皆は内通者は何だと思った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:08

    かなり引っ張っていたから自分は「内通者はいない」オチになるかと思った
    内通者なしで情報を手に入れられる手段があるかと思っていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:14

    ほんますんませんでした、塚内さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:33

    >>2

    ネクタイが悪いよネクタイが あと笑い顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:32

    >>2

    実際は実は敵キャラ設定だったらしい

    まあ、読者に疑われて変えたらしいけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:52

    あんまり目立ってなかったし、動物会話みたいな個性もAFOなら持ってそうだし口田くんとか思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:00

    13号だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:14

    校長

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:28

    峰田だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:20

    そもそも内通者の存在を忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:56

    先生の誰かだと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:00

    いるなら青山くんだとは思ってたけど思ってたよりお労しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:11

    俺も>>1と同じでそもそも居ない派だった

    マイクのあれは杞憂ばっかりと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:10

    内通者自体はいないけど誰かに監視とかサーチみたいな個性が埋め込まれてて…みたいなオチかと思ってた
    切島芦戸がマキアとニアミスしてた描写があったから絶対この時じゃん!と確信してたぐらいだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:46

    >>13

    これだとデクとありそうな気がしたんだよなぁ

    あの医者とがらきが似ていたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:48

    普通に尾白くんだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:44

    あんだけマイクがキッチリ明言してるのに全然触れないから別の手段で情報を得ていると思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:01

    自分は一番青山が怪しいと思ってたな
    チーズの件もだけどビームで書いたフランス語のメッセージも意味深だった
    黒デクを連れ戻す時に爆豪とか飯田とか峰田とかコスチュームでマスクとかメットをつけてる子はみんなそれを取って素顔でデクと向き合ってたのに青山だけ赤いサングラスをつけたままだった時に青山だと確信した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:32

    逆張りでマイク疑ってた
    あんだけ騒ぎ立てて実は本人が…みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:26

    誰かの二重人格かなあって思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:34

    葉隠ちゃん…
    雄英の入試をあの個性でどう突破したのか全然想像できなかったし、透明だから暗躍し放題だなって思ってた

    チーズでこれ違うな?ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:56

    青山くん疑ってたけどサポートアイテムに何か仕込まれている無自覚パターンかと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:29

    スレ画の前話の引きで葉隠ちゃんだと思ってた
    何ならそれまで忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:41

    個性的に耳郎か障子

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:53

    葉隠ちゃんだと思ってた
    目立つ掘り下げも無かったし素顔も不明だったからいくらでも盛れるだろうと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:26

    オールマイトを足止めしてるように見えた校長
    途中からは某児童文学みたいにデクのOFAとAFOが繋がってて筒抜けパターンを想像してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:59

    内通者は結局いなかった派だけど黒霧=白雲が判明してからは無自覚パターンで相澤先生あり得ると思ってた
    あのあたりで本誌感想を漁ってみると相澤先生の場所だけを把握できる何らかの個性があって先生を座標にしてるんじゃ?的な考察もあって納得してしまってた
    とことんまで相澤先生を曇らせに来てるような気がしてたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:51

    個性「千里眼」とかそっち方面かと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:38

    >>19

    ライナーパターンありえなくはなかったもんな

    元々考察しない方だからそんな事忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています