友達にワートリを貸したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:23

    友「なんで9までなん?」
    ワイ「これが鉄板なんや。」
    友「キリがいいみたいなやつか。」
    ワイ「…。」
    友「10とかやないんやな。」
    ワイ「…おう。」

    すまん、おまえの反応がみたかった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:13

    ワートリ公式「キミ素質あるよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:30

    とっも「おまえつまいんないことするね(続きかしてくれ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:42

    ワイもワートリ布教されるとき9巻までしか貸されなかったんや。歴史は繰り返され、ワ民は増加する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:56

    >>1

    読んだ友達の反応どうだった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:06

    9巻まで読んだら10巻の試し読みを勧めよう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:09

    二桁貸すと多すぎるやろ?でゴリ押した俺もいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:33

    公式だって9巻まで無料キャンペーンやってんだ
    それに倣ったってなんらおかしくはないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:18

    そういう時は10巻の1話目までを見せるといいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:24

    >>5

    まだや。返ってきたら報告するわ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:50:29

    性格わるいけど性格いい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:29

    こうして伝統は受け継がれるのですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:04

    公式が推奨してるので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:52

    >>9

    血溜まりの中で死んだ目をする主人公エンド……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:44

    黒トリ争奪戦まで読み終わったらしい。
    今のところ林藤支部長が好きだそう。
    …林藤支部長っ!?
    いい目してんな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:16

    この手の話題あると4巻まで貸すのも布教効果あるんじゃね?って思ってる。公式が推奨してるし9巻まで貸すのも賛成派ではあるけど
    4巻も黒鳥争奪戦やユーマの「0.6秒」や千佳ビス、最後も風間さんが修を模擬戦に指名して終わりで次巻への引きも良いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:00

    >>16

    4巻貸しもXでよく見かけるよ

    4巻派と9巻派と全巻派に分かれてるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:05

    支部長好きとはお目が高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:15

    返されました。
    ワイの手元には10〜27巻がありません。
    BBFは終わってからでええか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:32

    友「嵌めやがったな…。」
    ワイ「すまん。」
    友「謝るのは後でいい。10巻をはやく貸せ。」
    最新刊まで貸したわ。

    未読勢への布教はやはりこれが効く。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:23

    試しに読んでみて!で9巻までだと少し多いがするし一旦4巻か5巻まで貸しといて次9巻、あとは一気に最新刊までとかが1番いい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:44

    >>21

    4、5巻はワイもありやと思う。

    個人的には黒トリ争奪戦のところでかなりテンション上がっておもれえ!ってなった記憶あるわ。

    ある程度漫画読むやつだったから9巻までにしたな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:58

    グヘヘヘ、無料配信直伝9巻止めの術がしっかりかかりおったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:11

    やっぱり9巻止めが一番効果あるんだろうな
    それだけの巻数を読める相手か見極める必要はあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:38

    いつまにか9巻止めが主流になったけどそれより前は黒トリ争奪戦の4巻までがスターターパック扱いだった気がする
    実際4巻まで読めば合う合わないはなんとなくわかると思う…そこから9巻までがブースターパックで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:58

    9巻止めいつか誰かにやりてえ〜

スレッドは10/18 23:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。