クラウド 母さんがカップ麺になったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:49

    どん兵衛に引き続きこくうまも贈られるクラウド

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:32

    FFとカップヌードルはズブズブの関係だからな(ノクトを見る)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:36

    ジェノバは宇宙からやってきてラーメンを普及しに来たら現地民と戦いになった事は知られていよう(民明書房

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:28

    >>3

    旅の思い出がこれしかねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:31

    >>3

    エンディングの二人でカップヌードルの写真見るシーンで泣いたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:12

    今日ではパスタ等に多用されるジェノベーゼソースだが
    その由来がジェノバ細胞にあることはあまりに有名である

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:06

    これ食ったら自我崩壊してモンスターにされそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:56

    そっちのジェノバなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:56

    今回は全くコラボでもなんでもないのに公式が母さんとか言い始めたの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:53

    日清の広報はセフィロスコピーだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:51

    今日だけで山のようにネタを見たが大体あの声と喋り方が自然に脳内再生されるあたりやっぱ声優って凄いんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:12

    ジェノヴァ風とかだと思ったら普通にジェノバだった
    いやこれコラボじゃないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:25

    母さん、贈ろうか、思い出
    よし全部普通の単語だな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:25

    ジェノヴァ「まことに遺憾です」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:54:49

    こいつ絶望とか乱闘とか変な物ばっか贈ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:01

    先にクラウドをどん兵衛堕ちさせといてジェノバばら撒くってなかなか狡猾だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:14:40

    最近本編では絶望おじさんから祝福おじさんにランクアップした人
    いらねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:36:43

    なんだっけスクエニと日清が仲良しなんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:32:36

    >>19

    今は引っ越ししたけど本社がご近所さんだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:14:03

    スープの緑色が魔晄由来じゃないか気になっちゃう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:29:55

    カップヌードル「僕のリユニオン見せてあげるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:00:38

    ジェノバ細胞入りの食べ物とかただのテロなのよ
    喜ぶの宝条しかいねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:02:48

    この企業二人本当に仲いいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:03:23

    これじゃガスト博士じゃなくて丸岡家博士だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:21:00

    >>17

    工口漫画じゃねえんだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:40:54

    困った ちょっと食べてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:04

    何一つスクエニ関係ないのに背景宇宙にしてセフィロスっぽさ出してるの笑うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:56:45

    >>3

    ノクトCMはショートverとロングverの2本あるからな…

    カップヌードルCM 「CUP NOODLE XV」編


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:37

    宝条が一番あの家族でまともなのでは?となるような所業が増えていく(おめめくるくる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:55

    ネタがわかる人ほど食欲をそそらない気がするんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:23:44

    進化系豚骨…本当に豚なのかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:31

    なんも直接的に表現されてないのに例のBGMと声が聞こえてくるこの現象怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:06

    >>30

    いやそれはちょっと(真顔)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:25

    >>30

    古代種異種姦とかよくね?とか社長と他の幹部連中に行ってドン引きされたやつがまとも…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:52

    >>4

    そして眠りについた自営之場(ジェノバ)を神羅が発掘して神羅麺(シンラーメン)を開発するのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:18

    >>5

    普通にプレイしていたら絶対に有り得ない状況だから

    他のゲームだったら定着しないネタだったのにな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:03
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:57

    この企画書提出した奴頭宝条だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:58
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:39

    父親宝条、母親ジェノバ、代理出産ルクレツィア、そして息子セフィロスだ
    ルールは何でもいいまともな家庭環境にするなら業者に頼めばいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:08

    >>30

    狂気の科学者と狂気の天才は別物だと教えてくれた人だよ

    宝条は前者

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:43

    宝条は秀才が天才に勝とうとして倫理放り投げて実験してるけど技術的にはなんの革新性も無いからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:12

    >>38

    絶対話自体は通してるんだろうからいぶかしげな顔してんじゃねーよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:31

    食べてみたけど、特製ソースに魔晄がよぎるし美味しいのにジェノバ風なんだよなって思っちゃうからチクショウ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:54

    麺をすする度に母さんの顔がよぎりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:11:45

    母さんの顔どれだよ(オリジナルとリメイクそれぞれの本体と一部)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:47:54

    これが…おふくろの味…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:23

    カップ麺がお袋の味なの酷いと思いつつ
    あの人外の手料理は食べたくないジレンマ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:56

    結構美味かったけどバジル楽しみたいなら追いバジルしてもいいかも

スレッドは10/19 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。