貴方に好きな作品世界に転生する権利を与えましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:35

    ただし転生特典は1・2のジャンゴの身体能力と催眠術とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:51

    おいおい日常系美少女漫画に転生してスペック無双催眠無双できるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:39

    なんならヤンキー漫画とかでも無双できそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:14

    なぁ俺この能力持ってコナンの世界行きてぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:01

    魔都シンヨコに転生しても変態の餌食になりそうだが、ポールダンスを極めるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:38

    ・催眠内容を伝えた後に「1・2・ジャンゴ」と言いながら振り子を見せ続ける事さえ出来れば基本誰にでも催眠をかけることが出来る
    ・催眠内容が「睡眠」「行動強制」「記憶の改ざん」「身体能力の強化」など自由度が高い
    ・そもそも海賊団の副船長をやっていたレベルで身体能力も高い
    ・チャクラムを使えば大木をも切り倒せる

    こうして見るとしっかりバトル漫画のキャラやってるというか、かなり面白いキャラだなジャンゴ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:59

    見た目もジャンゴになるとかのマイナスが無い日常系の現代舞台ならただのチート転生だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:30

    デスラバor終ハーどっちにしようか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:20

    >>6

    デメリットで自分にも催眠が効くんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:18

    スポーツ漫画に転生なら良いな
    自分に催眠かけて身体鍛えたりって可能だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:57

    >>9

    あと目がハート型だってのもデメリットといえばデメリット

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:25

    仮に登場時の身体能力でも2年後には海軍本部少佐になれる程度には身体能力も高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:41

    >>10

    キツイ訓練を催眠で乗り越える、くらいならおそらく楽勝


    振り子見ながらワンツージャンゴしなきゃいけないから試合中に催眠するのはだいぶムズイだろうけど……いやイナズマイレブンとかならいけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:16

    意外と渋い立ち回りが出来そうな能力

    いやでもやってることが催眠術なのはやっぱ味方陣営からよく思われない事のが多かったりするか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:51:33

    >>9

    正確には振り子を自分で見るからなのでそれさえ把握しておけば自己暗示も自由自在だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:02:43

    >>12

    海賊団の一員、それもコビーみたく無名の下っ端とかじゃなくて二つ名がつくレベルに名が売れてて捕まった後に一度死刑判決くらいかけたクセに海兵に転身して出世してんのよねコイツ

    まあ正規の兵が殉職しまくって人手不足なのかもしれないけどそんな修羅の世界を生き延びていける程の腕っぷしと能力であることは変わりないし仮に上に書いてる目の形ハートになる弱点あったとしても少なくとも自分は元々のツラが碌なもんじゃないから今更大したデメリットにもならん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:52:10

    >>12

    2年前ですらフルボティと二人でバロックワークスの船一隻余裕で鎮圧出来るぐらい強い

    グランドラインである程度通用するレベルって雑魚では無いよな

    ギャグキャラなだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:02:23

    >>11

    身体能力は引き継ぐけど身体的特徴は引き継がないみたいだからハート目や顎のキノコは引き継がれないと思われ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:21:27

    頑張れば覇気を使えるようになる可能性が…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:25:50

    平和な現代日本が舞台の作品なら催眠無双、もちろんエロ方面にも使える。催眠の効果もモーガンは長期間クロを捕らえたと誤認したままだし掛け方を間違えなければ推理モノでも完全犯罪が可能。現代日本でもバトル物、銃でしこたま撃たれるような作品に突っ込まなきゃ安泰の能力

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:14

    身体スペック高いとは言っても殴られたり蹴られたり投げられたり絞められたり相手からの攻撃は普通に痛くてダメージ受けそうだから現代世界舞台だとしても無双とかは普通に無理だと思う
    無双レベル目指すならサイファーポールくらいの強さは必要

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:42:55

    >>21

    ウソップ海賊団の三人にも途中までは結構翻弄されてたし火薬星一発で沈んでたもんな


    そういう意味では逆にバランス取れてる感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:44:42

    戦闘メインの世界に飛ぶなら催眠メインの補助役、日常回多めの緩い世界に飛ぶなら意外と喧嘩も強い枠、くらいに割り切った方がいいかもね

    なんならこの人ダンスも結構うまいからアイドル系作品もアリだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:05

    >>17

    そのフルボディも東の海の普通の海賊団くらいなら単騎で壊滅させられるくらいには強かったからな

    作中で初めて戦った(描写はないが)相手がサンジだったから悲惨な目にあったが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:49

    >>21

    いや現代世界なら余裕そのものだろ

    チャクラムで木をぶった切るとかいうおかしなことが出来る時点で

    肉体の根本スペックが違いすぎるもの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:17

    >>6

    催眠の持続時間もかなり長いんだよな

    モーガンがクロ(替え玉)を捕らえたと催眠掛けられてたけど、本編3年前に掛けられたその催眠が本編でもまだ解けてないわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:30

    NTRエロマンガの世界を旅して竿役をゲイに目覚めさせよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:58

    身体能力もってことはダンス技能も高いはずだから上手くすれば成功者にもなり得るスペックあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:20

    ひたすら自己暗示で鍛えまくるだけでもかなりいい人生送れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:32

    こう見ると催眠術って無限の可能性があるな…

    特にジャンゴの場合催眠にかける条件さえ満たせば精神面も肉体面もある程度の無茶が効く命令が出せるから、例えバチバチの戦闘作品に送られても拷問役とバフデバフ要因で活躍できそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:16

    アニオリではあるけど、どデカいミラーボールを振り子に見立ててマイク使った大音量で命令して催眠かけた結果島中の人間に催眠がかかったってのがあったし、振り子としての役割を果たすならモノは何でもいいんかもな

    しかも命令内容が「音楽が鳴ったら倒れるまで踊り続けろ」とかいう無茶苦茶な内容なのにしっかり効いてるという……これ催眠にかけさえすればマジで無法

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:43

    ちょっと1対1のもどかしい系ラブコメに入って末長く爆発しろジャンゴしてきます

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:25

    >>32

    いや待ってくれ、すぐに決着をつけてしまっては道中のいちゃいちゃ期間が楽しめない

    ここは敢えて「この関係性に焦りを覚えることなく恋人レベルの距離感で常に一緒に過ごし、他の異性には絶対になびかない」状態を数か月つづけてからにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:33:03

    >>31

    映画の実質的主役張っただけはあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:27

    ていうか本編だともう少佐なんだ…
    俺が読んでた頃は下っ端だった記憶

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:13

    >>25

    すまんが論点が違うことに気づいてくれ

    俺もジャンゴの攻撃能力の強さは認めてるよ。現代世界ベースの世界に来たら勝てる奴はそうはいないだろうな。あんたの言い分は概ね正しい。ただ、俺が言いたいのはそこじゃなくてタフネスな。誰もが一対一で戦ってくれるとは限らないし、犯罪者やポリスの最終手段にはピストルもある。国単位になればもっとある。無双は無理だと気づいてくれ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:24

    なんでこいつ一人でこんなに熱くなってるんだ?
    気づいてくれって言い分がキツ過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:49

    大抵の不良漫画だったら最強の番長になれるくらいは強いだろ
    しかも催眠で強化バフも可能

スレッドは10/18 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。