【閲覧注意】ここだけ相澤先生、プレゼントマイク、オールマイトが part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:42

    1-Aにヤンデレな世界線、愛の重さは全員一定の100

    どれだけ行動に移してるのか

    相澤先生 dice1d100=10 (10)

    プレゼントマイク dice1d100=26 (26)

    オールマイト dice1d100=84 (84)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:14

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:09

    前スレでは心操くんが内通者となり、ただでさえ鬼畜難易度だったのが無理ゲーの域に達してしまった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:08

    ヤンデレ先生たちは愛の力でプルスウルトラしてそう
    相澤先生が監視カメラ越しにも抹消を使えるようになる、本人は生徒が脱走するのを防ぐために必死の想いでプルスウルトラした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:11

    相澤先生って夜廊下に立ってたら凄いホラーだし、基本的に黒いから気付きにくそうだよな…
    夜に「よし…誰も居ないな…」と夜目が効かず手探りで脱出経路を探してたら「夜ふかしは成長に悪い」と手を掴んでぬうっと出てくる相澤先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:01

    夜に遭遇して怖くないヤンデレ先生が居ない
    マイクが髪をセットしてない状態で廊下に立ってたら俺は泣く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:25

    >>6

    出入り口のドアノブに手をかけたら音もなく捕縛布が飛んできて優しく先生の腕の中に引き寄せられて連れ戻されるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:31

    夜に葉隠ちゃんが脱走するとなると先生でも対処不可能だと思うんだよね!
    えっ「愛する生徒だから視認できるようになり、抹消が発動するようになった」プルスウルトラ相澤先生が居るんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:05

    >>9

    絶対にバレないという自信をもって少し大胆に移動してたら後ろから「葉隠」と自分を呼ぶ声と共に体に捕縛布が巻きついてなんで!?どうして!?ってプチパニックになる葉隠ちゃん

    「ちゃんと服は着なさい。風邪引くだろ」って一緒に持ってきたらしいカーディガンを羽織らせてくれる

    葉隠ちゃんがなんでわかったんですか?って恐る恐る聞いたらにっこり笑って「ん?愛だよ」って頭撫でながら言ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:12

    >>10

    愛でプルスウルトラした結果異形型も抹消(使用できなくする)できる先生!?いい

    それはそうと資金源にオールマイトいるから熱源センサーとか個性発動検知センサー普通につけてる容赦ない先生達も見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:20

    オールマイトの資金力のせいで監禁部屋がとんでも絡繰屋敷になってミッションインポッシブルするデク見たい(ここで流れる例のミュージック)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:21

    >>12

    資金力だけじゃなくて世界的な研究者とマブダチだから適当にうまく言いくるめて高性能な設備を容易く用意できそうなのがな

    公式でアーマー用意できるんだからセンサーぐらい余裕じゃろあの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:36

    >>12

    改造されてることを知らずにトラップ踏んで避ける間もなく床(多分6畳くらい)が抜けて直立不動のまま落ちていくマイクは居るかな

    爆豪の「情報共有しとけや!!!」のツッコミに「シヴィ〜ィ〜ィ~」が響いて消えていく

    相澤はキレる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:51

    例のミュージック流れたらもう負ける気がせんな風呂入ってくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:25

    >>6

    暗い廊下の端に転がってる黄色い寝袋と光る赤目を想像してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:02

    そこはホラーっぽく立っとけよ何で廊下で寝てんだよ
    暗闇の中手探りで移動してたとき(なんか踏んだな…)と思ったら相澤先生だった生徒が可哀想だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:22

    ちょっと遅いけど建て乙!
    罰ゲーム2番のサビ前まできたで!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:02

    >>18

    天才だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:30

    >>18

    青山くんがヒロコス着てるのいいなーーー!!!!完成楽しみにしてる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:59

    うわっ…天才ありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:39

    >>18

    スゲーーーー!!!!ありがとうございます!!!

    天才すぎる!!!最高ですね!!!

    完成をお待ちしております!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:37

    >>14

    その夜マイクが引っかかったところを避けて脱出経路を見つけに探索するじゃろ?昼と配置が違ってて見事に生徒が引っかかるじゃろ?

    モニタールームみたいな場所で軽く拳を合わせた相澤&マイクが生徒を迎えに立ち上がる

    >>18

    天才って言われません?ありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:44

    前スレの心操君内通者は良い概念更に内通終わった後不意打ち監禁されてると尚良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:31

    こんなにもすんなり受け入れられるとは思わなかったぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:04:07

    心操君はなんで内通者になったのか…
    《ヴィラン向きと言われ続けた個性でヒーローを目指し人の役に立つ》と両立させたいんだけど
    同級生20人監禁に手を貸す理由はなんだろう
    経験で卑屈になってもひたむきに夢に向かって努力する心操が割と大規模な拉致監禁に協力する理由…?
    1人相手のヤンデレ発揮で監禁は脳内再生余裕なのに内通者となるとてんで思いつかない
    既にヤンデレ先生×3に洗脳教育されたくらいしか思い付かない

    誰か…有識者教えて……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:09:19

    A組全員死にかけてもヒーロー目指すし心操を庇って死にかける?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:23:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:24:31

    >>25

    思わぬ形でファインプレーをしてしまったというこの事実よ…

    すまん心操くん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:56:11

    「人のために個性を使いたい」と「A組を監禁する」を同居させるためにはその2つの点を線で無理やり繋げればいいのよ
    A組を監禁するのは加害するためではなくて守るためだから言い換えればA組のため(人のため)になる
    心操くんの脳内で上のガバガバ理屈をまかり通らせる為に心操くんの精神をまともな思考を働けなくするほどに追い詰めればあらびっくり!話が通じない精神ぶっ壊れヤンデレの完成!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:58:50

    >>30

    自レス

    心操くんは一度正気に戻ったら一気にまともに戻るタイプのような気がするから相澤先生みたいに罪悪感に揺られつつ覚悟決めて監禁とかはできない気がするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:59:16

    >>26

    ・ヤンデレ先生×3に洗脳教育された

    ・ダブル内通者(生徒側の味方ではある)

    ・実は生徒の誰かに庇われてそれがトラウマになったので監禁に心から賛同している


    ど〜れだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:44:26

    前スレで監禁場所が孤島の可能性も出てきたから本気で逃げられない


    >>24

    最後の一人を洗脳して連れてきた後に外に出る前に扉をしめられ「…あの、これじゃ俺も戻れません」って困惑してる心操くん

    心操くんは一時的な狂気だから心変わりするより先に監禁しよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:37:56

    >>5

    プルスウルトラマイク先生が怖いです!!!

    ラウドヴォイスで声を反響させて脱走した生徒の位置を把握したりしてそうで怖い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:45

    マイクのプルスウルトラは虫の克服だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:11

    心操くんが内通者として先生に取り入って(A組の皆少しだけ我慢しててくれ…俺は信用されてる、皆を監禁して油断したときに助けを求めに行くから)と企んでたら好き…
    でも先生たちは普通に心操くんにもヤンデレてるから監禁するんですけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:26

    大好物です❤️(ま、まさか…私が心操君を押したせいで…こんなめに…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:52

    >>34

    >>35

    マイク先生両方やるんだよね

    ますます無理ゲーになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:39

    有識者いっぱい出てきて笑ってしまった
    いるとこにはいるもんだなぁ

    一時的な狂気でA組裏切って先生についたら先生に自分が裏切られちまって徐々に正気に戻るけどヤンデレは完全に戻らない心操くん
    罪悪感に苛まれるけど不安に耐えられない心操くんそんなとこまで師匠に似なくていいのに、マイクが可愛がってしまう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:22

    ヤンデレに洗脳され裏切られる心操くんは不憫可愛いがこれやると周りがマジギレしそうだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:48

    ガチヤンデレな心操くんも捨てがたい…
    ヴィラン向きの個性を気にすることなく接してくれるA組への激重感情と「この力を人を助けるために使いたい」が合わさって「A組の監禁の手伝いをすれば先生(メンタル面)もA組(身体面)も助けることができるのでは?」と迷走する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:07

    個性『洗脳』の心操君が経験豊富な大人に洗脳されて本心からヤンデレになるのいいと思います
    操られてるわけじゃない、これは間違いなく俺の選択だと自信を持ってるから洗脳されてるっていうA組の言葉にも揺らがない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:31

    >>5

    相澤先生、親友の影響で心理戦でもプルスウルトラしてたら笑えん

    欠損した身体の部位を抑えて蹲ることで生徒を心配させてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:46

    普段聡い青山くん(脱走中)ですら怪我を抱えて蹲る相澤先生には駆け寄っちゃう…ソレを見抜くのが心操でも良いな
    相澤「…ッ!」
    心操「…俺、相澤先生がそんな演技上手いの知らなかったです」
    相澤「…そうか、ごめんな」
    でまぁ結局捕縛布で捕まりそうではあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:01

    >>14

    >>23

    此処らへんのギャグ概念が好き過ぎるwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:50

    「ヒーローになったらヒロコス改良しようかな」とかキャイキャイはしゃぐA組に「お前ら全員俺らに永久就職だから進路を気にする必要はない」と言い放つヤンデレ先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:03

    峰田やアシミナとかが「相澤先生もそんな冗談言えるようになったんすね」「マイク先生が言うとチャラい!」「オールマイト可愛いー!」とからかうけど先生の目は笑ってないんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:29

    >>47

    前髪で隠れてる・サングラス・窪みでみーんな目が見えないの見事すぎて好き

スレッドは10/17 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。