うーん…ヒトもたまにはウマ娘には勝てるんじゃないかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:53

    追放したと思ったら追放されたその土地を支配して、
    弓は5人がかりでようやく引けるような弓を1人で引き、
    一つの矢で船を沈めるような人間もいるって話だからねぇ、モルモット君も海ならウマ娘相手に逃げられるみたいだし」

    「存在自体がロジカルじゃねェ奴出してくるンじゃねェよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:28

    源為朝?
    そういや一昨年の大河でタキオンみたいな人が「為朝おじ」って呼んでたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:42

    もしかしてモルモット君って4000年ぐらいの日本で歴史的バケモン扱い食らうタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:54

    逸話がやばすぎて大河でモビルスーツと言われ、某ゲームではガンダムXになったヒトミミじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:21

    琉球王家が先祖と自称してるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:01

    太郎太刀振り回せてた人といい日本は定期的に人間やめてる人が伝説に現れがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:24

    >>7

    中華にもアメリカにも欧州にもインドにもヒトミミやめてんのは時折出るから単なる遺伝子のバグじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:50

    八丈島まで行ってたって逸話を見ると毎回思うのが「この頃にはすでに日本領だったんだ」っていうズレた考え
    だってあんな離島を昔から保有してるなんて思わんやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:35

    >>4

    現代日本でもピカピカ光る人間は化け物扱いでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:16

    >>8

    たまにいるんだよねぇ…アンサイクロペディアに勝ちそうな化け物

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:17

    >>10

    でもトレセン生に慣れられてたし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:57

    >>7

    あれは一族みんな似たようなの振り回してたんじゃないかって話があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:56:38

    有名なウマ娘胸キュンエピソード以外も人間辞めてる逸話が多い人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:47:55

    世界大戦でクレイモア(大剣)振り回してる人もいたぐらいだし特異点なんて意外といるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:51

    >>1

    5人張りだから弦を張る時の人数だねぇ……

    なお保元の乱で腕の健を切られた後は回復しても3人張りだった模様 (十分人外)


    >>3

    わりとオッサンぽく描写されてるけど時政以外は為朝より若い(だいたいみんな20代前半くらい)のが濃厚な討伐隊の面々

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:25

    モルモット君も海ならウマ娘を相手取れるってのがあながち誇張でもないのがバグすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:58

    忠実に再現した結果レールガンみたいな描写になる為朝PR動画すき
    ほんとに絵面がぶっ飛んでて面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:31

    はたしてヒトミミは馬に勝てるようにウマ娘に超長距離走で勝てるのだろうか
    馬には排熱能力の差で最終的に勝てるわけだがウマ娘の身体構造と排熱能力は恐らくヒトミミ同等だし
    かといって人と似たような筋肉量のくせにあの出力を出せると発熱も半端無さそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:36

    戦車みてーな人間(比喩抜き)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:04

    こっちじゃ「ほんとぉ?」な逸話もあっちはウマ娘がいるからな。ウマ8ヒト2のウマ息子が、花の慶次を現実でやっとるやろな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:31

    狂乱状態のウマ娘達から1時間逃げ切ったモルモットくん
    ジョーダンに追い付き続けて音を上げさせた後車に追い付いたシチトレ
    短距離ながらクリスエスに勝ったクリストレ
    ヴィルシーナを自転車で置いてったジェントレ
    うぬら4人か…

スレッドは10/17 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。