また拾ってきたんですか先輩!元の場所に返してきてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:36

    ひぃん…ちゃんとお世話するからぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:17

    拾いそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:36

    また……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:31

    ん、トイレも一人でできるから飼って

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:12

    >>3

    小鳥遊という子を既に拾ってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:18

    家出したノノミも拾いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:19

    ホシノは先輩呼びしてもユメ先輩は呼び捨てにしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:47

    でも二人に対して懐くしユメパイいなくなったら無くしホシノはちろこ守るために泣けなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:30

    でもその子大暴れするでしょ?拾ってこれたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:41

    弱りきってたのを拾ったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:24

    捨てカイザー拾いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:49

    >>11

    ひぃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:49

    >>5

    そっちどっちかと言うとなんかそっぽ向いてた子が気が変わって付いてきてるみたいなタイプじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:02

    ぶつくさ言いながらちろこの世話焼く若ホシノ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:40

    このアビドス、既にユメ先輩がアリスク拾ってきてそう
    教官がホシノに代わってるせいで死にはしないがシゴキはさらにキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:57

    シゴキはさらにキツい程度ならぶっちゃけいくらでも乗り越えそうな気がする
    クソ厳しいだけで殺したいわけじゃないだろうからちゃんと休憩儲けそうだしたぶん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:05

    先輩がいなくなる前のホシノだと敬語で小言ぶつくさ言いつつも付きっきりで口うるさく世話焼くんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:26

    ホシノに懐くちろこ

    ユメパイにも可愛がられるやろたぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:59

    ~なんだかんだで勝負することになった二人~
    ホシノ「本当にやるの?ケガしても知らないよ?」

    シロコ「ん、そっちこそ自分の心配をするべき」

    ホシノ「……(カチン」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:28

    ホシノが怒って喧嘩になった時もシロコが無言で引っ張って悲しそうな顔して首を横に振るから
    ああもうわかりましたよ!私が大人げないみたいじゃないですか!ってなるんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:55

    ユメパイに仲裁してくれたことに感謝のハグされてそうなちろこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:31

    喧嘩起きたらギャン泣きしてそうちろこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:18

    というかシロコ一年で育ち過ぎじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:34

    ワイワイドタバタ家族やってる三人を実家との確執のあるノノミが遠くから眺めてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:04:30

    >>24

    ちろこから1年でシロコになってクロコになるんだから逆に順当に育ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:46

    >>25

    我が強い3人に比べて不和を避けて受動的な分ついていけなくなるノノミ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:15

    >>26

    ポケモンの進化…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:38

    >>27

    合流当初はあんまり交流できずに塞ぎ込みがちになる方がシロコやユメが気にかけてくれて結果的にはいいのかもしれない

    自分もコンプレックスがあるのに支えたり育てたりに集中して問題が先送りのまま時間だけ過ぎていくより

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:43

    ノノミの背中によじ登るシロコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:28

    約1年で急激に背が伸びるシロコに対して理不尽を感じるホシノ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:22

    ユメパイに肩車されてそうちろこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:41

    ユメパイと一緒にお風呂入ってそうちろこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:37

    シロコは毎年急成長するから平和時空のユメ先輩は訪ねてくるたびデカくなってて嬉しいだろうな
    先輩が来てくれて嬉しいけど毎度のごとく成長したシロコを甘やかしてるからなんか面白くなくてムスッとしてるホシノだけどホシノちゃんは相変わらずかわいいね〜って抱きついてくると簡単にあわあわし始めるから
    セリカとアヤネに先輩おもしろ…って眺められてるんやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています