XXすげぇ…感動するくらい奥が深いし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:56

    定期的にブレイヴの快感と装備やスタイルでのビルドが広くてハマってしまうのが俺なんだよね

    あーっ
    あれほど使わなかったヒールゲインをちょっと採用してみたら超特殊がかなり楽になったりと今でも新しい発見があって楽しいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:52

    もしかしてXXはまだ研究の余地があるんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:23

    金剛心とか気にも止めてなかったけど30秒間ハイパーアーマー付与って書いてあることヤバいんだよね すごくない?

    まっ 回避できないから絶海回避臨戦でフォローすることになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:05

    ギルドの総合的なコンボ火力に惹かれるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:44

    ヒートゲージはクソだけどね 
    なんやかんやブレガンスは楽しいの

    惜しすぎる 惜しさの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:56

    >>5

    取り敢えず予熱してやねぇ…竜撃砲で固定しといてやねぇ…クイリロで弾いてやねぇフルバしてやねぇクイリロで弾いてやねぇフルバしてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:07

    とある動画投稿者に憧れてブレイヴ片手を使おうとしたのが俺なんだよね
    あ”っ”!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:20

    採集や回復薬とか現代ナイズして出して欲しいですね
    ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:35

    ブシドーライトでパスパスしてればどんなモンスにもそれなりに戦えることに感動してるのが俺なんだよね
    勿論討伐タイムは考えないものとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:16

    Xの頃は一式運用前提でカスタム性皆無でハマらなかったけどXXでアホほどハマったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:59

    ヒールゲインはですねぇ…

    無傷の維持に便利なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:00

    >>5 クイック・リロードのGPが偉すぎる

    偉さの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:45

    まあ落ち着いてワイルズまで待てばクイリロGPは墓から蘇りますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:48

    狩猟笛すげぇ…感動するくらい奥が深いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:14

    えっ ブシドー片手ってバックステップにもジャスト回避判定あるんですかっ?

    ワシめっちゃ知らなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:38

    臨戦=神 業物だけでなんとかなるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:25

    ウム…
    武器種、スタイル、狩技の組み合わせ次第で文字通り無限の選択肢があるんだなぁ
    まぁ弱すぎて全然使わない狩技も結構あるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:59

    へっ なにがオルケスタソウルやっ
    旋律維持できぬ者…の甘えの癖に…

    そう思ってた時期 俺にもありましたっ

    吹き直す手間あるならこいつ採用する価値もあると思い直したのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:23

    な、なんやこのチャアク以外アホほど優秀なシリーズは(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:12

    武器の選択肢が広すぎてまだ余裕で遊べるんだよねすごくない?
    バーンチャリオット…あなたはマジで神だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:27

    >>19

    待て面白い動画が現れた

    なにっ4日前投稿⁉︎


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:18

    裏会心=神
    浪漫の塊なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:27

    イベクエのミラルーツの殺し方を教えてくれよ
    GXチケット寄越せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:31:46

    >>23

    GXミラルーツ一式を使え…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:33:56

    最近xxを始めたんです もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です
    大剣は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:03:36

    >>23

    ヘビィボウガンを使え...鬼龍のように 

    高台でブレスと落雷をイナシして頭を撃つだけで終わるなんてそんなんアリ?伝説としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:35

    怒らないで下さいね 1体でも面倒なのを闘技場で同時狩猟を攻略段階でやらせるってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:14

    >>27

    しかも意外とキークエスト…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:38

    XX...すげぇ
    三ミラ揃ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:23

    ミラバル装備の属性攻撃強化なんか見劣りしないスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:35

    ゆ、許せなかった… カマキリと相性の良い真打のスキルポイントがマジでミラルーツ一式しか持ってないだなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:02

    黒炎王の追加スキルが火事場1で一気にしょぼく見えてくるのが俺なんだよね
    まっ
    弱特と攻撃大と高級耳栓みたいな劇重スキルつけれるアドはデカいんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:49

    金雷公一式 お前はなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:57

    まぁ気にしないで コンセプトが産廃の二つ名装備は他にもありますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:58

    超会心がないと火力実感できないのが俺なんだよね

スレッドは10/17 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。