最近キッドのコスプレしたデマロ達が出てきてたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:06:41

    エルバフで捕虜にされた結果コスプレさせられてるキッド達も出てくるんじゃないかと思い始めている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:47

    ンマーここで出てこないとどうやって出てくればいいかいよいよ分からんしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:37

    ただそれは展開が前の章と被る可能性が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:11:20

    あれ系統の装束がクソほど似合うことだけはよくわかるせいでそりゃ見てみたいけど一体どのようにして絡めばいいのか分からない感じもあって難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:14

    しかしあのボロ負けの後にワノ国出航時に煽った相手である一味っつーかルフィに再会するのはなんだか座りが悪い気もして渋い顔になるジレンマ
    いやマジで出てきてくれるなら贅沢なんて全く言えんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:07

    >>5

    まぁルフィは格下くらいは言うだろうがここぞとばかりに煽りまくるような奴でもないのが救い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:49

    >>6

    3人揃わなければ格下で争ったりしないんじゃないか?

    一味推しだがキッド達出てきたら嬉しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:49

    数週間ぶり2度目の牢獄生活は草生えて可哀想だけど
    キッドがよほど半死半生というかだいぶ死寄りの重傷でもない限りはルフィ達連れてこられるより前に大暴れしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:07

    ローも毎回捕まってボロボロだったし
    ワノ国と違って人質取らず全員まとめて入れられてそうだからキッドは捕まってても自力脱走図るイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:38

    逆にエルバフで出てこなかったらただの生死不明が死よりの生死不明に更新されてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:59:19

    ルフィサイドじゃなくてフランキー達の方でちょっと前にも海賊がきてシャンクスやドリブロに〜、ほらお前達とワノ国で暴れた奴らで〜、みたいな感じでサラッと話に出るかも知れないと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:35

    >>7

    せやろか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:39

    >>12

    激しい喧嘩まではいかないがこのちょっとお互いに軽口言い合ってる感じなの好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:54

    エイリーク号組と会うんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:50

    ここで拾わなかったらどこで登場するんだという気持ちになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:16

    >>12

    この二人リスみたいでちょいと和むな、場所が全然和やかじゃないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:27

    ムギンに連れてこられた可能性があるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:23

    コスプレしてるから最初は誰か分からなくてジキジキや技を使ってようやく「ま、まさかコイツら!!?」になって正体判明とかあったら歓声上げる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:37:38

    キッドなんて特に髪の毛下ろせば確実にルフィは判別つかんだろうしな…
    個人的にはなんならルフィには=キッドと認識されなくていいまである

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:56

    ルフィのギザ男は多分髪型から取ったと思うので髪下ろした&口紅してなければマジで誰か分からない可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:09

    で、キッド本人は多分髪も下ろさないし紅も取らんだろうけど今回はそれが唯一有り得るチャンスでもあるってことか
    うーんどうだろと思ってたけどちょっと見たい気もしてきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:57

    言われて見ると出て来るとしたらここなんだな…
    再会が早過ぎてうーんとなるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:11

    (お前の傘下だろ…何捕まってんだ?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:22

    エッグヘッド編が4年くらい続いてたら久しぶりの再会感があったかも知れん
    2年は短いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:31

    髪おろしNO口紅のせいでギザ男とつながらず本人も名乗る機会を逸した為にそげキング状態になってるキッド思い浮かべて今すごい笑ってる
    仲間もかなりビジュアル的に濃い集団だけどルフィに関してはクルーと一緒のとこ見ても気付かなさそうまであるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:58

    >>27

    正直管理したいんだが出来ない状況にいるんで大人しく報告だけしてスルーして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:34

    水に濡れても不動だった髪の毛がついに垂れる可能性があるのか…
    ルフィのサンダル同様のポリスーつまってそうだから普通にキレてそう
    いやルフィは別にブーツも靴もはくときははくけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:34

    >>29

    OK 報告お問合せしとくけどスレ主ですがって言った方がいいはずだから1もお問合せはよろしく

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:15

    いつだったかシャン化スレで再登場時に髪おりてたらそれだけでシャンポイント大変なことになっちゃうだろ!って言われてたけどマジになる可能性出てくるのおもしれーからやめてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:41

    正直再登場で髪おろすなら見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:10

    再登場して火の傷の男について話せ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:12

    着せ替えさせられたらいつものゴーグルはとられるだろうしなあ
    別のゴーグルついてるかもしんねえけど
    よく分からない黒のモフモフとよくわからないデケェ角ついたメットつけてほしいなとか考えながらスクロールしたけど髪下げは面白いからそうなるとメットいらねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:25

    髪下ろしてシャンポイント更に増えるの本当笑うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:16

    まあ実際どうなるかは分からないけど、出てこなければ出てこないでまた待機に戻るだけだしちょっとくらいそうだったらを考えてもいいよな
    基本カラーリングが髪の赤成分強めだから黒っぽい装束は総じて似合いそう
    どちらかというとメカメカしい義腕が浮きそうまであるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:02

    >>35

    そっちはどちらかというとトラ男の方が詳しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:55

    ワノ国で働かされてたキッドと合流する流れと被るしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:42

    >>38

    じゃあバイキング成分マシマシの義腕くっつけようぜ

    ほんまもんのバイキングが義手義足どんなの使ってたのかそもそも使ってたのか分かんないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:54:46

    差し替えていいなら甲冑の籠手みたいな義手なら実際バイキングらしいかはさておき馴染みそうではある
    ただあの無骨な左腕も魅力のひとつだから迷うな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:41

    ゾロみたいなゴーグルつけててぐいっと額まで上げた瞬間に前髪持ち上がってうおめっちゃキッドやんけ!ってなるのもいいしな
    なんかやっぱりこれ系の衣装似合いそうだわこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:27

    >>32

    ゴーグルが最後の砦みたいなの草だった

    確かにあのシーンはゴーグルちょいと取ってみ?って思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:25

    一応シャンとキッドは傷の形が違うからギリ差別化はできてるんだ(シャンは//キッドはПな感じ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:32

    もし巨人が敵として出て来たら倒す光景がかなり映えそうな能力持ちだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:53

    こいつ今更出たところで特に役割なくないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:04

    >>35

    黒ひげ海賊団に拘束されて話すんやね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:01

    >>44

    上で出てた能力使ってまさかこいつら!?な流れもいいけどこっちもいいな

    ルフィが今かぶってる感じのバイキングヘルメットつけててほしかった派だけどゴーグルも捨てがたくなってきたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:10

    ゴーグルしてたら傷とか髪型も変わるだろうし確かに行けそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:45

    シャンクポイント荒稼ぎの可能性が指摘されてて草
    いや~出てきてはほしいけどどうだろうなとか思ってたのにシャンクポイントだけで同意したくなってきた

スレッドは10/18 05:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。