ヒーロー科って学年毎にクラス替えした方が良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:35

    同校の人とだけでも連携とか出来るようになってた方がいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:23

    正直賛成

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:41

    学年が上がれば合同授業とかが増えるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:34

    合同演習とかあるだろうけど日常を一緒に過ごすことで信頼関係を築くって大事だよなあと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:10

    たしかにそれはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:48

    するべきだ!とまでは思わないけどしたほうがよくない?とは確かに思うわ
    スレ画とか特にショック受けそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:37

    クラス替えしないの確定なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:19

    見直しはされるかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:19

    現場での即席チームアップの練習のため…だとしても2クラスしかないからなあ、3年もあれば即席の練習にはならなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:30

    >>6

    爆豪が死柄木にやられてショック受けたり緑谷が頑張ってるから瞬きくらいってなってるし結構他クラスのやつにも仲間意識は芽生えてそうだけども…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:46

    基本的にはそうだけど今回は状況が状況だからそのままだって言ってなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:52

    >>10

    A組のことも大事に思い始めてることとクラス替えにショックを受けることは両立すると思うよ

    でも新しいクラスで彼らに絆されたりなんかしない!とか思ってた物間が最終的にヒーロー科大好き男と化すのはおもろいから見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:27

    >>11

    それは担任の話だと思ってたけど、もしかしてクラス替えも含めての話だったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:32

    デク達の世代はたまたま全ヒーローの協力が必要な未曾有の大勝負になったけど
    入学時点だと、僕のヒーローは商売敵という面も強調されてたから
    競争心煽る目的もあったんじゃないか?
    だからステインみたいなのも生まれたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:32

    クラス替えあったら寮の引越しも部屋割りも大変そうだなー
    なんとなく学年があがっても寮は変わらないのかなって思ってた
    3年の所が新1年になって…って卒業して空いたところに新入生が入るのかなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:45

    >>15

    雄英高校って元は寮制度無かったしあったかもねクラス替え

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:57

    クラス替えで大掛かりにするんじゃなくて、ヒーロー応用学の中期・長期科目みたいな感じでランダムに組まれたチームで課題をこなしていく、みたいな方になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:07

    なんか思いついて書こうとしたんだがスレ画の圧に負けた
    いいよもうクラス替えなんかしなくたっていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:14:57

    クラス替えはした方がいいとは思う
    けど今回は分断と抹消でめっちゃ頑張った物間へのご褒美ってことでやめとこう
    けど今回の世代は強制レベリングで第二次決戦前のプロより覚悟も能力も上がってそうだし演習で組ませれば十分さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:08

    >>17

    それまさにTUM

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:48:01

    地味に峰田と骨抜がちょっと仲良さげだったりするし意外と映らないとこで絡みあるのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています