チビユニちゃんのこの角度がいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:32

    大きい方だと目線がこっちに向くようになってるから印象変わるけどチビの方だと視線がまっすぐだから何も考えていないような表情になるの
    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:28

    デフォルメウマ娘はたくさん出たけどちびユニちゃんはトップクラスにかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:31

    はえーよちびフラッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:16

    >>4

    閃光の末脚炸裂させとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:56

    ユニッてしててかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:03

    「豆腐みたいな雲を見つめてる顔」ってどっかのスレで見た例えが好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:49

    中空を見つめる猫っぽさを感じる

    どこ見てるのかも
    どんなこと考えてるかも分からないけど
    すごく惹かれる可愛さがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:14

    穏やかな笑顔なのもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:37

    ゆらゆら揺れていてほしい
    アルファ波出りゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:58
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:55

    >>11

    まあそっちも大好きだけど

    なんか…なんか別じゃない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:01

    ことさらに「ほっぺ柔らかそうだな…」って思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:42

    あによと遠いようで近い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:20:16

    豆乳を飲みながら豆乳を飲むことを考えている顔

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:34:50
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:55:58

    ユニちゃん以外のちびウマも好きなポーズが多い
    ちびマベは絶妙な頭の角度と腕を上げてワクワクしてるのが伝わってマーベラスな可愛さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:20

    意外と大きいのも特徴

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:15

    >>18

    カワイイデスネ(自分の胸と比較しながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:12

    チビになるとみんな口角が上がるから普段ムッとしていたり無表情な娘も笑顔になるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:20

    >>19

    フラッシュ

スレッドは10/17 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。