絶対に笑ってはいけないブルーロック24時

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:33

    ここだけBLTVの企画でガ〇使の笑ってはいけないみたいなことをしてるブルーロック
    ちなみにタイキックするのはカイザーだけど手加減してくれてるとはいえクソ痛いのでみんなタイキックだけは絶対にやられたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:13

    読めたぞ
    これ特別枠で冴が呼ばれてメンバーどころか視聴者の腹を崩壊させてくるやつだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:22

    >>1

    ガキ使みたいなって事は5人くらい選ばれて笑うの我慢しなきゃってこと?

    それ以外の人は刺客役?

  • 4スレ主24/10/15(火) 20:41:21

    >>3

    YES

    毎回メンバーは入れ替わり式

    ただしネオエゴから新たに招集された人達は刺客役

    たまに特別枠で冴とか二次選考の時に来てくれたルナやらが呼ばれてくる

  • 5324/10/15(火) 20:46:42

    >>4

    りょ、人選は国別から一人ずつ選ぶんじゃなくて

    アニメのガラガラ方式のランダム選出のほうが、意外な組み合わせになって面白いかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:07

    つまり真顔で「お前はマーできるのか」って聞いてくるノアがいるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:56

    タイキック宣言がカイザーインパクトになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:42

    ワンチャン相方の代わりに乳首ドリルやって、って頼まれてする烏が見られる、ってことぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:11

    途中の鬼ごっこコーナーでロキ千切斬鉄乙夜黒名が鬼側で罰執行するんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:22

    トンチキな格好して真顔のまま天丼決めてくる冴
    関西弁でまくし立てて有無を言わさず空気を持っていく氷織
    カメレオン演技で出てくるたびにメンバーに緊張が走る玲王

    なんかMFって笑いに厳しそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:29

    潔「……ん?この引き出し開けられる?」
    千切「開けてみろよ潔」
    潔「い、いや!なんか猛烈に嫌な予感がする!」
    馬狼「あ"?ずべこべ言わずとっとと開けろ下手くそ」
    凪「ちょ、キング。メイド姿で急に来ないでよ笑いそうになる」
    馬狼「あ"あ"!?好きでこんな格好してる訳ねぇだろ!!!」
    烏「うっさいな!!!おい潔とっとと開けろや!」
    潔「えぇ!?まぁどうせまた開けないと話進まないやつだよなぁ……」
    潔「あれ、何だこの紙」

    テレレー 潔、タイキック

    潔「は?」

    ここまで妄想した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:23

    >>9

    鬼ごっこの罰の中で好きなのが風船100個付けられるやつなんだけど

    潔が捕まった時に付けられたのが、ノアがプリントされた(一個一個の柄が違う丁寧な仕込み)風船で

    鬱陶しいやら嬉しいやら情緒ジェットコースターになりながら逃げだす


    終わったらスタッフに全部持ち帰りたいと交渉するエゴイストの背中が見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:45

    >>12

    風船がドイツで発売されてたノアグッズだったら

    潔は色んな意味でハッスルするだろうなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:04

    >>11

    サラッとメイドにされてる馬狼草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:56

    ボール型の宇宙人がカイザーマイフレンドとか喋るのかな
    リュウセイでもショウエイでもいけるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:07

    馬狼めっちゃ短いスカート履かされてそう
    そんで床に落ちたゴミとかを拾わされて全員の前でフリフリパンツ披露させられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:11

    化石などの研究施設の一室(という設定)
    待機していた五人の前に運ばれてくる復元された2m超えのサカバンバスピス(顔出し着ぐるみの我牙丸さん)
    研究員が喜んでるところに話しかけて、サカバンバスピスには声帯があると騒がれる
    (サカ丸さんの話す内容は全部アドリブ、というテロップが映ってる)

    こんなの爆笑不可避だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:10

    笑わされてる凛ちゃん全く想像できないけど唐突に出てきた兄ちゃに「凛、タイキックだ」って言われる想像だけはめちゃくちゃ出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:46

    玲王が新おにいならぬ新なぎいを背負ってスン顔で登場するんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:19

    サンシャイン雪宮か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:24

    ダイナマイト四国を全力でやる絵心さん・・・
    旅館の女将はアンリちゃんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:02

    方正枠誰だ?
    烏か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:17

    >>22

    そもそも蝶野さんが誰なんだよ草

    蝶野さん→カイザー 方正→ネス しか思い浮かばない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:22

    いやここは蝶野さん舐岡からの方正凪だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:24

    >>24

    凪くん思いっきりフィジカルビンタやり返すと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:45

    玲王が千秋なので凪くんは遠藤やってもろて

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:23

    車の教習所で新しい標識の授業に参加させられる5人
    今までの名レスバが標識になって出てくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:38

    >>20

    雪宮「キャッシュカードの暗証番号8931、ハクサイって憶えて下さい!!潔さん今がチャンスでーす!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:23

    ユッキーウッキウキね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:03
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:19
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:46

    刺客として春日イザーとネス林の漫才もあるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:17

    先々代住職イガグリ顔写真→先代住職ジュウシマツ顔写真

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:22

    >>32

    カイザー「ネス、お前は役に立たねえし空気も読めねえしクソだしメンタルもザコでゴミでカスだ」

    ネス「ちょっと待ってくださいよ、それ…本気で言ってるんですか?」

    カイザー「本気だったらお前とサッカーなんかやってねえよ」

    ふたり「うへへへへへへ」


    烏「春日と若林逆ちゃう?」

    千切「おいやめろ烏バカwwwww」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:44:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:55:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:07:34

    浜田の女装枠には多分烏と馬狼だな
    俺には分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:44

    >>27

    「クソお邪魔します」とか確実に出てくるなw

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:57

    表情筋死んでる凪さんずるくないですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:34

    一応保守

スレッドは10/17 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。