エドガード・C・ガルシア ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:13:19

    ガルシアが死んでからタフの物語はシリアスになっていったと思うのん…
    生きてキー坊やオトンと一緒に修行したりメシ食ったりして欲しかったんだよね 悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:20:32

    TDK〜ガルシア死亡あたりを読むとおじさんに本気の殺意を抱くんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:30

    はー鬼(略

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:44

    やっぱりオリジナルが一番好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:24:20

    優希ちゃんみたいな素敵なメスブタと結婚して幸せになってほしかったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:24:27

    第三の筋肉って結局何だったのかよく分からなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:26:34

    本当にキツい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:28:22

    おじさん「ジェットは俺の息子だけどガルシアは今でも息子とは認めてないから」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:29:59

    >>8

    はーっ 鬼龍よ悪魔王子に心臓抉り出されろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:31:53

    タフシリーズで1番正統派な強キャラの見た目してるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:34:11

    ガルシアもジェットも最期の事を考えると涙を流すシーンがものすごく切ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:35:22

    木場vsガルシア(2戦目)はタフのベストバウトだと思ってるッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:37:24

    >>8

    鬼龍からしてみればジェットだけは幼少期から修行付けたりしてたからまあ個人的な感情でジェットだけ特別扱いは分かるもん

    自身の遺伝子ついだ子供がどっかで勝手に産まれてて忌避感あるのも分かるもん


    しゃあけどそんなことガルシア自身にはどうしようもないことやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:54:41

    >>8

    はーっ


    死鬼

    ね龍

    !よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:54:46

    >>13

    お…お前 その語尾クスリでもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:50:09

    17歳の若者が過酷な環境下を生き延びるために必死で殺人機械のフリをしていたんだよね
    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:50:32

    >>15

    ウマ・ムスメと猿漫画両方に頭をやられていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:51:36

    >>15

    MとNのキーを打ち間違えたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:09:51

    ガルシアへのおじさんの当たりのキツさがどこからくるものか未だ気になるんだよね
    ガルシアも普通の人間であると認めてしまうことでおじさんの何が傷つくんっスかね

    人工的生まれじゃないのに親から認められなかったおじさん自身の嫉妬みたいなもんなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:17:56

    ターボは猿漫画なんか読まないもん…
    ますます疑問が増えて田代さん時空で頭がバーストするもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:32:33

    勝って死んだガルシアと負けて生きたキー坊の対比が辛いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:36:09

    しゃあっ保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:21:21

    初代ガルシア絡みの話はホントに悲しいんだよね、曇らせ好きなあにまん民負けと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:47

    自分から米軍に精子を提供しておいてあの態度……あいつクソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています