君は伝奇もののヒロインになれる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:31

    …幸せになれるかどうかはともかく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:38

    結構大切なもの無くすことになるんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:23

    >>2

    大切なもの(人属性)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:49

    気になってた男の子に本音を話せら感動的なシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:35

    ヒロインルートを手に入れるか、今までの生活を失うかが天秤に乗ってるの本当に酷い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:40

    月姫って大体ヒロインのバックボーン中心にストーリー展開がされるけど、さっちんは現在進行形で悲劇が起こるんだよな
    だいぶ他と読み味違いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:20

    死徒化適性がやべー点を見れば……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:32

    多分、敵はラスボスラッシュだし、な

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:23

    人間のままヒロインになれないんですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:10

    >>9

    人間のままヒロインになれたら本編前に決着してんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:17

    >>9

    それじゃあダメなんです

    それじゃあ伝奇もののヒロインにはなれないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:06

    >>9

    人間の時ずっとうじうじしてたじゃない


    死徒になってから思いをやっと伝えられたんだ

    死徒になったことを感謝しなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:41

    >>11

    志貴のヒロインは最低でも超能力が必要なんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:24

    >>13

    そんな…都古ちゃんにヒロインの目はないって言うんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:38

    >>14

    あの変な八極拳は超能力だろ!

    しかも戦闘能力は前借りなだけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:19

    >>14

    安心してください!

    どんなに薄くても有間は遠野の血縁!

    ヤッタネ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:48

    >>14

    都古はなんだかんだ十年近く同じ家で住んでたという圧倒的アドバンテージあるからなぁ…

    両親とも関係性は良好だからそのまま婿入できるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:11

    さつきルートというほぼ全部のヒロインを敵に回すルート

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:23

    >>14

    志貴ヒロインはパワーイコールヒロインパワーなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:07

    >>12

    月リメだと志貴はさっちんから矢印向けられているのわかっているし自分の好みどストライクでもあるけど自分が近づいてはいけないって思っているからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:56

    >>9

    はい!なれますよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:40

    >>21

    スタート前とゴール後だけある人!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:26

    >>21

    まああなたのお相手も厄介な事情の家ではあるけどジャンルが違うっていうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:36

    >>21

    貴女もお相手も伝奇主人公じゃないのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:39

    恐らくリメイクから入った人の9割が赤庭で死徒化するというネタバレを喰らってる人

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:46

    >>8

    ・相手が怪物

    ・相手が死徒

    あとはどこら辺が地雷だ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:14

    >>25

    原作勢が赤庭出るまで口を閉じ続けるのもリメイクから入った層が赤庭まで感想を一切漁らず過ごすのも難しすぎるから悲しいけどしょうがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:24

    >>26

    その二つだけでもヒロイントップスリーと敵対するんだからもうなんか凄いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:31

    ルート選んでかつ真のハッピーエンドを目指すとなると滅茶苦茶ハードル高くなるであろう子
    ロアやらヴローヴを何とかしつつ追ってくるアルクシエル遠野邸教会連中諸々から逃げて、死徒になっちゃったさっちんが罪を重ねすぎないように超頑張らなくちゃいけねぇ
    はたして志貴の命がどれだけ散る羽目になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:05

    おそらくは、アルク、シエル、秋葉、ロアが敵よな
    並の鯖では切り抜けられないボスラッシュなのに死徒という不利属性まである

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:04

    旧作だと遭遇時点で既に大分殺してるからな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:44

    武器はそこら辺で蹴り飛ばしたオッサンの腕

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:39

    >>32

    追ってる最中にそこら辺で衝突死したあげく血が不味いと愚痴られ腕を投擲武器にされるオッサンが可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:20

    てか笑顔で人を殺してるさっちん見て
    もうあの綺麗な笑みの面影なんて欠片なくなったって絶望してる辺り
    人殺したら志貴も庇わないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています