おおっ!童貞なのに勃◯しなくなった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:48

    こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:16

    必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:43

    使わない機能を無くすのは進化だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:21

    そうか! 君は子孫を残せないないうえシコることで自尊心を満たすこともできないんだね かわいそ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:52

    もしかして女の子になるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:36

    SEX:必要なしだからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:53

    🦦

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:58

    おおっ、ワシのおちんちんが無くなって割れ目が出来てきとる!
    髪も伸びたし心なしか声も高くなった気がするんやっ

    はひぃーっなんですかぁこれはー
    おっぱいだー!おっぱいがあるですぅー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:40

    ちんこ「消える」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:44

    聞いたことがあります
    童貞の方がリアルメスブタの汚さを知らない分歳を食っても元気でいられると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:16

    どうすれば復活するのか教えてくれよ
    将来メッチャこうなりそうで怖いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:40

    >>6

    ふうん究極生命体になったということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:46

    ボケーッメンテは欠かすなと言うとったやないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:31

    >>11

    血液の循環を意識した健康的な食生活にする……

    血管機能を健全に保つために下半身の筋肉を重点的にトレーニングする……

    勃起した状態を維持する訓練を定期的に繰り返す……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:43

    >>13

    すみません 相手がいないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:45

    薬マジ効く
    タダラフィルあたりが初心者にオススメっスよ
    数千円で結構な錠数が輸入できるんだァ
    これを飲んで自信つけてPC筋トレとかも併用するといいっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:39

    持続力がなくなるとボボパンする時めちゃくちゃ気まずくなるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:28

    入れる機会、どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:58

    >>18

    タフカテやめて現実の女と話せよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:44

    恥ずかしくって病院にも行けないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:16

    >>19

    現実の女…糞

    イケメンしか眼中に無い上にボボパン自体を面倒くさがるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:22

    >>6

    ◇生きていけないよおおおお…?

スレッドは10/16 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。