あのぅ世間さん こどおじ叩くの止めませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:36

    私はこれからも年収が上がらないんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:06

    キャリアアップのための転職はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:53

    へっぬるま湯に浸かっていたいだけなのに金がないから実家暮らしを強いられてるだけと自分を騙してるよこのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:06

    実家に近い勤め先は麻薬ですね いよいよ一人暮らしの必要が無くなっちゃって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:45

    男なんてもん何処まで上り詰めようが叩かれ愚弄される程度のもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:59

    こどおじ叩きは世間体気にして金ないのに独り暮らししてる馬鹿の戯言だと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:11

    ちゃんと就職して1人前に稼いでるなら、親と同居してるかなんて些細な問題なのにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:05

    >>6

    えっ金もないのに一人暮らしに固執するヤツなんているんですか

    もしかして自分の収入と支出の計算も満足にできないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:19

    マフィアから逃げる為にドヤ街のサービスルームに寝泊まりするジャコブは、実家暮らしで楽をするこどおじに腹を立て彼らを愚弄し、金を持って逃走する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:35

    か、家業を継ぐ人はどうなるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:06

    >>11

    お見事!

    ことおじからマイホームおじに進化だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:28

    ワシ、こどおじさんは家族思いだねとか生活は楽そうでいいねとかめっちゃ褒めるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:34

    >>9

    お言葉ですが物価高騰、増税、出世しても昔みたいに賃金上がらないとか昔より全体が貧乏になってるのに実家暮らしはまだ愚弄対象のマイノリティですよ

    仕送りして貰ってまで一人暮らししてる奴には教えてくれ、お前に実家暮らし愚弄する資格はあるのか?って言いたいけどねグビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:29

    >>14

    えっ 学生じゃなくて社会人で仕送りしてもらってまで一人暮らしする奴なんているんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:40

    >>14

    もしかして親からの小遣いに頼ってる方がよっぽどこどおじなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:47

    >>15

    まあ俺は実家に住みながらバイトしてる大学生なんだけどね

    仕送りして貰ってる癖に1人暮らししてる俺すげぇ…マウント取る奴はいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:33

    上京したての社会人とかは仕送りして貰ってる人いるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:44

    なんか必死なスレだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:21

    まあ安心して 一人暮らしに愚弄されようが俺は実家暮らしで浮いた金でNISAや貯金したり空いた時間を趣味に使うだけですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:03:05

    >>20

    くっさ~こどおじの臭いがするゥ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:05:44

    家、車、女、子供に金を使わないと人間扱いされない風潮…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:13:03

    不動産業界に都合がいいから広告代理店が広めた蔑称だと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:13:56

    >>23

    くっさ~陰謀論者の臭いがするゥ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:14:19

    女にもてたくないンすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:15:19

    >>25

    くっさ~お客さんの臭いがするゥ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:26:15

    しかし…祖父母の代から暮らす家だと子供部屋おじさんではなく単に先祖代々家を守っているという評価になるのです…
    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:30:28

    何も恥ずべきところがないなら堂々としてればいいのにたじろぐからいじられるのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています