一家でウマ娘に実装されそうなお馬さんステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:03

    ◎シンボリクリスエス・シーザリオ・エピファネイア
    ○キングカメハメハ・アドマイヤグルーヴ・ドゥラメンテ
    △ロードカナロア・フサイチパンドラ・アーモンドアイ
    ▲ロードカナロア・シーザリオ・サートゥルナーリア
    ‪☆ジャングルポケット・ヘヴンリーロマンス・ラニ(アウォーディー)

  • 2124/10/15(火) 21:01:37

    あっラニは違う間違えた アウォーディーだけです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:12

    キンカメとリオンディーズとエアスピネル実装して16年クラシック戦線やって♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:45

    キンカメ入れるならシーザリオ産駒のリオンディーズやエアメサイア産駒のエアスピネルも候補では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:39

    エピファネイアとかいう父と母どころか娘や娘の祖母まで実装されて完全に外堀埋められてるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:37

    クイーンスプマンテ実装!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:35

    ポッケはメサイアと特にいい感じになってるからしばらくはヘヴンリーロマンスが来る予定はなさそうだなぁ…とか思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:27

    >>7

    キタサトとキタスイどっちも描写してるサイゲだからなんだかんだでポケメサもポッケ×ロマンスもやるんじゃねーかなとは思う

    ただロマンスがいつ来るのかは本当にわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:51

    >>7

    ポッケがメサイアといい感じになる

    ポッケがロマンスといい感じになる

    メサイアがキンカメといい感じになる

    3つが並行したっていいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:51

    >>9

    よく考えたらキンカメとロマンスがいい感じになる世界線もあるのか…(現状100%幻覚)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:07

    タクトは母がさすがに来れないのが惜しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:05

    なんとなくエピファネイアよりアドマイヤグルーヴの方が先に来そうな気がする………
    んだがキングカメハメハが読めんな
    ただ正直そろそろ金子さんも解禁来ると思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:06

    キンカメは一番絡みそうなのはドゥラ産んだアドグルだろうという気はするが重賞馬産んだ組み合わせのザリオとかメサイアとも絡みそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:59

    >>10

    メサイアもロマンスもウマ娘界にいそうな相手がポッケとキンカメくらいなんだよな…

  • 15124/10/15(火) 21:44:26

    思いっきり入れ忘れたんですがスペシャルウィーク・ビワハイジ・ブエナビスタも来そうかなと
    最近の牝馬推しを見てるとビワハイジは実装されるんじゃないかと踏んでます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:23

    カナロア来るとパンサラッサの母も入れれば4組か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:17

    モーリス・ジェンティルドンナ・ジェラルディーナも!
    ディヴィーナはすごい微妙なライン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:51

    ビワハイジ実装されたりしないかな
    しないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:38

    ビワハイジもあると思う
    エアグルーヴのシニアのライバルのバブルガムフェローも来たしジュニア〜クラシックのライバルも来る可能性はあるはず
    現状ハヤヒデ一人しかいないだろうスタブロのチームアルデバランの二人目にもなるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:58

    ディヴィーナはよっぽどジェラルディーナとセットで出したい!!!!ってならんと無理よ…
    仮名ウマ娘でも全然平気なポジだもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:40

    うおおおおおおトウショウボーイとハギノトップレディとダイイチルビー!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:34

    そう言えばルドルフ、エアグルーヴ、テイオーで擬似的に家族にする二次創作が初期にはあったけど、今やルドルフのパートナー的ポジにはラモーヌ、テイオーのルドルフ以外の年上ポジにはシリウス、エアグルーヴの年下ポジにはドゥラという感じになったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:25

    SSが来る可能性が低い関係上
    キンカメ、エアグルーヴ、ルーラー、アドグル、ドゥラで大王女帝一家みたいな扱いになりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:44

    >>22

    ぶっちゃけ初期はキャラが足りないから数少ないキャラでやりくりしてたんじゃねえかな…と思ってる

    キャラが増えた今は史実で血縁関係にある子と絡めばいいからわざわざ史実で絡みがないキャラと絡ませる必要もないよねっていう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:15

    >>22

    うろ覚えだけど花嫁エアグルーヴのイベントか何かでテイオーがエアグルーヴをお母さんっぽいって言うイベントがあった気がするからそこからかな…?って思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:41

    今ルドルフエアグルテイオーで家族と言われるとそこにシリウスとツヨシも混ぜた某三次創作が思い浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています