アニメ見返してると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:17

    スレ画のサッカーシーンが見てて一番楽しい
    初手から一貫してサッカー楽しんでるし曇ってからの覚醒も最高
    特に最推しとかじゃないけどずっと目で追ってしまう
    主人公の相棒枠で自分の武器も確立しててずっと強キャラムーブしてるの超好き
    あとサッカー以外でも単純に性格明るくて見てて可愛いでござる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:35

    ブルーロックって異質な空間に馴染んでるくせに妙に歪んでないというか清涼剤って感じの空気がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:53

    早く本誌でもまた出番が欲しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:19

    映画の応援上映でめちゃくちゃ叫びながらペンラ振ったわ
    あそこ本当に最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:42

    ちなみにこのスレを立てた理由は映画また見直してたらチームZ戦で一人だけ日和らずに勝負挑んでシュート決めた蜂楽がカッコ良すぎたことに気付いたからです
    配信でエピ凪見返してたらアニメまた見たくなって一期見てるんだけど最初から最後までサッカー上手いし曇るとこも含めてメンタル面の描写もめっちゃ好き
    一人一人のスタンスが違うのがブルロの良いところだけど、蜂楽は一人で戦える俺、更にそこに潔がいたら…っていう一人のエゴイストとしての心と相棒に対する気持ちが共存してるところも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:22

    なんか色んなキャラの魅力を分かった上で蜂楽を見ると蜂楽って良いキャラだよな……ってなってくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:33

    エピ凪映画の功績の一つにあの蜂楽のシーンに曲を合わせ最高のシュートシーンを作り上げたことがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:00

    >>6

    そうなんだよ

    推しは別なのに蜂楽のシーンは全部かっこいいしもっと活躍観たいしでも普段の自由人っぷりもギャップで可愛いし…ってなるんだよ

    アニメ見ると蜂楽の良さが詰め込まれすぎてて尚更

    ブルロで魅力ないキャラなんていないんだけど、潔の最初の相棒はやっぱり蜂楽で良かったと思わせる安心感

    U20でも色んなドリブル見せて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:36

    なんとなく見た1話で1人飛び抜けたカンフーサッカーかます蜂楽を観て視聴をきめたな
    こういう不思議タイプが主役の相棒役って珍しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:54

    なんか暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる感じもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:52

    蜂楽はみんな好っきゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:38

    黒バスがブームの時に小学生男子が青峰が好きだっての実際見たことあるが
    その枠が蜂楽だと思う
    正直あんまり動きがないアニメのなかで派手にわかりやすく動いてくれるのが蜂楽だから
    蜂楽カッコいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:11

    負けそうになってるのに楽しんでるし、その明るさに救われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:49

    ブルロハマったのがアニメで1話の蜂楽
    バーサーカー気質はオタクをくすぐるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:49

    海渡翼さんの声が本当に合ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:37

    この前の2期で喋って動く蜂楽見たとき実家のような安心感があったよ
    たくさん魅力的なキャラ見てきたけど結局蜂楽に回帰してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:22

    エピ凪の蜂楽シーンは曲と合いまくって最高だった
    あそこと凪の走り出すとこだけアホみたいにリピってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:31

    ボン!はマジで最高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:11

    正直蜂楽のBeast Modeのとこ大画面で見ながら声出したくてエピ凪の応援上映行ってたとこある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:05

    >>12 

    お!青峰1番好きだった〜

    そう言われると球技愛が純粋で

    トリッキーなプレイをする選手が好みなのかも!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:10

    ネオエゴ編の蜂楽不足を強く感じた
    次章があるなら蜂楽を沢山出してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:00

    蜂楽いいよね いい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:40

    こんな相棒が欲しい人生だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:02:36

    潔も蜂楽となら少年らしい顔でサッカーするし見てて微笑ましい
    キャラブ見て作者が相棒蜂楽のこと忘れてなくて安心した

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:46:57

    1巻から出ててずっと潔の味方で信頼してくれてるのが良いよね
    出てくると安心する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:25

    二期パッとせんね
    世帯2%もないとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:27

    蜂楽ーーー!好きだ!!
    グッズたまにメンバーから外れるようになってきたけど、思ってたより全然メインメンバー扱いで嬉しい。あとキャラブでまーた潔のコーナーにいて笑顔になった!この二人のやりとりまた見たいよー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:31

    >>27

    分かる

    双葉収穫二人の関係性が見えてめちゃくちゃすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:32

    キャラブが明日発売される
    蜂楽の追加情報何かあるかな
    あったら嬉しいな

スレッドは10/17 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。