NTRを希望される変なメス豚

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:01

    それがスレ画です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:32

    嫌だ。竿役さんが酷い目に遭うなんて認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:35

    >>2

    酷い目にあっても良い蛆虫竿役にすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:00

    結構軽くラインを越えるのあ先輩を埃に思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:06

    >>3

    酷い目にあってもいい竿役ってま、まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:38

    >>5

    鬼龍!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:44

    >>5

    鬼龍!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:56

    >>5

    鬼龍!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:57

    舐め豚する竿役でいいんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:43

    >>5

    そこでだ完璧な仕事をこなす自立した女性であるのあ先輩とボボパンすることにした ヒュンヒュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:07

    >>6

    >>7

    >>8

    ふうんキング鬼龍ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:15

    NTRというより竿役を生贄にした現被害男性の救出だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:48

    そこでだ美人のメス豚とやれるなら命だって惜しくないワシが竿役を勤めることにした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:00

    >>12

    弱き者…もそうでない者…もみんな震え上がったんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:01

    のあ先輩もいけるしな(ヌッ) やめろおおおお! 「竿役に悲しき過去…」
    冗談抜きでこれになるんだよね 酷くない?

    しゃあけど…無理矢理ボボパンが見たいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:30

    >>12

    弱気者への配慮というよりいっそう悍ましいナニカという感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:34

    >>6

    >>7

    >>8

    日下部じゃ駄目なんスかね

    今あいつもうやる事ないしずっと一緒に居てくれそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:12

    >>16

    思いっきり泣き叫んでマジうるさそうですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:45

    >>18

    日下部は無理ですどうせまた紛争地帯にボランティアに行きそうですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:39

    >>14

    あっ!コミュ障でノンデリすぎて一発で拒否られた!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:47

    一話で元彼いるの見て切ったんですけど処女だったんスカ?
    それはそれで日和ってると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:34

    コイツとどっちのがヤバイのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:59

    嘘か真かいくら顔が良くてもボボパン前までに鬱陶しくなって近づきたくなくなるという科学者もいる……
    多少なりとも言動でリスペクトなり押し込める部分があるなら肉便器に持ってけるかもしれないけど
    其処までにかかるコスパとタイパがヤバそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:23

    >>23

    勿論滅茶苦茶スレ画

    定期的に炎上しているだけで束縛はそこまでして来ないんだよね偉くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:49

    >>23

    毎日ボボパンのカーニバルができそうなこっちが安牌ですね 🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:32

    >>22

    はいっヤらせないのに24時間束縛してくる地雷女ですよ!ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:43

    >>23

    言動がクソなだけのりあむと生態が寄生獣なのあ先輩を一緒にするのはやめろーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:04

    >>23

    りあむの方が余裕で良い女ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:52

    >>23

    りあむは餃子を焼けるんだよなぁ

    のあ先輩?

    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:49

    >>30

    待てよのあ先輩も仕事はバリバリできるんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:09

    そもそも恋愛的な好意が普通に無いからNTRどころかBSSですら無いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:25

    寝てから言えって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:09

    >>23

    なんでのあ先輩の話になるとぼくが召喚されるんだ!よ!こ…こんなの…納得出来ない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:30

    最近よくこういうスレでこの顔見かけるんスけど…
    実際そういう展開になったら大発狂されるタイプのキャラではないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:43

    >>35

    むしろのあ先輩の犠牲者である理人君が救われるので読者は万歳三唱ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:12

    >>35

    性格がメスガキよりだから公式でやらなきゃ歓迎されるんじゃないスかね まぁメスガキというかただの我儘なガキなんやけどなぶへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:33

    >>31

    りあむは餃子をパリパリに焼けて

    のあ先輩は仕事をバリバリにこなせるという事か

    ここだけはイーブンっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:30

    >>30

    のあ先輩の料理スキルは、熱出して看病に行った相手に卵を割らせるレベルなんだよね、酷くない?

スレッドは10/16 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。