【閲覧注意】ONE PIECEのヒロインでイク異世界NTR

  • 1スレ主24/10/15(火) 20:50:50

    何番煎じかわからない異世界NTRスレです、似たようなのいっぱいあるしあらすじはざっくりと
    『ONE PIECEの世界でハーレム作ってた主人公が異世界でハーレムを集めなおす過程で寝取られる『かも』しれない』
    とだけわかっててくれてればおっけーです

    試しにやってみるのでとりあえず4人と合流したら終了とします


    【NTRまでの過程】
    ・ヒロインを寝取れる竿役はある程度固定(登場時に告知)
    ・竿役とヤってる際中に何度か堕ちそうな安価やって、堕ちていく安価が選ばれれば🎲を振り、一定値を超えれば寝取られる
    例:「ここで入れるの許しちゃったらヤバそう」→『許す』→陥落度進行🎲(100超えたらアウト)

    ・寝取れる竿役以外の竿役も出るけどサブイベ的なのでヤることはあっても寝取られるのは無し(体を売るシチュとか)

  • 2スレ主24/10/15(火) 20:52:25

    主の好み100%で選んだ登場ヒロイン
    ナミ(最初から登場)
    ニコ・ロビン
    ボア・ハンコック
    ビビ
    ウタ
    ヤマト
    しらほし
    ペローナ
    レイジュ
    この中から最初からいるナミ除く4人と合流したら終了です(登場時は安価か🎲で決定します)

    レイジュとヴィオラとか他のヒロインも出したかったけど上手い事AI絵で再現できない…
    他の人達はできてるのにどうやってやってるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:03

    イイネ👍

  • 4スレ主24/10/15(火) 20:58:47

    転移時にあったのは多少の金と『運命の花嫁を探せ』というメモのみ

    ナミ「…『運命の花嫁』って多分私達のことよね?」

    意味ももなんとなく察した2人は早速動き出します


    今必要なのは

    ・他のハーレム達の情報収集

    ・旅の資金調達

    の2つです


    手始めにやるのは…

    dice1d2=2 (2)

    1他のハーレムの情報収集

    2旅の資金調達

  • 5スレ主24/10/15(火) 21:04:02

    ナミ「まずは資金調達ね…お金が無いと始まらないわ」
    手始めにやるのは資金調達です
    この世界で旅人が稼ぐにはギルドに登録するといいとのこと

    ナミ「…え?登録料いるの?」
    しかし登録するにもお金がいるようです…手持ちの金を使ってしまっては宿代すら無くなります

    野宿覚悟で登録するか…それとも担当の者が男なのをナミが『上手く』利用するか

    ナミの行動を下4つで🎲

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:44

    胸でしごく

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:51

    おっぱいの谷間を見せつけて無料にしてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:56

    登録してから金銭を対価としておっぱいを揉ませる商売をする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:06

    不慣れそうな行動を見てニヤっと笑うと誘惑

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:22

    フェ ラで抜いて安くしてもらう

  • 11スレ主24/10/15(火) 21:06:29

    dice1d4=1 (1)

  • 12スレ主24/10/15(火) 21:17:54

    どうしようかと悩むナミでしたが担当者が自分のおっぱいをガン見してることに気づきます
    ナミ(…なるほど♪)
    どうすべきかを察したナミは
    ナミ「ちょっと交渉するから…外で待っててくれない?」
    そう言って主人公を外に出すのでした




    ナミ「ね〜タダにしてくれない?」
    担当者「いやっそういう…訳には…あっ」
    主人公を外に行かせたナミは担当者をトイレに連れ込みパイズリをしています
    童貞だったらしい彼にはナミのパイズリは極楽過ぎるようで足ピンして耐えています

    ですがそのまま我慢できるはずがなく
    ナミ「ふーん…それじゃあここでやめようかしら♪」
    担当者「!?わ、わかった!タダにする!だからイカせてぇ!!」
    ナミ「毎度あり♪」
    イカせる事を条件にタダにすることに成功したのでした…



    登録が終わり早速仕事です
    どんな依頼があるか下4つで🎲

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:39

    ゴブリンオークの討伐

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:49

    新米冒険者と一緒に薬草とり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:41

    遺跡の調査

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:43

    貴族しょたの筆おろし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:46

    貴族の少年の指導

  • 19スレ主24/10/15(火) 21:20:01

    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:24

    ダイチヲ✕フミシメテ?

  • 21スレ主24/10/15(火) 21:24:29

    まずは難易度の低い依頼からということで遺跡の調査です…ロビンがいれば喜んだろうに
    低難易度なだけあって遺跡といっても既に探索され尽くしており、調査を含めた見回りメインなんだとか

    [移動中………]

    遺跡に入り調査を開始する2人でしたがトラブルが起きたようです
    起きたトラブルを下4つで🎲
    (エロトラップとかは避けて欲しいです
    あっても落とし穴とか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:09

    転移トラップでナミが離れ離れになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:10

    新米の冒険者が迷ったとかで助けを求めて来た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:34

    根城にしてた盗賊団と遭遇

  • 26スレ主24/10/15(火) 21:26:08

    dice1d4=4 (4)

  • 27スレ主24/10/15(火) 21:34:09

    低難易度なこともあり軽い気持ちで探索する2人
    しかししばらく歩いていると
    盗賊A「おっなんだイイ女がいるじゃねぇか…!」
    盗賊B「俺…こんなヤベぇ体した女初めてだぜ…!」
    遺跡を根城とした盗賊団に遭遇してしまいました…わかりやすくナミを狙っています

    ナミ(ヤバい…どうしよう…!)
    ナミの行動を下4つで🎲

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:45

    逃げるが勝ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:56

    体を捧げて主人公を見逃してもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:17

    幸せパンチでいちかバチが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:29

    逃げる事を優先して囮になるのも視野に

  • 32スレ主24/10/15(火) 21:36:08

    dice1d4=4 (4)

  • 33スレ主24/10/15(火) 21:42:27

    ナミ「…逃げるわよ!!」

    盗賊C「あっ!おい待て!!!」

    勝ち目が無いと踏んだ2人は即座に逃げ出します…しかしこの遺跡は奴等のテリトリー


    ナミ(もしダメなら…船長だけでも逃さないと…!)

    おっぱいをばるんばるん揺らしながら自らが囮になることも考えつつ走ります


    逃げ切れるでしょうか…

    dice1d100=95 (95)

    50以下で…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:46

    しっかり逃げ切ったか

  • 35スレ主24/10/15(火) 21:50:00

    ナミ「はぁ…はぁ…なんとか撒いたわね」

    必死で逃げた2人はなんとか盗賊団を振り切りました

    その後はギルドに遺跡が盗賊団の根城にされていると報告して終了

    ギルド長からよく逃げ切って報告してくれたと褒めてもらい報酬に色をつけて貰いました


    ナミ「一時はどうからかと思ったけどラッキーね♪」





    報酬を貰った2人は宿を借り就寝…の前に妙な噂を聞きました

    それはハーレムの1人らしき噂です

    どんな噂か下4つで🎲

    (今回の登場ヒロイン

    dice1d4=3 (3)

    ニコ・ロビン

    ボア・ハンコック

    ビビ

    ウタ

    最初だし特に好きなヒロインでやらせて…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:59

    水色の髪を持った美女がとある貴族の妻にされたとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:59

    ビビらしき女性がある男性と共に行動してるとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:51

    向こうも自分達の情報を聞きつけてこちらに来ている

  • 40スレ主24/10/15(火) 21:52:36

    dice1d4=1 (1)

  • 41スレ主24/10/15(火) 22:01:45

    2人が聞いた噂は『水色の髪を持った美女がとある貴族の妻にされた』というもの
    …ビビか?いやしかしあのビビが別の男の妻になるなんて…

    色々と考える2人でしたが今はそれ以外に情報がありません
    とりあえず寝て明日行動するのでした




    主人公は寝ると何やら妙な夢を見ていました
    それは豪華な寝室に綺麗なドレス…恐らくウェディングドレスを着ながらも不満げなビビと謎の男です
    男の見た目を下4つで🎲

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:17

    見るからなクソガキ
    アソコも小さめ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:50

    だえだえ言ってそうな髪型のデブ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:52

    年若そうな青年、優し気

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:05

    露骨にエロいめで見てくるショタ

  • 46スレ主24/10/15(火) 22:04:39

    dice1d4=1 (1)

    告知忘れてた…いよいよ登場の寝取れる竿役です

    最初なのもあって寝取られる可能性は低めになるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:01

    子供なのに結婚?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:47

    >>47

    貴族やしパパにお願いしたんやろ(適当)

  • 49スレ主24/10/15(火) 22:17:28

    ビビと一緒にいたのは見るからなわかりやすいクソガキでした…裸ですがアソコは結構小さいです
    クソガキ「へへ…やっと手に入れた…ありがとうパパ」
    ビビ「………」
    明らかにビビは嫌がっていますが…それでもその場から離れる素振りを見せません

    クソガキ「それじゃあ着替えてよビビ…!」
    ビビ「…わかったわ」
    そう言ってビビが着替えたのは彼女に似合う水色のビキニです、更に豊かなおっぱいを強調するようなポーズを取ってしまいます

    クソガキ「あーもうエロ過ぎ…」
    ビビの体にクソガキはメロメロのようです
    最初にするのを下4つで🎲

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:12

    媚薬を吸わせる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:14

    自分のモノの証明として撮影

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:55

    おしゃぶり

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:29

    エロダンスさせる

  • 54スレ主24/10/15(火) 22:21:31

    dice1d4=2 (2)

  • 55スレ主24/10/15(火) 22:34:31

    クソガキ「明日からボクの奥さんだって広めてや自慢してやるんだ…へへ」
    そう言ってクソガキはビビを自分の女にした証とすべく写真を撮りまくります

    写真を撮られるビビは特に抵抗する様子もありませんが、協力する様子もありません…クソガキはそんなビビが気に入らないそうです
    クソガキ「この…ボクの女になったんだからちょっとは協力しろよ!エッチなポーズしたり笑顔見せたりとかさ!」
    そう叫んでいます


    ビビ(…ここで従えば、何かが変わってしまう予感がするわ…)
    ビビの行動を下4つで🎲
    (いよいよ陥落度進行🎲の開始です)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:52

    ゴミを見るような目で返す

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:10

    軽くシコってイカせて黙らす

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:46

    戯れでのってみて谷間を見せつける

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:51

    目で黙らせてしまう

  • 60スレ主24/10/15(火) 22:36:22

    dice1d4=4 (4)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:45

    強い

  • 62スレ主24/10/15(火) 22:44:27

    クソガキに命令されるもビビは揺らぎません
    ビビ「…あまり調子に乗らないでくれる?」
    クソガキ「ひっ」
    強い目で黙らせてしまうのでした

    クソガキは強がりながらもビビを見て
    クソガキ「調子に乗ってるのはそっちだろ…ほら!ボクに奉仕しろよ!いつも通りにね!!」
    ビビ「………」

    奉仕内容を下4つで🎲

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:08

    ペェズリしまくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:18

    体中にくまなくキス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:10

    キンタマごとしゃぶる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:54

    授乳てこき

  • 68スレ主24/10/15(火) 22:52:45

    dice1d4=1 (1)

  • 69スレ主24/10/15(火) 23:01:42

    クソガキの命令を受けたビビは奉仕を開始します
    ビビ「…失礼します」
    クソガキ「うぁ…ぁ…やっぱり、凄い…!」
    やっているのはパイズリ…ですが手は使わずビキニだけで締め付けるノーハンドパイズリをしています

    それでもクソガキには刺激が強すぎるようで体をピクピクしながら耐えています
    その後を下4つで🎲

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:29

    無様射精してアヘ顔気絶

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:04

    本気パイズリでイカせまくってクソガキが力尽きる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:07

    ハメようとするがその前にビビがイカせまくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:07

    吹っ切れて限界まで絞る

  • 74スレ主24/10/15(火) 23:04:52

    dice1d4=2 (2)

  • 75スレ主24/10/15(火) 23:14:20

    ビビ(…船長さん)
    クソガキ「うわっ!?ちょっいきなりは!!」
    大好きな主人公の事を思い出したらしいビビはいきなり本気でパイズリし始めました

    手加減しまくりのノーハンドパイズリでいっぱいいっぱいのクソガキが本気のパイズリに耐えられる訳もなく連続絶頂
    クソガキ「も、もう…ダメ…」
    イキ過ぎて気絶してしまうのでした…


    クソガキが気絶したところで夢は終わり、目を覚ますと朝でした
    …夢にしては鮮明過ぎるし恐らく本当にあった事なのでしょう、急いでビビの元に行かないといけません

    急いでナミを起こして貴族のクソガキとナミがいる街に出立です
    道中起きた事を下4つで🎲

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:15

    同じ町に行きたいという冒険者の青年と共に行くことに

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:20

    逃げたらしい盗賊団が襲ってきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:42

    関所で止められて体を要求

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:57

    ナミが不慣れそうな青年からナンパされる

  • 80スレ主24/10/15(火) 23:16:46

    dice1d4=1 (1)

  • 81スレ主24/10/15(火) 23:28:46

    出立前に同じ街に行きたいという青年に会いました…人数は多い方がいいし一緒に行きましょう

    [移動中……]

    疲れたので休憩する事になりました…近くに湖があるのでナミが水浴びに行くそうです
    …青年もトイレに行くようです、待ちましょうか



    ナミ「〜♪」
    上機嫌で水浴びをしているナミ…に近づく1つの人影
    何が起きるか下4つで🎲

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:18

    背後から🥧を鷲掴み

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:21

    盗賊団がナミを抑え込む

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:49

    青年の覗きに気付いたナミが敢えて見せつける

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:50

    青年が抱きついてきた

  • 86スレ主24/10/15(火) 23:30:26

    dice1d4=1 (1)

    自分から誘うのは…まあこれくらいならいいかな

  • 87スレ主24/10/15(火) 23:32:12

    今夜はこれまでにしときます
    ありがとうございました〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:50:32

    おつした

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:06

    たのしみ

  • 90スレ主24/10/16(水) 19:55:48

    ビキニを脱いでエロ過ぎる体を晒しながら水浴びをするナミ
    そんなナミにトイレに行ったはずの青年が近づき
    ナミ「っ!ちょっと!!?」
    青年「ヤベェなんだこれ…揉み応えありすぎだろ…!」
    後ろからナミのおっぱいを鷲掴みにしてしまうのでした

    ナミの行動を下4つで🎲

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:33

    怒ろうとして無意識に当てられたブツの大きさにドキっとしてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:01

    経験無さそうな揉み方がかえってよくて軽くイってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:02

    普通に振り解く

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:20

    主人公を呼ぶ

  • 95スレ主24/10/16(水) 20:00:00

    dice1d4=2 (2)

  • 96スレ主24/10/16(水) 20:10:20

    青年はエロ過ぎるナミの体にメロメロになってしまったようで夢中で揉みしだいています
    青年「はぁ!はぁ!」
    ナミ(慣れてない感じが…逆に…!)
    手慣れてる主人公とは違った青年の不慣れな胸揉みに思わず感じてしまうのでした

    しかし
    ナミ「この…いい感じにして!!」
    青年「ガッ!!?」
    流石に怒ったナミが青年を殴り飛ばし、主人公の元に戻ってその場から立ち去るのでした…

    [移動中……]

    ビビがいる街に到着したようです
    手始めは例のクソガキとビビの関係について情報を集めましょう

    手に入った情報を下4つで🎲

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:03

    クソガキがパパに頼んで無理やりビビを嫁にした

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:48

    結婚しているが上手くいってないらしく貴族のクソガキの機嫌は最悪のようだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:03

    いつも見せびらかすように胸を揉みながら街を歩いてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:13

    靡かないビビに業を煮やして超強力な媚薬を取り寄せたらしい

  • 101スレ主24/10/16(水) 20:17:37

    dice1d4=1 (1)

  • 102スレ主24/10/16(水) 20:23:39

    元々ビビはこの街で人気のある冒険者だったらしく、貴族のクソガキが父親に頼んで脅して無理やり妻にしたのだとか
    そのせいか貴族に対する不満は高まっているそうです…利用できるかも?

    とりあえずビビを助け出す方法を考えましょう
    どうやって助けるか下4つで🎲

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:34

    ナミが父親の方に妾として潜入

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:02

    屋敷の従者を誘惑して潜入

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:31

    BA☆KU☆DA☆N

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:43

    旅の踊り子として入り込む

  • 107スレ主24/10/16(水) 20:28:11

    dice1d4=2 (2)

  • 108スレ主24/10/16(水) 20:37:44

    従者「…暇だ」
    貴族の屋敷…の前には雇われた従者が1人で見張りをしていました
    従者「あのガキはビビを嫁にしちまうし…羨まし過ぎるだろ」
    暇そうにしている彼に1人の美女が近づきます

    ナミ「ねぇおにーさん♪」
    従者「ん?…うぉ!?」
    暗闇から突如現れたエロい美女…ナミに従者は驚いてしまいます

    ナミ「私ちょっとこの屋敷に入りたいのよね…入れてくれない?サービス…するわよ♡」
    従者「ゴクリ…」
    人生に一度あらば幸運のシチュに思わず従者は本来の任務を忘れそうになっています

    その後を下4つで🎲

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:11

    入れてやるから今晩自分の家に来いと

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:20

    パイズリでヌキまくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:53

    その場でヤらせろとチ○ポを見せつけてくる
    予想外の巨根に思わず見惚れてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:07

    デカチンを必死で口で扱く

  • 113スレ主24/10/16(水) 20:41:58

    dice1d4=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:56

    とはいえまぁサブイベだから寝取られはしないしスペック盛る意味あんまないか?

  • 115スレ主24/10/16(水) 20:53:43

    従者が要望したのは豊満なおっぱいによるパイズリでした
    ナミ「どう?…って、聞くまでもないわね♪」
    従者「うぁ、ちょっ…また、出る…!」
    経験の浅い男がナミの極上パイズリを耐えられる訳もなく何度も搾られてしまうのでした…



    その後従者を搾り尽くして屋敷内に入ることができました…ビビを助けに行きましょう
    ビビは今どうしてるか下4つで🎲

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:39

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:58

    クソガキを撫でるだけでイカせまくってた

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:35

    お口で絞ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:37

    尻コキで絞ってる

  • 120スレ主24/10/16(水) 20:58:27

    dice1d4=3 (3)

  • 121スレ主24/10/16(水) 21:08:15

    ビビ「チュッパ♡チュッパ♡」
    クソガキ「おっ…ふぁ…そ、そうだよ…お前はずっとそうやってボクに奉仕してればいいんだ…!」
    ビビはクソガキに口でご奉仕しており、何度もイカせたのか顔と綺麗な髪に精液がこびりついています

    早く助けないと…
    どうやって助けるか下4つで🎲

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:18

    クソガキがイき疲れて眠った所に入り込んで救出

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:39

    ナミが誘惑して注意を逸らす

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:44

    ビビがクソガキをノックアウトして逃げ出てきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:13

    先にビビが搾り倒して撃破

  • 126スレ主24/10/16(水) 21:16:53

    dice1d4=2 (2)

  • 127スレ主24/10/16(水) 21:25:22

    なぜかビビは逃げようとしないあたり何か理由があるはず
    とりあえずクソガキを無力化しましょう

    ナミ「失礼しま〜す♡」
    クソガキ「うわっ!な、何…お姉さん…」
    ナミ「お父上様の命令できた第二婦人のナミよ♪よろしくね♡」
    クソガキの親から命令されてきたと嘘をついて部屋に入るのでした

    クソガキ「…へ〜〜?」
    親から渡された女だと知ったクソガキは途端に頰を緩ませてナミを視姦しています

    何をするか下4つで🎲

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:30

    抱きついておっぱいちゅぱちゅぱして太ももにアレを擦り付ける

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:12

    Wパイズリで全部しごききる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:17

    ビビとWパイズリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:41

    W膝枕授乳手コキ

  • 132スレ主24/10/16(水) 21:30:12

    dice1d4=4 (4)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:12:33

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:46

    今日はやるのかな?

  • 135スレ主24/10/17(木) 19:13:30

    昨晩はすみません…寝落ちしてました
    21時までには始めます

  • 136スレ主24/10/17(木) 20:44:03

    ナミ「どう?気持ちいい?」
    クソガキ「チュッパチュッパ…うん、気持ちいいよ…」
    ビビ「……」
    2人はクソガキに授乳しつつ手コキをしています
    ナミが竿を摘んで扱き、ビビが玉をマッサージする絶妙なコンビネーションにクソガキは顔をとろけさせていました

    そうして搾り続ける2人はクソガキを気絶させる事に成功したようです



    ようやく主人公とナミに面と向かって会えたビビ
    彼女の反応を下4つで🎲
    (クソガキだと寝取れそうにないのでここで終わらせて次に行きます)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:59

    涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになりながらも2人に抱きついてきた

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:16

    主人公と再会できた事をメチャクチャ喜んでる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:27

    本編ばりに泣いて喜んでる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:47

    涙を流して喜んでる

  • 141スレ主24/10/17(木) 20:48:22

    dice1d4=2 (2)

  • 142スレ主24/10/17(木) 20:56:19

    ビビはナミは勿論愛している主人公と再会できた事をとても喜んでいます
    クソガキの元から逃げ出さなかったのはこの世界には主人公達はいないと諦めて全てがどうでも良くなっていたからだそうです…心が堕ちきる前で良かった

    もう屋敷にもこの街にも用が無くなった3人は追手が来る前に街を抜け出し新たな街を目指すのでした
    道中何かあったか下4つで🎲
    (なにもなかったでもおっけーです)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:07

    人攫いに襲われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:18

    平和に進む

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:46

    イチャつく3人に忍び寄る影が…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:53

    なにもなし

  • 147スレ主24/10/17(木) 20:58:13

    dice1d4=2 (2)

  • 148スレ主24/10/17(木) 21:08:55

    夜通し歩き続けた3人はトラブルもなく次の街に到着しました
    到着してすぐに再会を祝しての宴を開催
    食って飲んで騒いで楽しい時間を過ごすのでした…


    しかし調子に乗って金を使い過ぎてしまいました
    ナミ「はぁ…また稼がないとね」
    そう言ってギルドへと向かいます

    ビビ「…あっ!これなんてどう?」
    見つけた依頼は盗賊団の討伐です…かなり報酬がよく、達成できればしばらく遊べて暮らせそうでした

    ですが主人公は何やら胸騒ぎを感じます…盗賊団といえば初回の依頼で遭遇した奴等を思い出します
    彼等はエロ過ぎるナミを手に入れようと躍起になっていました

    主人公の不安を伝えられた2人の反応を下4つで🎲
    (ビビがかなりアッサリだったので盗賊団にヤられてもらおうと思います)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:01

    平気平気と余裕そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:36

    あっさりってか寝取らせる気ないキャラと安価だったからなぁ、どうしようもない

    安価内容は「別の依頼にしましょうか」と

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:33

    流石に用心を重ねようと色々準備

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:03

    盗賊団を舐め切っていて心配する方がおかしいとでも言うような勢い

  • 153スレ主24/10/17(木) 21:12:50

    dice1d4=3 (3)

    討伐に行きはします

  • 154スレ主24/10/17(木) 21:33:45

    主人公の不安を聞いた2人は心配しすぎだと思いつつも
    ナミ「そうね…ちゃんと準備してから行きましょうか」
    ビビ「そうね…用心していきましょう」
    入念に準備をします、有り金から街に戻れる戻り玉などのアイテムを購入して出発するのでした

    [〜数時間後〜]

    ナミ「これは…マズイわね」
    ビビ「ええ…」
    盗賊A「まだこの辺りにいるはずだ!探せ!!」
    主人公の不安は的中…盗賊団は襲撃に備えていたのか対応が早く、2人は主人公と逸れてしまいました

    ビビ「戻り玉を持っているのは船長さん…」
    ナミ「一緒にいないと使えないのよね…」
    用心のために買った戻り玉を持っているのは主人公です、このままでは逃げることはできません

    ビビ「なんとかして船長さんだけでも逃がさないと…!」
    ナミとビビはどうにかして主人公だけでも逃すようです
    2人の行動を下4つで🎲

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:50

    裸になって降伏を宣言して主人公を見逃してもらう

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:09

    ビビが一人囮になってナミを主人公と合流させる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:31

    ナミが単身囮になる

  • 159スレ主24/10/17(木) 21:36:39

    dice1d4=4 (4)

  • 160スレ主24/10/17(木) 21:58:10

    2人はどうやって主人公と合流し逃げ出すか考えています
    ナミ「…私が囮になるわ」
    ビビ「そんな…ダメよ!」
    しかし思いつかず、ナミは自らが囮になると言い始めます

    ナミ「こういう状況に1番慣れているのは私よ…なんとか逃げて見せるわ」
    ビビ「でも…!」
    ナミ「大丈夫よ…早く船長と合流して街に帰るのよ、そして助けを呼べばいいわ」
    囮にしてしまう事を渋るビビをなんとか説得したナミは堂々と盗賊団の前に姿を現します

    ナミ「お願い…私が降伏するから他の2人は見逃して」
    盗賊A「…ほぉ」
    両手を頭の後ろに回し、背を逸らしておっぱいを強調するポーズを取ったナミに盗賊達は釘付けになります

    盗賊「そうか…それなら俺達の奴隷になると宣言してもらおうか…今ここでな」
    ナミ(…なんだか『嫌な予感』がするわね)
    ナミの返答を下4つで🎲
    (陥落度進行🎲がある時は『』でナニかが起きそうな事を強調することにします
    今回はお試しのアレなんで可能性は低くなりそうですけど)

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:48

    流石に拒否

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:00

    盗賊の奴隷として身を捧げる事を宣言する

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:19

    大声で宣言

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:23

    一旦うわべだけで宣言

  • 165スレ主24/10/17(木) 22:01:15

    dice1d4=4 (4)

  • 166スレ主24/10/17(木) 22:19:41

    嫌な予感がしつつも断れる状況ではありません
    ナミ「…わかったわ、アンタ達の奴隷になる…だからあの2人は見逃して…!」(とにかく時間を稼がないと…!)
    うわべだけの宣言をするのでした

    …しかし
    [ピキィン!]
    ナミ「っ!?なに!!?」(体が…動かない?)
    盗賊A「へへ…これでお前はもう俺達のモンだ」
    妙な音と共にナミの首に輪のようなアザが浮かび上がってしまいます

    盗賊A「宣言した奴を奴隷にする魔法でな?これでお前は一生主人に、つまり俺達に仕える奴隷って事だ」
    ナミ「嘘…」
    盗賊A「そら行くぞ、アジトでたっぷり可愛がってやる♪」
    ナミ「イヤ…助けて…船長…」
    盗賊団の奴隷となってしまったナミはアジトに連れて行かれるのでした…

    [〜数時間後〜]

    盗賊団のアジトに連れ込まれたナミはそのエロい体を貪られています
    今の様子を下4つで🎲

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:32

    船長を馬鹿にさせられながらリーダーにハメられてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:05

    メチャクチャに犯されてた

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:31

    胸や髪や手を使ってでチン○を扱いている盗賊達

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:55

    まずはリーダーがマ○コを独占
    とてつもない巨根とテクニックの持ち主

  • 171スレ主24/10/17(木) 22:27:01

    dice1d4=2 (2)


    肝心の陥落度進行忘れてた…

    ・ナミ

    dice1d30=8 (8) (残り100)

  • 172スレ主24/10/17(木) 22:44:26

    アジトに連れてこられたナミはメチャクチャに犯されていました
    リーダー「いいぞ…穴の具合は最高だし胸はデカいし顔もいい!最高の性奴隷だ!!」
    ナミ「イヤ…もう…休ませて…」
    今はリーダーに犯されながら部下達にぶっかけられています

    ナミの周囲にはいくつものチ○ポが並んでおり、リーダーに独占されているナミに少しでもぶっかけようと扱いています

    止めるよう懇願しても止めるわけがありません
    リーダー「止める訳ねぇだろ…お前は一生俺達のモンだ!『奴隷根性染み付かせてやる』から覚悟しろよ!!」
    ナミ(助けて…船長…)

    その後ナミはどうなったか下4つで🎲

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:03

    すっかり奴隷っぽくなってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:24

    徐々に奴隷根性が染み付いてくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:34

    アヘ顔で意識が飛んでいる

  • 177スレ主24/10/17(木) 22:49:29

    どれも該当するので陥落度進行🎲もやります

    dice1d4=1 (1)



    ・ナミ

    dice1d50=42 (42) (残り92)

  • 178スレ主24/10/17(木) 23:08:29

    数時間犯され続けたナミは魔法による精神の汚染が進み奴隷根性が植え付けられてしまいました
    ナミ「…どう?」
    リーダー「ああそうだ…それでいい」
    自らリーダーに跨り腰を上下に振っています…しかしその目は虚です

    ナミ(ご奉仕…ご主人様に…ご奉仕…)
    犯され無理やりイカされ続けたことで頭は回らなくなり、奴隷のような思考になっています

    すっかり奴隷として出来上がったナミをリーダーは満足そうに見つつ
    リーダー「おいナミ…お前確か男がいるって言ってたよな?今お前はソイツの事をどう思ってるんだ?」
    ニヤニヤしながらそう聞くのでした

    ナミ(…船長を罵らせたいのかしら…もし、もし言ってしまうと…『何かが変わりそう』な予感がするわね…)
    回らない頭でなんとか思考を巡らせます

    ナミの返答を下4つで🎲

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:14

    自分の女すら守れない情けない奴だと罵倒

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:27

    アンタ達なんかに負けない最高の人よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:29

    今でも思ってると宣言し思考が晴れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:46

    大好きと応える

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:54

    あんた達に言うわけないでしょ

  • 184スレ主24/10/17(木) 23:10:53

    dice1d4=3 (3)


    >>179の場合の🎲

    ○ナミ

    dice1d70=30 (30) (残り50)

  • 185スレ主24/10/17(木) 23:12:42

    ナミが耐え切ったところで今回はここまでです
    明日はナミの救出orもうちょっとやってから救出です

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:57:39

    おつした

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:24

    期待あげ

スレッドは10/19 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。