でもねオレこの検索結果気に入らないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:46

    流石にトマトではないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:17

    しかし...華があるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:59

    待てよとうもろこしよりはマシなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:03

    いやトマトだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:36

    >>3

    ウム…こいつはどっちかと言うと穀物なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:04

    ま…また確固たる自分の考えはないくせに否定だけは一丁前な坊やか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:34

    自分は野菜といえばって聞かれたらキャベツを思い浮かべるっスね
    おそらく実家のサラダが大体キャベツだったからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:07

    ねえ 暖色系で華がある野菜をメインにしたいならにんじんを選べばいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:29

    クククットマトはビタミン、ミネラル、食物繊維、リコピンが含まれる完全食だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:12

    野菜の盛り合わせを描いてくれと言われてトマトを描かない人は稀だと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:58

    栄養バランスで考えるなら豆苗が最強だとあすけんからお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:00

    コイツか人参がいないと彩りがない=野菜の王
    他の青々とした凡庸な野菜どもとは格が違うんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:01

    我らがトマトを愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:13

    生のトマト…糞
    デュルデュルがキモいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:55

    トマトにはですねえ…
    毒があるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:59

    野菜といえばキャベツが真っ先に浮かぶとは思うけどね
    シンプルに映えないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:45

    葉物の野菜は種類が多すぎて意見がわかれるし根菜とかも割と色々あるからトマトくらい唯一無二感があると野菜の代表面するのもわかるのん
    あとはにんじんとかもいい線いってんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:55

    俺は赤色担当のトマトだ
    そして俺は黄色担当のパプリカだ
    紫担当ナス
    緑担当はこのありとあらゆる葉物野菜で絞れないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:03

    >>18

    マネモブがナス食う訳ねえだろ

    舐めてんのか こら!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:15

    じゃがいも=野菜
    だからフライドポテトは野菜なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:38

    アストロキング…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:23

    でもねオレやっぱりトマトはおかしいと思うんだよね
    サラダって言われて出されたものにトマトしか入ってなかったらイラつくでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:31

    >>22

    その理論には致命的な弱点がある

    キャベツだけやセロリだけ、キュウリだけそれぞれ盛られた器を「サラダ」と言い張られても普通にムカつく事や

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:12

    >>22

    わ…分かりました

    サラダ油出します…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています