強くて甘えさせてくれる感じの女の子がいる家庭用ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:47

    知ってる方がいらっしゃったら教えてくれると嬉しいです!

    スレ画カテチですみません!
    画像はちょうどいいものがなかったのと家庭用ゲー方面でその辺の知識がなかったからです
    家庭用じゃないけどスレ画のをやればいいのでは?と言われそうですがスマホゲーには疲れてしまいました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:03

    ライザ……はちょっと違うか?3までいったら……いや……でも…… エロいから良いか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:49

    サモンナイト4のミントさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:00

    ゼノブレイド2はいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:38

    スレ主求めてる物的にヒロイン×主人公(キャラ)じゃなくてヒロイン×主人公(自分)の物が欲しい感じでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:33

    ちなみに現行で遊べる機種は何がある? PS4 PS5 PCやswitchとかでも大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:42

    「強くて」ってことは戦う子がいいのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:09

    ギャルゲー(主人公≒自分)みたいな方式でちゃんと戦うゲームって中々ないんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:45

    恋愛ゲームでもいいなら、絆きらめく恋いろはの朱雀院椿とかどうかな?
    主人公を弟扱いする学園最強の剣士、主人公は刀鍛冶とかのサポート職(少なくとも椿ルートでは)だから戦わないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:12

    >>6

    どれでも構いません

    持ち運びと好きな体勢でできるSwitchでも出来るものだと好ましい感じではあります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:25

    >>4

    そう言えばゼノブレイドのホムラさんいましたね…ホムラママいいですよね…


    >>7

    出来ればそうですね

    守ってくれそうな感じの子がいるものが好ましいです

    ただ非戦闘系の子のでも思い当たるものがあれば構いませんと言うのはなんですけど教えていただけたらありがたいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:31

    スカーレットネクサスのキョウカさんとか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:50

    >>9

    ギャルゲー系は正直言いますと我儘ながら気分では…という感じなのですが…

    …なにその素晴らしそうな子!

    興味湧きましたありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:42

    洋ゲーは興味の外かもしれんが俺はタイタンフォール2の女性ボイスタイタンAIとかにバブみ見出してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:19:06

    椿おねーちゃんはおねーちゃんだけど、実は四姉妹の末っ子なのいいよね……末っ子だからこそ弟ポジを猫可愛がりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:02:00

    >>15

    ウム、甘やかしてくれるお姉ちゃんでありながら甘えん坊の末っ子ムーヴも多いところが魅力だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:39

    強くて甘えさせてくれそうだし守ってくれるけど女の子というより女傑だな…ウルボザ様は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:29

    強くて(多重分身したりちょっとワープできて厄災の黙示録内では使いやすさとヒット数でかなりの強さを誇る)

    最初は断るけど押しに負けてなんだかんだ甘えさせてくれそうで

    シーカー族長としても守ってくれそうな若インパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:55

    ささらさんは守ってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:30

    >>9

    ADVゲー、特にバトル系だとヒロインの差別化でそういうヒロインは割といるな


    八命陣の真奈瀬晶

    気心知れた幼馴染で男勝りだが本質は人を傷付けることが苦手で極悪人にも慈悲の感情を抱く天然あざとい子

    辛い目に遭った主人公の家に我慢出来ずに突撃して甘えて来いと去勢張りつつ胸貸してくるシーンがある

    思ったより癖なくて真っ当な乙女していた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:13

    >>17

    ツン期じゃない今のゼルダ姫も何だかんだ甘やかしてくれそう

    本人も辛いだろうに待っていますとか主人公側に選択を託すような言い方に留めてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:33

    >>19

    きれいでやさしくて強い慈愛の聖人大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:53

    キングダムハーツバースバイスリープのアクア
    お姉さんキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:15:07

    どんなにゲームオーバーになろうと責めずに労ってくれるシオカラーズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:59

    クリアしたステージのそばに来てくれてイクラ渡してくれるアオリちゃん好き

    >>24

スレッドは10/19 04:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。