DC最高傑作って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:20

    ま、まさか…
    以下好きなDC作品

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:50

    ゴミ箱から選ぶのは大変だから辞めとくのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:05

    >>2

    な、なんやこのDC作品を1つも見たことなさそうなスカスカ愚弄のレスは…ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:54

    荒らしにかまうのは危険や流れを戻すぞ

    アメコミ映画最初のヒット作としてお墨付きを与えている
    合成とかは厳しいけど今見てもエンタメとして普通に楽しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:28

    ザ・スーサイド・スクワッド…

    キャラに愛着が湧くから誰が死ぬかハラハラするんだよね挿入歌もキレてるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:01

    ザバットマンですね🍞
    ロバートパティンソン…神
    TENETと真逆の暗い表情の復讐鬼は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:37

    もちろんアクアマン極限までアクアマン
    はーっこれだけでDCEUも個人的にはお釣りが来るのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:53

    シャザムがなんやかんや面白かったんだよね
    暗い…あまりにも…が基本のDC作品では明るい方だから好きなのん
    スーパーマンはメイキングで主演の筋トレ風景がハードで見応えあったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:07

    >>4

    いいや最初のヒットは怪鳥人間バットマンということになっている

    これとレゴバットマンがコメディチックな作風でのバットマンのポテンシャルを支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:19

    >>6

    ウム…バットマンをしてる映画と言えば?と聞かれたら正直コレ一択なんだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:25

    無難を越えた無難だけどやっぱりダークナイト…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:54

    マン・オブ・スティールって暗すぎるって聞くんスけど脚本の方はどうなのん?逆にそっちが糞だからついでに愚弄されてる感じなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:14

    >>11

    ウム…ウム…

    ヒース版ジョーカーの圧倒的な悪のカリスマ感…そして正義とは何かを問うてくる姿…そして自身で曖昧にする出自の不安さが支えるある意味最高のヴィランだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:23

    ワシはゲームやけどアーカム三部作を推すでっ
    ガジェットを使ったアクションがめちゃくちゃかっこいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:22

    >>11

    あまりにもウケすぎてDC映画の以後の作風を決定づけてしまったんだよね

    でも個人的にも全アメコミ映画の中で今でも最高傑作だと思えるぐらいおもしーよって感じでまっなるわな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:33

    >>14

    あわわお前は最高のキャラゲー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:46

    >>14

    歴代バットマンのサイドキックやヴィランをほぼ網羅してるのはキャラゲーとして見事やな…ニコッ

    でもリドラーのサイドクエストだけは…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:02

    >>12

    個人的には何で愚弄されてるか分からないぐらいには面白かったっス

    ラストのスーパーマンでしかできない超人バトル…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:59

    ついでに好きな予告編を教えてくれよ

    ワシムッチャいかにも血を求める決闘者みたいなベインに合う効果音がマッチしてるライジングが好きやし


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:40

    The・BATMAN…
    あんまり情報収集しないで行ったら開始数分でな‥なんやこの映画は(ギュンギュン)
    ってなったんだよね
    凄くない?

    3時間近くあったのに面白すぎてトイレに行きたくならなかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:14

    こう見るとなんやかんや傑作は多いよねパパ

    マーベルとよく比べられたり暗すぎるだったりグリーンランタンと愚弄されがちだけどなんやかんや昔から映画界に君臨してるだけあって凄いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:34

    >>12

    スーパーマンが見れると思ったらクラークケントがスーパーマンになるまでの物語だったという感覚

    特に最後どうしようもなく敵を殺めてしまったのがこんなのスーパーマンじゃないと愚弄されまくったんだ

    とにかくスーパーマンは100年近い歴史でファンと解釈違いを起こすととんでもないことになる危険なヒーローなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:16

    ノーラン監督がブチ切れて出ていってからクソ映画乱発しすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:03

    >>12

    シナリオ自体は普通に王道ものだと思うんだよね

    ただ作風が暗すぎる…暗さの次元が違う…

    メインヴィランのゾッドとの決着もカタルシスより数少ない同胞を喪った後味悪さが勝つから割と気楽にみられないんだよね

    >>18

    スナイダー君BvSといいスーパーマン…神ってなるシーンを撮るのは上手いよね撮るのはね

    劇中でジジジジーザァスの再来って言われてるシーンがあった覚えがあるんだけどマジで救世主としての説得力が強いんだ 暗い世界でも希望が際立つんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:04

    ドラマだけどピースメーカー…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:07

    >>22

    ふぅんとっくにスーパーマンとして活動している映画だと思ったらスーパーマンオリジンみたいな内容だったから肩透かしを超えた肩透かしだったというわけか


    あざーすっガシッ今週に見てみるのん


    それに性格云々は別世界だからそれぞれ性格や出自が違うと割り切れそうッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:35

    >>19

    ザ・バットマン…

    マイケル・ジアッチーノの音楽と相性合い過ぎなのん

    映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』US予告 2022年春公開


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:38

    アメコミ原作史上最高のアニメ作品として正直なトレイラーからお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:38
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:52

    MOSはとにかく戦闘シーンだけは愚弄する奴なんて一人もいない…それだけだ


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:45

    レゴバットマン…
    ギャグかと思ったらしっかりバットマンやってたんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:28

    >>30

    絶対に普通の人間じゃ出せない重みがあるよねパパ

    マン・オブ・スティールじゃこの戦闘シーンが1番好きなのん

    Kal-El vs General Zod [PART 2] | Man of Steel


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:41

    >>29

    このPVの反響が良すぎて監督に無断で映画の編集をこのPV作った会社に任せたってネタじゃなかったんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:03

    >>28

    ウム…これがバカ受けしたから同じ世界観でスーパーマンたち他ヒーローのアニメまで作られたんだなぁ…

    ジャスティス・リーグのオープニング…神


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:02

    >>33

    えっそうなんですか


    自由すぎるだろうがえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:23

    >>17

    アーカムシティのリドラーチャレンジ400個越えってふざけすぎやろがえーっ

    まっ全クリしたいから集めきったんだけどなっ


    メダルチャレンジコンプとジョーカーでフリーフローコンバット100連だけは無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:12

    紹介しようThe・Flashだ


    ウェルズ博士がS…?(バキバキ)や過去改変による田代さん時空があるからタフカテと相性良いと思うんだよね?

    シーズン3までは文句なく名作だからそこまでだけでも見てほしいのん


    【無料冒頭5分映像】「THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン>」


  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:24

    >>25

    ジェームズ・ガンのセンス…神

    やっぱり天才はマーベルだろうがDCだろうがどんなところでも輝けるもんなんスね忌無意

    『ピースメイカー』OPムービー【U-NEXTにて見放題で独占配信中】


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:25

    >>35

    ウム…ジャスティスリーグスナイダーカット公開の時にスースクのエアーカットも公開しろって運動が起きてたんだなァ…

    それ以降音沙汰ないから無理だったんだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:30

    >>35

    これがあったから監督も未練タラタラなんだァ

    ワーナーはスナイダーカット出したんだからこっちも本来のバージョンを出してもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:26

    >>29

    アカデミー賞予告部門候補やん元気しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:33

    キアヌのコンスタンティン…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:12

    まだワンダーウーマンが出てないなんてお前らには失望したよ
    ああーっ頼むからガンはこのワンウーを無かったことにしないでくれぇーっ
    俺はガル・ガドットの美しさと凛々しさを兼ね備えたダイアナが無ければ生きていけないんだぁーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:01

    >>37

    ドラマ版のシャカシャカ走りは高速感があって良いのに何で映画版の走り方はスローモーションのなよなよ走りなんだよ えーっ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:17

    >>31

    ロビン(CV小島よしお)が良い演技してるんだよね

    ウザいキャラがハイテンションな小島よしおと合わさってキャスト見るまで気づかなかったのん

    客演も豪華だしな(ヌッ)

    やっぱ凄いっスねレゴは

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:09

    >>43

    残念だけどガンが新ユニバースために打ち切られてしまったんだくやしか


    実際俳優関係者もおかしいだろうがえーってなってたのん

    『ワンダーウーマン3』中止は「おかしいと思う、理解できない」とヒッポリタ女王役が疑問 ─ 「金儲けのチャンスなのに」 | THE RIVERtheriver.jp
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:53

    >>45

    公開前は「ま、またタレント吹替か…」ってメチャクチャ愚弄されてたのにいざ公開されると絶賛一色に持って行った

    そんな小島よしおを誇りに思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:00

    >>44

    ウム…なんか違和感あるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:47

    なんやかんやフォリ・ア・ドゥが好きなのがオレなんだよね

    アーサーの人生の悲哀をよく描いてるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:25

    もしかして意外と名作が多いタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:16

    >>20

    これが幽玄の冒頭10分


    大した事ないでしょ

    ヒーロー映画なんて


    と思ってたワシの心を鷲掴みにした冒頭を是非見てほしいのん


    横転した車に迫るバットマン…神

    逆さ吊りに迫る姿は最も蝙蝠らしい演出なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:59

    >>51

    5分以降のゴッサム・シティの雰囲気がバッチリ合っててすごっすげーよ


    次作も期待したいですねガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:15

    >>11

    MARVELがどれだけ人気でもこいつだけで戦局ひっくり返せそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:45

    >>46

    悲哀を感じますね…

    シリーズが軌道に乗ったらでいいからまたどこかで顔を見せてくれ…1984にカメオ出演したドラマ版ワンダーウーマン役のリンダ・カーターのように

    ちなみにウルトラマンや仮面ライダーにも携わった坂本浩一監督が強い美女に目覚めた起源はこの作品らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:55

    >>54

    昨今はスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームやデッドプール&ウルヴァリンみたいな打ち切りなどで不遇な扱いを受けたキャラがマルチバースで登場するみたいな映画も増えてきたのでDCUもやってくれると良いですね…ガチでね


    まぁまずはシリーズの安定化が先やっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:41

    紹介しよう "ゴッサム"だ

    若いころのゴードンを中心にしてウェイン夫妻の殺人事件から始まるんだよね

    まぁ序盤は1話完結式の物語が多くてマフィアの抗争やブルース、キャットウーマンや魅力的なヴィランたちのオリジンストーリーでもあるんだぁ


    ペンギン…神

    リドラー…神

    アルフレッド…神

    ジョーカー…神


    とにかく真面目さとアメコミっぽさが混じった不思議なドラマなんだ



  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:14

    ザ・フラッシュはね

    ドラマ版の劣化だったり俳優が不祥事を犯しまくってるとか言われるけどね少なくともこのフラッシュらしいスピード感ある曲は神なの


  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:27

    >>25

    つい最近完走したばかりなんだァ

    ザ・スースクではピースメイカー…糞って思ってたんだけどドラマ見たら参ったなぁ応援したくなっちゃうよってぐらいキャラが深掘りされてたんだよね

    しかも新しいチームメンバーも意外と良いキャラ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:50

    GOTHAMもオススメっスね

    後のバットマンの捜査協力者ジム・ゴードンが着任日に富豪夫妻通り魔事件の捜査を開始するところから始まる刑事ドラマ仕立てでバットマン知識なくても見れるんだ


    紹介しよう猿治安の街でゴードン刑事の協力者達だ

    ・俺はマフィアの小間使いで(利害関係ぎ一致するなら)情報提供者のオズワルド・コブルポッドだ

    ・そして俺はクイズ大好き鑑識のエドワード・ニグマ

    ・アサイラム勤務の女医 Dr.リー

    ・ゴッサムシティに蔓延る悪党共はこの地方検事補ハービー・デントが許さないよ


  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:40

    >>56

    ペンギンが自分の腹違いの兄弟たちを料理して義母に気づかせないよう食わさせるシーンは麻薬ですね…

    コイツの執念深さと復讐心を表してるんだ



  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:36

    >>59

    >>56

    禁断のゴッサム二度打ち

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:48

    >>55

    >>37のフラッシュでもバリーのオトン役が90年代のドラマでフラッシュ役やってた俳優さんなんだよね

    意外とカメオ出演が多い それがDCですわ

    ちなみに両方の作品でヴィランのトリックスターを演じたマーク・ハミルはアニメイテッドやアーカムシリーズのジョーカーの声優としても有名らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:00

    >>61

    他のドラマと違ってアマプラで全話観れるからね 見やすさならトップクラスなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:46

    >>62

    こういうサプライズはマルチバースの強みですねガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:11

    >>62

    主演を務めたスターウォーズはあんな目にあったから頼むからDCでは幸せに演じ続けてくれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:14

    >>56

    女も男も衣装とかビジュアルが良すぎるんだよね

    Mr.ザーズとか激えろだしかっけーよ

    コミックの方に逆輸入して欲しいですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:16

    >>53

    とは言うもののアイアンマン、WS、サム・ライミ版スパイダーマン、ブラックパンサーみたいな作品があるマーベルに分があるんじゃないスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:23

    もう今後のユニバース路線には期待は出来ないけどこれ見れたことには感謝したいのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:24

    >>56

    ドラマのバーバラえろっえろいーよ

    闇堕ち後の性格はシラナイ知っててもイワナイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:30

    世間じゃダークナイトばかり評価されがちだけどね
    ワシはダークナイトライジングが好きなんじゃこの気持ち分かってください
    特にこの最終盤 ゴードンがバットマンの正体に気づくシーンを見なさい 
    ブルースのゴードンへの思い ヒーローとはなにか というメッセージが このシーンを支える ある意味最強だ 
    シリーズ完結作でハッピーに終わるのも良いんだよね
    ヒーローの意志は引き継がれていくしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:24

    >>68

    ウム…どちらも面白い作品はあるけど名作の比率はどっちが高い?って聞かれたらマーベルなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:45

    >>59

    おいおい最高の相棒であるハービー・ブロックが抜けてるでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:48

    >>71

    ハンス・ジマー×クリストファー・ノーランのコンビ=神神神神神神神神神神神神神神神神神


    だけどルドウィグ・ゴランソンとのコンビも神神神神神神神神神神神神神神神


    DC作品じゃないけど好きな曲を貼らせてもらうけどごめんなぁ

    Can You Hear The Music


  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:17

    >>74

    バットマンは君の後ろにいるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:14

    >>19

    ゲームだけどこのアーカムオリジンズのPV…

    これ余裕で映画クオリティなんだよね凄くない?


  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:34

    やっぱりアメコミ作品はそれぞれの作り手の色が出てて面白いよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:09

    >>71

    誰でもヒーローになれる

    少年の肩にコートをかけて世界は終わりじゃないと教えて安心させるようなことだ


    神を超えた神

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:29

    >>1

    ここまでスレ画のジョーカーが無しとかそんなんアリ?


    やっぱり階段をダンスで下がるシーンからのタバコのシーンは天才的だよねパパ

    Stairs dance | Joker [UltraHD, HDR]


  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:31

    >>71

    俺と同じ意見だな

    逃げた副署長がレジスタンスとの戦いで殉職してるのが好きなんだよけ

    ダークナイトの船に爆弾があってスイッチを押さないシーンそうだけどモブ達が善性を発揮するシーンが良いんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:46:35

    アクアマンってのはそそられるよね
    特にこのブラックマンタ魅力的だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:47:11

    ニンジャバットマンの2作目が制作されるらしいんだよね
    イロモノ枠っぽいしCGアニメということもあって一作目を観てないんだァ 面白いのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:50:05

    >>83

    2作目だと顔から下がほぼほぼピチピチスーツになってて話になんねーよ


    まっ水中の中の機能性を考慮したっていう理由もあるんだろうけどねっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:54:46

    >>83

    >>85

    不思議やな…古いコミックのデザインをそのまま再現しているのにメチャクチャカッコよく見える

    俺はヒーローやヴィランの奇抜なデザインを実写に落とし込めるアメコミ映画のデザイナーを無条件に尊敬する

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:57:25

    >>86

    本国の人がコミックのダサッダセーよなスーツをカッコよく落とし込んでてすげーよと褒めてたのを思い出しますねガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:51

    >>87

    ディテールが増えて見栄え良くなったのもあるけど役者が漫画に負けないくらいバキッバキッに筋肉鍛えてるのもかっこよく見えるだと思ってんだ

    ここまで身体を作るの大変だろうに尊敬に値しますね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:32:23

    話題に出たのを全く見たことないけどスーパーペットが可愛いし明るいから見やすくて好き それが僕です
    これ以外でもガキッ同士でチーム組んだタイタンズとかメスブタヒーロー集めたスーパーヒーローガールズとか単独作品作れるくらい派生ヒーローやサイドキックが多いのはMARVELと大きく差別化できそうな点だと思ってるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:22

    まあ今のdcにそれを生かすことはできないんですけどね
    さっさとディズニーに買収してもらえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:43:55

    >>90

    お言葉ですが>>66のマークハミルみたいにディズニーが買収すればいいってもんじゃないですよくやしか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:30

    >>32

    この殴り抜けるシーン色んな作品でオマージュされてるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:51

    ウォッチメン…
    ネタバレを踏まずに初見で読んだ時は展開にぶったまげたんだよね
    ククク…まぁ60~80年代の冷戦期の社会知識が無いと分かりづらいのは事実だからしょうが無いけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:15

    >>80

    ここが立派な観光地となったのは見事やな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:42

    >>19

    イットやエイリアンロムルスの作曲家ベンジャミン・ウォルフィッシュアレンジの歌は麻薬ですね…

    THE FLASH - FINAL TRAILER


  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:43

    >>95

    ウム…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:40

    DCUは期待したいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:35

    >>89

    おーっ言った矢先にクリプトが実写デビューしとるやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:20

    >>91

    それこそDCUの統括担当がディズニーから一回解雇されたジェームズ・ガンなんだよね

    そのあとキャストやファンが支持に回って復帰できたのには人望の厚さを感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:44

    >>99

    ジャスティスリーグのジョス・ウェドンがパワハラ告発されてサイボーグの役者筆頭にゴタゴタがあったし人望も選考理由のひとつかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:54

    スーパーマン…待ってるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:21

    >>100

    えっそんなすごい人がパワハラしてたんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:52

    >>102

    まあ古巣のMCU俳優陣からも擁護の声全くなったからおおっ…うん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:04

    >>103

    もしかしてそっちにも迷惑かけてたタイプ?

    こ、こんなの納得出来ない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:10

    アクアマン2の古代兵器をレトロフューチャーで表現するセンス…神

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:26

    >>91

    ワーナーより遥かにマシだよね(笑)

    ソニーのSSUもボロボロだしまとめて買い取ってもらえばいい

    アメコミは全部ディズニーに集約しろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:03
  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:52

    >>106

    すいません

    イベントで喋ってる途中に会話をとぎられハッキリ言ってアナタはルークを何も分かってないと愚弄されたり最後のジェダイで無様を超えた無様な演技をされたりと散々なんです

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:04

    >>107

    おお…うん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:15

    …で、マイケル・キートンのバットマンが大好きなのが俺…!
    悪名高きティム・バートンファンの尾崎健太郎よ
    スパイダーマンのサム・ライミがMOMでマーベルに戻ったしバートンにもまたDC映画をとってほしいのが俺なんだよね
    幻のニコラス・ケイジ版スーパーマンでもいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:29

    >>110

    DCUでどれかの作品を撮ってくれるかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:35

    >>111

    ビートルジュースでワーナーとの縁が続いてることが分かって安心したんだ 期待が高まるんだ

スレッドは10/17 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。