”何でもするから忘れてくれないか、ノア“

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:31

    “さっき私が何も無いところですっ転んで「ァアアォッ!!」って感じの素っ頓狂な声をあげて床にダイブしてしまった挙句その勢いでデカい屁をこいてしまった事はお願いだから忘れてくれないか”
    “おいなんとか言ってくれ、なぁ“
    ”お前さては笑いこらえてるだろ”
    “分かるんだよそういうのは”

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:03

    ”忘れないと『ノアの後ろ姿はゲッソー』ってみんなに触れ回るぞ“

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:53

    その前に歌ってたユウカ大根も忘れてくれないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:37

    おもむろにスケッチブックに非常に繊細な筆致で先生を描き出すノア

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:52

    まずお前は誰だ!
    口調的に先生ではないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:18

    >>5

    こんな恥晒したらそりゃ口調も変わるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:45

    まさかノアにだけ素の粗暴な自分を晒す先生という
    新たなノア×先生概念か……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:59

    >>5

    先生の口調は安定しないし、便利屋先生みたいにパラレル先生かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:21

    まぁ親しい人、しかも教え子にこんな場面見られたらこうもなろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:53

    どういてよりにもよってノアの前でそれやっちまったんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:06

    >>10

    たとえ誰も見てなかったとしてもこんなことやりたくないのにな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:49

    🤖❗️ん?今

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:23

    事件現場を通りかかるたびに思い出し笑いでツボりそうになるノア

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:54

    >>13

    ユウカ「どうしたのよノア。さっきから震えてるけど何かあったの?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:24



  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:24

    自分がおならをするたびにあの姿を思い出し自室で1人ツボに入るノア

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:29

    ノアはいくらでも思い出し笑いできるからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:11

    なんか大泉洋がうかんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:32

    いつでも脳内でシャーレNG大賞を放送できると考えると恐ろしい女よ生塩ノア

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:37

    >>18

    もうお前のせいで>>1の先生が大泉くんにしか見えなくなった

    訴訟

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:32

    >>18

    なんとなく思ったけどこうして明文化されるとそうにしか見えないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:20

    腹を割って話そうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:27

    ”だいたいねえ、すっ転んだらあのくらい大きな声が出ても何ら不思議じゃないんだよ”

    ”屁はともかくとしてさぁ”

    ”今口元ゆるんだだろう。屁か? 屁がツボなのか?”

    ”なんとかいったらどうなんだい”

    ”美人ならいくらでも間が持つってわけじゃないんだよ生塩ノアくん”

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:21

    >>23

    どっちかというとヒゲっぽいセリフ回し

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:05

    ところで、ノアみたいな穏やかな子が口元を押さえて笑いをこらえてる姿はかわいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:45

    綺麗な顔してるだろ?
    笑いを堪えてるんだぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:47

    これ構内中に爆笑ポイントあるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:58

    キヴォトスどうでしょうミレニアム編

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:52

    >>27

    完璧に思い出せても慣れはあるから爆笑ポイントは減っていくんだ

    つまり飽きが来ないネタが多いと増えていくことになるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:57

    >>25

    フッ、フフフッ・・・!って堪えながら笑うのもいいですけど、

    もう全然耐え切れなくなって大口開けて「フッ・・・アハハハハッ!」って笑っちゃったりするのも私は好きです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:38

    >>30

    理解できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています