モブ死神A「黒崎一護の斬魄刀っておかしくね?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:39

    モブ死神A「なんかデカいし鍔も鞘もない斬魄刀なんて絶対おかしいだろ」
    モブ死神B「更木隊長みたいな常時解放型なんだろ」

    モブ死神A「ああ…しかしそもそもあいつはどこで斬魄刀を手に入れたんだ?」
    モブ死神B「更木隊長みたいに拾ったんでしょ」

    モブ死神A「なるほど…ただあの異常な強さもしかして出自になにか秘密があるんじゃ…?」
    モブ死神B「更木隊長みたいな野生の化物もいるし」
    モブ死神A「それもそうだな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:33

    なるほど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:08

    一護が不審がられなかったのだいたい剣八のおかげ説

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:44

    例外で特例を説明しようとするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:42

    剣八のせいで(おかげで)諸々の発覚遅れた説は普通にありそうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:38

    剣八のおかげというか剣八のせいで色々な謎がなあなあで済まされていたというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:37

    霊王宮での恋次の反応を見る限り
    前々からおかしいやろとは思ってたみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:33

    これ一番おかしいの剣八だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:35

    剣八とかいう野生のバグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:05

    え⁉︎一護さんの卍解は奪われないの⁉︎すげえ!

    なやつらだから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:23

    あの世界わりと例外的な能力や事象が多すぎてまぁそういうものか…で流されがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:28

    ただの初代剣八がこいつこそ剣八に相応しいと認めた一般通過終身名誉剣八やぞ
    何だよこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:57

    モブ死神A「黒崎一護のアレ飛廉脚っぽくね?」
    モブ死神B「涅隊長も使ってたしあの2人面識あるっぽいから教えてもらったんじゃね?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:04

    >>13

    モブ死神C「あの2人ってあの浦原喜助に師事した兄弟弟子らしいぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:26

    >>14

    これはこれは、実験体希望の死神が3人も居るとはネ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:55

    モブ死神A「虚化!?そんなことが唯の死神に可能なのか!?」
    モブ死神「平子隊長たちと同じ境遇なんじゃないっすか?」

    前例のようでいて全然そんなこと無いものがそこらに転がってるのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:48

    モブ死神A「完元術使ってね?」
    モブ死神B「最近流魂街にも同じ術使う連中が志波家のとこにいるみたいだしそこから教わったんじゃね?」
    モブ死神C「一護さんて前10番隊の志波隊長の息子だろ?その縁とかじゃね?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:01

    モブ死神A「黒崎一護霊王の代わりになりそうじゃね?」
    和尚「うむ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:37

    とにかくBLEACHってのは主人公の黒崎一護を筆頭にルキア剣八浮竹ウルキオラスターク石田ハッシュヴァルト親衛隊、、、とイレギュラーが説明もされずに登場する危険な漫画なんだ
    寧ろ出生が明かされてるだけ一護は比較的原理に則ってるほう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:25

    まあ世界について全部説明がつく方がおかしいっちゃおかしいからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:54

    一護の対とされている恋次は一般死神が努力で成り上がってるってことでいいんだよな?こいつも例外枠だったりしないよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:21

    >>21

    唯一って点だとルキア同様自分で斬魄刀野名前を教えてもらう過程でちょっとずるしたところじゃないか?

    卍解のなまえで嘘教えられてることに気付くのは本来もっととしとってからだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:09

    >>16

    お前の同類やって出て来たけど虚化の経緯全然違え!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:30

    死神代行?まあ以前もいたらしいし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:18

    最終的に天鎖斬月を割って出てきた真の斬月も、一護の死神の力そのものだけど、アレが始解なのか卍解なのか未だに不明っていう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:24

    モブ死神A「黒崎一護っていつ卍解できるようになったんだ?早すぎだろ」
    モブ死神B「でも日番谷隊長も護艇に入隊した時にはもう使えたらしいぞ」
    モブ死神A「なるほど」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています