

    性癖壊れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:08:05

    攘夷仲間とか新八と何回かヤッてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:08:31

    やっぱり死んだ目で股ボリボリ掻いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:09:13

    しかしCV杉田のまま

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:10:16

    高杉が激重感情拗らせてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:12:13

    新八ツッコミでだいぶ負担大きいのに
    銀さん女体化したらアウェー&アウェーで辛そう
    それはそれとして尊敬しては

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:12:33

    >>4

    糖尿持ちも同じだよね多分

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:13:00

    高杉がちょっとだけ新八に優しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:14:41

    銀時♀「おいお妙、年頃の娘はストーカーの頭を握りつぶしたりはしないぞー」
    お妙「年頃の娘は昼過ぎまで寝転げて股を掻いたりは…あっ、銀さんは年頃じゃありませんでしたね」


    絶対こんな感じのやり取りを繰り返してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:17:35

    村塾3人の関係が原作以上にドロドロした重たいものにならない??正直凄く見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:19:36

    見た目は良いけど中身がオッサン過ぎて退かれてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:50

    色仕掛けとかやろうとしたこともあったけど、性格のせいで女装したヅラの方が食いつかれ方が良くてキレてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:47:39

    中身があれだからあんまり変わらなさそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:53:54

    「あー…血ぃ出すぎてダリぃったらねーわ。おう新八、てめえも便器染まるほど下血しやがれ」とか言いそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:55:44

    ギャグがどう反転するか想像が付かないがさらにエグい下ネタぶちこむようになるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:55:53

    桂との関係性は多分変わらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:56:17

    新八の文通回で元以上のとんでもない下ネタ繰り出すやつだな………

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:57:25

    さっちゃんが輪をかけてやべーやつに

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:58:02

    >>15

    八つ当たり過ぎるだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:55:53

    えつ⁈ツッキーとの百合シーンが見れるのか⁈

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:14:37

    身内枠が姉上銀さん神楽ちゃんお登勢さんたまキャサリンなので新八の肩身が狭くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:28:01

    >>22

    全く羨ましがられねぇハーレム系主人公だな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:39:58

    >>22

    女王様の群れに下僕が一匹

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:11:37

    ズラとの関係性はあまり変わらなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:06:06

    性別逆転編で本家銀さんになるかと思うと草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:29

    >>26

    「久々に見た」のいやらしさが違ってくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:07:43

    高杉とは何かありそうなのにヅラとは無さそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:38:16

    屁怒絽さんと銭湯でばったりにはならないけど女湯でトラブル起きるのかな
    さっちゃんが堂々と銀さんと一緒のお風呂に入れるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:21:47

    松陽に拾われた頃にはとっくに処女じゃない(奪った奴は勿論既に刀の錆にしてる)
    その意味もたぶん村塾で教育受けるまで分かってない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:42:54

    単純に美人すぎる
    ガキの初恋泥棒になっててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:45:04

    拾った子が女だと分かった松陽先生が一応礼儀作法とか嫁入りのためのあれこれを教えようとするけど、教える側もそこまで詳しくない&銀さんに素質が無さすぎて結局剣術を教える方向にシフトしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:50:43

    神楽とはどういう関係になるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:51:47

    見た目で許されてるだけで
    多分女は捨ててる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:01:48

    女だった場合銀さんそっくりの赤ん坊を発見した時どんなリアクションするんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:45:36

    6股編では百合のハーレム作るんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:56:17

    >>36

    だとするとマダオ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:14

    マダオがシャレにならなくなっちゃうー

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:56:44

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:59:07

    平気で鼻ほじってる姿が容易に想像できる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:39:54

    >>40

    なんなら普通にノーブラで出歩く

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:33

    攘夷メンバーも全員TSして(提案
    あとスレ絵のTS回より年齢は少し盛ったデザインにしたほうが抜ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:45:31

    >>42

    ヅラは変化無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:47:19

    >>43

    まあズラ本編でも女装癖あるし

    ってことは男装癖?それは刺さるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:49:30

    >>42

    個人的に黒髪包帯目隠れ煙管美女TS高杉を推したい

    男のままでも色気ヤバいのにTSしたらとんでも無いことになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:07:50

    >>42

    高杉はそのままが良い。

    初恋の少女にその親代わりの恩師を斬らせて生き残った自分と世界を呪っていて欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:10:23

    銀さんの金玉ファイトがどうなるんだこれ?おっぱいファイト?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:27:18

    >>36

    開幕ベッドにお登勢さんは百合でも破壊力あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています