有村真央=宮沢静虎説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:16

    根拠1
    真央は幼い頃から歌劇団のかっこいいスタ  
     ーに憧れていた
     静虎は幼い頃から人格者の尊鷹に憧れてい   
     た
    根拠2
    よく人を助けている
    根拠3
     真央は格闘技を学んでいて使える
     静虎は灘神陰流を学んでいて使える
    根拠4
     真央はリトルプリンス
     静虎は静かなる虎という異名がある
    根拠5
     真央はリリース前6を担当
     静虎は龍継ぐ6話で登場
    根拠6
    アイドルマスターは2005年サービス開始
     ダークファイトは2005年発売
    根拠7
    真央は初対面の学P相手に攻撃を繰り出している
    静虎は初対面の幻舟先生に攻撃を繰り出している

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:26

    根拠8
    真央は後輩が怪我をした際抱えて走っている
    静虎は幼い子供が傷病を追った際抱えて走って病院まで行っている
    根拠9
    真央は見事なダンスと言われるほどの脚を持っている
    静虎は虎腿という200万人に1人の足を持っている
    根拠10
    MAO ARIMURA
    まず飛炎地獄を打ち込みHIを打ち込む
    HIMAO ARIMURA
    続いて静虎は鬼龍を憎んでいるため
    kiryuを消す
    HMAO AMA
    続いてmaaをオトン得意の菩薩拳で破壊する
    最後にオトンもキー坊や龍星に対して
    グレートティーチャーオトンなので
    gtoを追加する
    TOUGH

    ウ...ウソやろ、こ...こんなことが許されてええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:24

    学会追放ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:38

    >>2

    Uどっから出したんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:43

    しっかりガバグラムまで入れているのは好感が持てる
    それはそれとして退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:53

    >>1の後>>2もあって腹筋がバーストしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:55

    アニサキス…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:04

    さっさとニコ動に投稿しろ…アニサキスのように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:19

    ちなみにワシは〇〇説を作ったのは初めてらしいよ
    至らぬ点があったら教えてくれると今後に役立てたいからありがたいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:00

    不思議やな…あの無能ボイスが聞こえてくるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:18

    >>11

    まさに完璧やった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:21

    アニサキスの爪の垢でも煎じて飲んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:44

    この理論だと麻央は鬼龍である手毬を憎んでいることになるんスけど…いーんスかこれ
    勿論めちゃくちゃアニサキス学派

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:39

    お…お前変なアニサキスでもやってんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:09

    おお!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:41

    >>10

    しかし・・・編集の仕方がわからないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:05:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:03:32

    >>15

    ガルシアもそれを望んでいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:43

    なんじゃあこのアニサキスを超えたアニサキスは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:10

    >>11 お前はもう"離"の段階にいるようだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:50

    >>5

    幽玄のかわしでTが分裂

    片方のTは弾丸すべりで一つ後のUになったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:02

    >>1、お前が寄生虫を継げ

スレッドは10/17 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。